ションボリモードからの幸せな結末

 

きのうのお誕生日

実はおっとうが久々に出勤の日でした

 

なので、実は昨日のげんは

1日ちょっと

ションボリモード・・・

 

そして夜

いつもならおネムの😪時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの姿が見えないなぁ〜と思うと

ひとり玄関ドアを

見つめながら

小声で「きゅぅ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに・・・

昨日は夜10時になっても

まだ帰ってくる様子がなく

 

げんにとっては

それはそれは長く感じたのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時40分頃

やっと玄関の鍵を開ける音が!!

 

「きゃぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎゃぁああ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きたぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ションボリモードから

おかえりのダンス♪

・・・・の幸せな結末を

どうぞご覧ください♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ハッピーな結末』

 

 

めでたしめでたし💕だったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ&インスタで

お祝いのメッセージ

お祝いのお気持ちを下さった皆様

ありがとうございました♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

きのうのインスタ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿


今日のインスタ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿


 

「ションボリモードからの幸せな結末」への4件のフィードバック

  1. おっかあさん
    Instagramで先に見せて頂いたけれど
    まぁ~げんちゃん
    おっとうさんが帰って来る前から玄関行ったりきゅーんて鳴いたりしていたのね😍😢
    もう~健気過ぎだわ(羨ましいわ😅)
    これは~おっとうさん通勤の疲れ吹っ飛びましたね✌✌😄
    ちなみに、、もも家の例
    今日もも父も朝7~1時過ぎまで居ませんでした。
    最初のうちはちょっと気にしてる?感じもありましたが。
    お父さん帰って来ても気がつがず💤💤してました😂
    この違いは??😭
    ただし、ももも、きゅーんって鳴くことあります。
    焼き芋マテ✋の時鳴きました🤗それでも母は可愛くって嬉しかった😂(親バカ)

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      連日ブログとインスタでお騒がせしております( ^ω^ )
      ももちゃん・・・お父さんどこに行ったのかな?って気にするんですね♡その控えめな気にし方を想像して、それもまたキュンとなりますよ〜
      帰ってきたことに気がつかないのは、オトナのお耳になったからよね〜
      シニアワンコあるあるです。
      げん兄も・・・心配になってこっちが玄関から駆け上がるくらい寝ていたことも何度もあります。懐かしいU^ェ^U

      ちびげんの短足ダンス♪はまだまだ若い証拠ではあるのかな。それにしても・・・11時近くにえらい騒ぎ。
      でも、この後おっとうに抱っこされてウトウトしていたんですよ〜やっぱりひよこさん🐥

  2. おシッポや背中、おっかぁさんを振り返るお目々…もうたまりませんね😍
    せつないけど、いっぱいお喋りしてくれて楽しい🤗

    それにしても、こんなお出迎えしてくれたら、おっとうさんデレデレですか❓
    う〜んそのお顔が拝見したい😆

    わが家3ワン一応喜びますが…一応です😂
    シッポの降りは、ソル>アンジェロ>ルナ
    ピョンピョンは誰も無し
    キュンも無し
    お見送りも誰も無し…はい、どうぞ行ってらっしゃい、みたいです😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♡
      無口なオトコげん兄とは対照的に・・・いちいち心の声を表現するちびげんにはこちらもその行動に翻弄されます。
      ちなみに、おっとうの表情はデレデレではないです(^◇^;)
      もともと能面風のお顔持ちですので(笑)
      でも多分心はデレデレだと思いますd(^_^o)

      ソルちゃんが尻尾の振りが一番激しいんですね♪それは想像がつきますねぇ。感情がストレートですもんね。
      尻尾の動きも性格出るんだなぁ・・・
      だけど、お見送りは無しなんですか??
      なんかオトナ!!
      飼い主からすると楽というかありがたいですよ♡
      後追いされたり吠えられたりすると、後ろ髪引かれるし
      心配になりますから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください