何ダンス?

 

寒いのが苦手なげん・・・

最近朝晩は

このお洋服を着ています

(寝るときは脱ぎます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして狭〜い

ぐちゃぐちゃしたところに

ハマって居るのが好き

おかげで部屋がいつもより

さらにぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時々やるコレd(^_^o)

 

何ダンス?🕺

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての竹の子族のような

ツイスト?

ロックンローラー?

ブギ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら

激しいダンシング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

このダンス(?)の時と

ゴハンの時だけ

激しく動きますが・・・

その他の時間は

最近動きが鈍いげんです

 

マテの顔が真剣( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシッが早っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔だ〜👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですね〜

みなさま体調にお気をつけて

ワンコもみなさんも

どうぞ暖かくしてお過ごしください💕

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

「何ダンス?」への5件のフィードバック

  1. このダンス‼️ソルもそっくりです😆
    不思議なのは、これをやった後にほぼ必ずトイレに行きます😳

    ヒヨコのすることは🐣なんかよ〜わかりません🤔
    ちなみにルナは全くしません。ソルがやってても素知らぬ顔です😬

    最後の写真のげんちゃん❣️特別可愛い😍

    マグロのマードレ、今日も動きましたよ😆神戸から大阪のホームの母の所へ行きました😁90歳越えましたが、とっても元気にスタスタ歩いておりました👍🏻感謝❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      ソルちゃんも背中スリスリダンス♪やるんですね(≧∀≦)
      その後トイレ〜!?それなんでだろう??
      膀胱が刺激されてもよおすのかな??(≧∀≦)

      よく、匂い付けのためにやると聞きますが
      お布団に自分の匂いをつけたくてやっているのは分かるのだけれど・・・なぜかカーペットの上とかその辺でもやります。なにか強烈な匂いでもついているのかな(笑)

      マーテルさん、お母様90歳超えでお元気❤️
      すばらしいです👏
      高齢でもお元気で明るく過ごされている方を知ると、我が身を振り返って「これじゃいかん!!」って背中を押される気持ちになります。
      体調体質は人それぞれですけれど、気持ちは元気でいたいですね。マーテルさんのマグロのような動きっぷりはお母様譲りだとしたら・・・まだまだイケイケですね♪\( ˆoˆ )/

  2. げんちゃんダンス激しいけれど
    お家の中なら身体汚れないから
    ヨシ👍だよ😂
    ももは外でやりますからね😆
    枯れた芝生だと服にも身体にも
    付いちゃって大変~😱
    でも、、、最近はやらないかな~🤔

    今日もげんちゃんお散歩行けましたか?☺️
    ダンスも良いけどお散歩ねぇ✌🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      昨日はお散歩というか・・・母のところにお届け物に行ったのですが震えっぱなしでした(^◇^;)寒いのと、母のところにまた長時間滞在するんじゃないかという・・・恐怖?
      いつもの散歩。いつものコース、いつものペース。じゃないと一気に不安になって、歩かなくなります。
      繊細というか危機管理能力高いというか(⌒-⌒; )

      ももちゃんはお外で背中スリスリダンス♪するんですね。
      げんもですよ〜周りに誰もいないとゴロン〜してスリスリもしたりします。
      げん兄はほとんどやらなかったので、なんだか新鮮というか面白いです。きっと歳を重ねたらやらなくなるでしょうね・・・まだちょっと若いのかな🐥

  3. こんばんは♡げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日はお散歩をちょっとがんばったげんです。
    冬になると体重が減って夏になると太るげん
    どうも、寒さにはかなり弱いのかもしれないです。
    そして昨晩は、ちょっと癲癇発作の手前のような症状がありましたが、いつもの発作までには至らなかったようです。
    (なんだったのかはよくわかりませんが元気です)

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもおまちしています♪( ´θ`)ノ

    年越しまでもう少しなんですね〜
    良い年末を過ごしましょう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください