月命日♡同じポーズで

 

今日はげん兄の月命日

5年4ヶ月経ちました

朝起きたら

げん兄の写真に

なぜか「ひつじ」の被り物が(≧∀≦)

 

「おっとうがかぶせてくれた♡ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

暑そう(^◇^;)

 

「美味そう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんの狙いは

スイカだけじゃなく・・・

ケーキのおもちゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいそうお気に入りで

連日カミカミしていたら

いちごが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと

「ぺっ」して教えてくれました

U^ェ^U

 

なので・・・

昨日おっとうが同じものを

買って来てくれました

それをまずは

兄ちゃんにお供えU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんには

最期のおやつ♡だった

大好きな歯磨きガムを

 

 

「買ってもらった〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年の今日の写真

げん兄7歳

得意のあおむけ寝〜〜

 

 

・・・っと思って

さっきちびげんを見たら

まさかの同じポーズ\( ˆoˆ )/

 

同じ犬種だけあって

やっぱり似ているんだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お手手?が・・・

半分くらいの長さだけどね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

2016年の今日のげん兄

 

目が合うと嬉しくなる♡

おかえり〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄

こっちは暑いでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとんでもなく暑いです

体調に気をつけて過ごしましょ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「月命日♡同じポーズで」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️
    ꕤ๑•ᴗ• ꒱୭₎₎ꕤ·゚オカエリ―♡
    今日は特別暑くて、びっくりしたでしょ😣
    でも冷たいスイカ🍉が美味しそうね😁
    大好きな歯磨きガムも懐かしい💖
    おっとうさんがこっそり羊さんを被せてくれたのが、何ともホッコリして胸が熱くなりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    偶然、よく似たへそ天ポーズが撮れましたね👍🏻アンヨね〜😂
    どっちも可愛いからいいのよ😍

    2016年のげんちゃんと目が合ったら、暑さも飛んで、なんかニコッとできました🥰ありがとう😊

    ゆっくり遊んでいこうね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん今日もお暑うございますぅ〜(゚o゚;;
      きっとルナちゃんソルちゃんは今日もお散歩行って来たんだろうなぁ・・・
      ちびげんちゃんは・・・今もヘソ天で二度寝中です。

      アマゾンフォトを使っていると、懐かしい写真とタイミングよく出会えることがあるのですが・・・
      今朝はおっとうが14年前の今日のげん兄の写真を懐かしそうに観ていました。(朝っぱらから(^^;;)

      今日も激アツな日になりそうです。
      ニンゲンの方も早くもしんどくなってまいりました・・・・
      まだ夏本番じゃないのに。
      体調に気をつけて過ごしましょう〜(^◇^;)

  2. げんちゃんおかえりなさい~
    暑くてびっくり😲😲じゃないかな?😆
    でも美味しそうなスイカ🍉
    げんちゃんの歯磨きガムも有る
    ね😋げんちゃん嬉しいね😋

    げん兄ちゃんと同じ格好で
    弟くんも💤💤してるよ😂
    げん兄ちゃんと弟くんはやっぱり兄弟だね
    段々似てきてるよ🤗
    それもげん兄ちゃんの可愛い仕草がそっくり~🤗
    あっ!まだ兄ちゃんにはかなわないね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜〜暑いですよ〜〜(^◇^;)
      昨晩からずっと暑い!!
      げん兄は暑いと自分からどんどん移動してお腹を冷やしたりしていたのですが、ちびげんはあんまり「はあはあ」も言わないし、移動も大きくしないし、大丈夫かな??と思う時があります。
      昨日はアイスノンの枕を当ててあげると上手に使っていました(╹◡╹)♡

      もも母さん、げん兄のあの味のある風貌は年の功??でしょうか( ^ω^ )
      ちびげんにはまだ何かと経験値が足りないのでしょう(笑)
      もも母さんいつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃん💕オカエリ⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ナサ~イ💞
    羊さんの被り物🥰可愛いね😍
    おっとうさんが被せてくれたんやね❣️
    嬉しいね♡優しいね♡

    うまうまもいっぱい😋
    🍰のおもちゃは弟げんちゃんのだね😆
    歯磨きガムげんちゃん大好きなもんね♡
    良かったね(*^^*)
    でも…もう5年4ヶ月って…
    げんちゃんみんな歳とったよ😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはよ〜〜ござ〜います٩( ᐛ )و
      暑くてしんどいで〜す
      暑くて昼間の稼働率が悪くて・・・陽が落ちてからの方が元気になります、ワタシ(^◇^;)そうなるとついつい夜更かしがすすみそう・・・

      ママさん5年4ヶ月って・・・ほんとそう。
      歳とりましたよね(^◇^;)
      特に年代的にもワタシは年齢を実感しております。
      ワンコの1年はニンゲンの4年くらいに匹敵すると言われていますけれど、ニンゲンも歳を重ねると肉体的な老化が1年=4年くらいに感じるんですけれど・・・( ; ; )

      げん兄も今のワタシと再開したら、「え?だれ?」ってなるんじゃないか?(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください