わがまま息子をむかえに行ったら・・・

 

先日トリミングに行った時の

お話です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送り届けてから

2時間半くらいすると

トリマーさんから

電話がかかってきます

 

♪もしも〜し

げんちゃん終わりました〜♪

って電話くるんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、すぐにスリングをぶら下げて

おむかえにむかいました

 

すると・・・

トリマーさんのお家から

明らかにげんのデカイ吠え声(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

トリマーさんに抱っこされて

ご機嫌に待って居るはず・・・

 

どうしたんだろう(^◇^;)

っと思ったら

 

次の予約のお友達が来て

お預かりの受付中

げんは予定外にケージにイン!!

 

そっとのぞいたら・・・

2階建てケージの上の段で

ケージが壊れんばかりに

暴れて叫んでおりました

 

もぉ〜〜( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁはげんの目に入らないよう

そっと外で身を潜めておりました。

 

トリマーさんが

お預かりした子をげんと入れ替えて・・・

げんを引き渡してもらったのですが

その間も

ず〜〜〜っと

ぎゃんぎゃんが止まらず

 

後から来た子も

最初は一緒に

ワンワン合戦していたのですが

あまりのげんのやかましさに

シュンとしちゃいましたよ(-。-;

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにスリングに突っ込んで(^◇^;)

お会計をしていたのですが

その間もず〜〜っと

「ウゥ〜キャン、ガウガウ・・・ブツブツ」

※訳『やなんだよ〜も〜なんであの子くるんだよ〜

せっかく抱っこしてもらってたのに〜

もぉ〜もぉ〜ブツブツ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくうるちゃい

そしてなんてワガママ・・・

 

でもトリマーさんは

「げんちゃんて赤ちゃんみたいですよね〜♡

10歳にはみえないよね」

って、笑顔で対応してくれていました

 

 

ホンマにすみません(^_^;)

 

 

♪わ〜がままは〜♪oh♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪オトコの〜罪ぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そ〜れを

♪ゆるさ〜ないのは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おんなのぉ〜罪ぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い!!

体調に気をつけて・・・

良い日曜日を♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「わがまま息子をむかえに行ったら・・・」への9件のフィードバック

  1. トリマーさんを独り占めしたい王子🤩
    しかし………😅外まで響き渡る声😂
    こっそり行ってしまいそう笑

    他のお友達を圧倒させちゃう位って、どんだけ主張したの〜😂

    赤ちゃんみたいって、げんちゃん嬉しいね🥰
    若いって事だね😊
    甘えん坊ちゃんの事かなあ〜😁

    お歌が上手くなりましたね〜
    ついつい、口ずさんじゃいましたよ〜😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      正直・・・まだまだなぞだらけのちびげんです。
      トリミングにお預けするときも、だま〜っておとなしい時と
      「きゅぅ〜ん」って騒ぐ時もあり。
      車に乗ってもその日によって激しさが違う(^◇^;)
      ただ言えることは、すご〜くヤキモチ焼きの独占欲強いオトコです( ̄◇ ̄;)

      むかえに行った飼い主のおっかぁはもちろんキープしつつ、
      トリマーさんもキープしたい。
      二股オトコです(≧∀≦)

      そりゃ・・・お友達も唖然となりますよ。
      後から来た子、完全にひいてました(^◇^;)

      まさお母さん、今週も暑そうですね
      暑さに気をつけて今週もがんばりましょ〜♡

  2. げんちゃ〜ん😂トリマーさん大好きなのね😍ボクの大事なトリマーさんなのに‼️って言いたいのね😆
    しかし、お外まで聞こえるとは、なかなかの強者😳

    いつもおっかぁさんマンガはよくわかって楽しいです🤗
    必ず参加してるげん兄ちゃんがたまらなく好きです(pq*´꒳`*)♥♥*。

    赤ちゃんみたい…そうそう絶対10歳がまちがってますよ😉

    わが家も今日、トリミングでした。
    お利口にしてるけど、トリマーさんに甘える…ってのは全くないシラーっとしてるところは、アンジェロ兄ちゃん遺伝のようです😬

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      げんのこのパニクりやすい性格・・・すぐにキーキー起こる性格・・・そりゃ〜10歳には見えませぬ(~_~;)
      中身の幼さが見た目に現れているのでしょう。

      トリマーさんのお宅にも、小さなトイプーちゃんが居るのですが(確かまだ3歳くらい)トイプー男子らしいやんちゃでテンションが高い子てす。
      「うちの子もそうだから♡」って言ってくださいます。
      ソルちゃんもなかなかの面白BOYですが、シルバーらしく幾分落ち着いて居るのかもしれないですね。
      トイプードルのカラーによる性質の違いって本当にあると感じます(ちなみにトリマーさんちのプーちゃんはレッドです)

      トリミング後のルナちゃんソルちゃんは相変わらず大人っぽですねぇ♡うっとりしちゃう。
      マーテルさんもプードルカットを上手に維持していて
      すごいな、って思います。
      マメにグルーミングができないとむずかしいですよね。
      プードルの歴史のためにも、プードルカットをぜひ続けてください!!(同じトイプー飼い主としては無責任ですみません^^;)

  3. げんちゃん😂😂
    本当にトリマーさん大好きね🤣🤣
    いやいや
    怖いよ~嫌い~って言うよりも
    飼い主側としては安心ですけどね😆
    他のわんちゃんに大好きなトリマーさんが抱っこされてるなんて!
    ぼくの前で😂許せないよね😂
    おっかあさん~
    わがままじゃないわ。
    それだけトリマーさん愛が強いのよね💞
    そう!げんちゃんは見た目も心も🐤ちゃん~😍
    可愛くって最高ですよ👍🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      トリマーさん大好き♡は本当にありがたいです。
      こんな性格ですから・・・せめて懐いてくれないとご迷惑かかってしまう・・・あ、すでにご迷惑かけてますけど・・・
      ( ̄◇ ̄;)

      ちびげんは中身が幼いんでしょうね、かなり。
      人間もそうなのかもしれませんが
      ワンコも中身が表情に出るのでしょうね( ^ω^ )

      そこで学ぶことは・・・私たちも心を若く保つことで
      外側も若く見える!?ってことかな(無理やり〜^^;)

  4. こんばんはげんのおっかぁです
    今日も暑い日でしたね😅
    もう、空気が暑いんですよねぇ・・・陽射しはもちろんですが
    空気が暑い!!
    どこか避暑地に行きたい・・・って今年はどこも暑いのでしょうね。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    いつでもお好きなことをお話ししてください♡

    げんのおっかぁより🐾

  5. こんばんは🤗
    残暑お見舞い…なんて言えない暑さですね😖

    おっかぁさん❣️Instagram見て頂きありがとうございます😁
    プードルカット…毎日頭くくってるだけなんですよ😉
    けど今日、家のメンテの方が来られて「何犬ですか❓」って🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      夜なのに暑いですねぇ・・・

      ルナちゃんソルちゃん「何犬ですか?」って😂
      やっぱり最近はいわゆる『テディーベアカット』が定型!?になっちゃったんですね・・・
      時代で常識(?)って変わるんですねd(^_^o)
      トイプードルカラーもブラックやシルバーって珍しいって思われているかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください