兄弟シャンプー対決

 

次のトリミングまであと10日

なので今日はおウチシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「対決だ!!」

キリッ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつもりはない

弱気な弟・・・🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳にして

目つき鋭い兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥あと⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなかなか〜👏

 

「いや、まだ甘いな」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお茶目ポーズも

できますけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかつま先をつまんで居ると

動かない( ^ω^ )

なんで??

 

「なんでだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「このぶりっ子めっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なら、僕だって🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだまだあま〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイィ〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)

 

「負けました〜🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かな日でした〜🎄

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタもどうぞ(╹◡╹)♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

「兄弟シャンプー対決」への4件のフィードバック

  1. なんとも可愛い対決ですね~~🤗😍
    どちらも、甲乙つけがたいわ👍🤗
    げん兄ちゃんもげんちゃんも
    シャンプー嫌がっていないよね😲🤗
    偉いぞーー👏🏻👏🏻😁
    おっかあさん
    2人のげんちゃんシャンプー写真
    たのしかった~🎶🎶❣️
    ももは今日トリミングでした☺
    家に帰って写真撮ってもみんなぶれぶれ😱やっと撮れたのは寝ている時でした😅
    今年のトリミングはおしまい~年末年始にはボサボサだろうな😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      げん兄もちびげんも、お風呂の予感がしたら逃げますよ〜
      一応自分の意思を表明します\( ˆoˆ )/
      お家でシャンプーもちょっと大変だなぁ。って時もあるんですけれどね、特に乾かす時は大騒ぎ(≧∀≦)

      ももちゃんトリミングお疲れ様でした。
      たしかに・・・年越しにはちょっと早いトリミングですね。
      でも年末はトリマーさんも混雑するし、こちらも慌ただしいし、すでに一丁上がり〜♪は気持ちが楽ですね。

      ちびげん・・・昨日洗ったらいつもよりもなんだかボーボーになってしまって(^◇^;)昨日は顔を見るたびにおっとうを爆笑させて居ました。冬なのに伸びるのが早かったのかしら???

  2. 楽しい対決でした〜😆
    おっかぁさんお上手👍🏻

    げんちゃん❣げん兄ちゃんに負けたっていいよね🤗兄ちゃんは特別だもの😍勝てるワンコなんていないからね😂

    でも二人ともシャンプーすごくお利口だけど、タオルかぶってブンブンしてるげん兄ちゃんを思い出します😍

    足先つまむと動かない❓はて🤔不思議。前足は掴まれるのを嫌がるから、わざと触って、怒ったりしないようにコミュニケーション取る…ってやり方ありますけどね😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      見慣れたはずのげん兄の写真ですが・・・比較して見たら・・・やっぱりげん兄には勝てません(^◇^;)
      とんでもない写真があったものだ。とあらためてびっくりです。
      マーテルさん、前足をわざと触ってコミュニケーション(怒らないように躾するってことですよね。)
      ちびげんは、前足と顔まわり、なんなら口の中は最初から平気だったんです。
      でも後ろ足を拭くと今も時々「うぅぅ〜」って小声で唸りますよ(^◇^;)
      なので、もしかしたらその嫌がる後ろ足をつまんでいるとじっとしている・・・というのは警戒しているからかも!?って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください