急遽ワクチン

 

昨日は病院でした

癲癇のお薬の影響を確認するための

血液検査

そのために8時間の絶食!!

・・・と言っても

朝ごはん食べて

夕方まで『ノーおやつ』という

だけですけれど(^◇^;)

 

ちなみに結果は来週です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

血液検査の注射をして

ホッと一息のげんちゃんでしたが

 

このところ癲癇の発作が

落ち着いているので

今なら混合ワクチンを打てますよ。

・・・・ということになり

 

急遽ワクチン注射(^◇^;)をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生にも看護師さんにも

『げんちゃんすっかり落ち着いたね』と

たくさん褒めてもらいました💕

(最初の頃はやっぱり

先生や看護師さん噛んでたんだって〜🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

久々のワクチン接種だったので

副反応は・・・?と心配でしたが

ひとつだけ・・・

 

数時間後

突然大量のユルめのウンウン💩発射(^◇^;)

多分ワクチンの影響かと思います。

 

でも特に体調には問題なく

ケロッとしておりました

ゆるウン踏み散らかしていましたけれど

(⌒-⌒; )

 

「ふんじゃった」

 

 

 

 

 

 

 

 

病院での我慢がよほど不満だったのか

家に帰ってから

甘える、怒る、ピャーピャー言うで

なんだかとっても

手がかかりました(^◇^;)

 

「ご不満表明したのよ。」

 

 

 

 

 

 

さてこちら

昨日インスタグラムにアップしたの

『げんちゃんマリリン歌います♪』の

YouTubeバージョンです♪( ´θ`)ノ

⬇︎⬇︎

『寝ながらパクパク』

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日になりますように

\( ˆoˆ )/💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

⬇︎こっちはマリリン♪歌ってます♪💋

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「急遽ワクチン」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん
    先生や看護師さんに褒められたのね~🤗👍
    えー最初頃噛み噛みしちゃったの?😂
    良かったね、慣れたんだね😆
    ワクチン接種出来たのも安心ね☺
    でも💩がゆるゆるに?なっちゃったの😨
    おっかあさんも驚いちゃいましたね
    げんちゃんが元気なのは、よかったけれど😥
    やっぱり心配の1つですよね。
    でも病気になるのも困るし😞
    毎回辛い選択ですよね。

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      寒いですね〜
      うっかり忘れていたワクチン接種、今なら大丈夫だと思うとのことで突然注射追加で・・・
      もう終わったと思っていたげんは再び我慢を強いられた気分だったようです。
      ワクチンの副反応は・・・多少は仕方がないですもんね。
      他に大きな副反応がなくてよかったです。

      げんは・・・一番最初の通院の時に
      たぶん先生のこと噛みました(^◇^;)
      先生はさらっと隠していましたけれど・・・・
      それだけに穏やかになったこと喜んでくれているのでしょう。申し訳ない(^◇^;)

  2. げんちゃん❣️ワクチン💉打てて良かったね…っていうか、ワクチン打てる状態になってるってことが良かったんだよね😄

    ワクチン問題は人間もワンコも悩ましいですね😥副反応があると、何のためにこんなもの打ってるんだろう…って思う気持ちもあったりして😣

    げんちゃんはお腹強いのに、ゆる💩になったなんて、びっくりしましたね😔
    ケロッとしてくれてたなら、せめて良かったです🥰

    病院でもすっかり落ち着いて褒められて、えらいぞげんちゃん👍🏻
    けど、噛み噛みしてたのバレちゃったぞ〜🤭
    もういい子になったから過去は忘れてあげる🤫

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(・ω・)ノ
      ワクチンのこと、忘れていたので突然先生に「今なら打てますよ」って言われてお願いしました。
      多少の副反応は仕方がないですが、まさかお腹にくるとは思わず。いや、もしかしたら副反応ではなくてソルちゃんみたいに緊張とストレスだった可能性もあるかも(⌒-⌒; )
      そこはわかりませんが・・・
      私が洗面所で後ろを向いている瞬間に大量のウンウンをしたようで・・・振り向いたらうん💩!?でびっくりしました。

      先生にも看護師さんにも「トゲトゲした感じがすっかり丸くなったね」って言われて、ちょっと嬉しかったです。
      2年かかりましたけど(^_^;)
      「甘えん坊もしかたがないよね〜今まで寂しい思いもしてきたでしょうから。」って言われて、「そ〜ですよね〜」ってますます甘々になってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください