ブロンドカーリーヘアー

 

てんかん発作と

吐き戻しと

ちょっと調子がイマイチでしたが

元気です♪

 

「ご心配おかけしました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はお天気も良いので

車で出かけようと思ったら

車のバッテリーが上がってしまいました

( ̄▽ ̄;)

 

古い車だからねぇ・・・

雪と寒さにやられたねぇ・・・

 

週明けに

クルマ屋さんがきてくれますd(^_^o)

 

 

「みなさんも寒さに気をつけようね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

インスタグラムで

げんちゃん写真公開中〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの不慣れなインスタ投稿

 

「ドキドキしちゃう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかこの写真

ブロンドのカーリーヘアー♪

 

パーマあてた??

 

「うっふん❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも負けずに

カーリーヘアー

くるんくるん🌀🌀

 

 

みなさま良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「ブロンドカーリーヘアー」への5件のフィードバック

  1. おっかあさん
    インスタ見ましたよ~
    mikaさんがカーリーブラザーズと🤣🤣ほんとだー😆😆

    今日は昨日の雪もすっかり解けて暖かくて良かった~。
    先程善光寺の灯明まつり見てきました。インスタに上げたので見てね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪
      インスタ見てくださってありがとうございます。
      でも・・・まだ理解力が追いついていなくて(^◇^;)
      なんかインスタって忙しくてまだもたもたしています(^_^;)
      色々と失礼があるかもしれないですが、大目にみてください。

      もも母さん、善光寺さんの灯明祭り♡すごくステキ❤️
      最近はプロジェクションマッピングとか大々的なライトアップを見てびっくりすることもあるけれど、善光寺さんのライトアップ、すごくいい感じで(変な感想でごめんなさい)
      派手すぎず、大仰すぎず、厳かさと温かみが感じられて、平和を願う気持ちが伝わってきました・・・
      これは実際に目にしたらもっと心が動かされるのでは?
      やっぱり歴史を背負っている文化財って何か特別な空気を纏っているのでしょうね。
      もも母さんの写真を見せていただいて感激してしましました。
      灯明祭りのホームページで動画も見ちゃいました(╹◡╹)♡

  2. こんにちは(^_^)☆
    今日は風はありましたが穏やかなお天気でした。
    車のバッテリーがあやしいので、お出かけは控えて
    おっとうはお家の裏で伸び放題になった木のお手入れ。
    げんは「おっとうが居るはずなのに!!音は聞こえるのに!!見えない、いない、どのに居るの〜!?」と家中走りまわって息を切らしておりましたU^ェ^U
    散歩に行くよりも良い運動です♪

    今日はブログはお休みいたします。
    インスタはまだまだ不慣れですが
    今しばらくおだやか〜に見守っていただければと思います。

    コメントはいつでもお待ちしています。
    季節の変わり目ですが体調にお気をつけてお過ごし下さい。

    げんのおっかぁより🐾

    1. こんばんは~
      げんちゃん😂
      おっとうの声はすれども姿は見えず😱げんちゃん一大事だよね😆
      良い運動になったのね😂
      さすがわちゃわちゃげんちゃんだね👍🤣

      今日はももの所暖かかったのよ

      飼い主はこことばかりにお散歩!!って思うけれど😅
      もも、乗りが悪いの。
      服見せると逃げる😵
      それでも散歩出掛けましたよ👍☺
      半分抱っこ。でもそれでも散歩だわね😄
      貴重な晴れだから😄👍

      善光寺さんのライトアップ
      昨日は夕方のニュースで釣鐘堂のライトアップがウクライナの平和を願って。
      黄色と青色と聞いて行ってきました。
      改めて平和の大切さ感じました😌
      早く終わらないかな😞

  3. もも母さんへ

    もも母さんこんにちは♡
    ももちゃん、お洋服を見せると逃げちゃうんですか??
    ( ^ω^ )気分じゃなかったのかなぁ。
    ちゃんと自分の意思を伝えているんですねぇ。
    ちなみにげんは、最近洋服を脱がせると不安を感じるみたいです(自分は連れて行ってもらえないんじゃないかと)
    変ですよねぇ・・・何に対しても不安になるタイプ。

    ももちゃん抱っこでも良いからお外の空気を感じることは大事ですよ〜〜特に歳を重ねたら、少しでも刺激は大事ですもんね♪
    げんも昨日はお散歩はほぼ抱っこでしたよ〜(≧∀≦)服は張り切って着るのに、抱っこ・・・結果的にはおんなじよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください