しばらくの間ちょっとだけ

 

今日はちょっとだけ♪

 

マテからの〜

フセのポーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんごはん♪

1日に2回の

大好きな瞬間♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は

お喋りしません

クネクネふらふらもせず

ビシッとできます(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾は最大級の

ぴ〜〜ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそさま〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からちょっぴり

バタバタしている我が家です

しばらくの間

ブログはちょっとだけ・・・

もしくは

お休みの日もあるかもしれませんが

変わらずよろしくお願いいたします

コメントはいつでもお待ちしています

\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も強烈な暑さでした

ワンコも飼い主さん皆様も

どうぞどうぞ

体調にはお気をつけください。

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「しばらくの間ちょっとだけ」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん良い子だね😄👍
    待てからふせちゃんとできているね🤗
    ももはクルクル周りヒーンヒーンと鳴きますよ😅
    器しか見ていないから物にぶつかる事も有ります😵
    全く、、、しつけできてません😩
    げんちゃん尻尾もピーンだね😅
    若さ感じるな~🎶😄
    最近思うんですよ
    尻尾ピーンは若さの印かなって☺️
    もも以前は尻尾ブンブン、ピーンだったけれど最近少なくなりましたね。
    高速ブンブンから今は省エネに😅尻尾ピーンも疲れるのでしょうか?平行辺り😅
    これもシニアあるあるなのかしらね😞

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪(^-^)v
      ももちゃん、クルクルまわってヒヒーン!?🐴??
      。。。って思ったらヒーンヒーンですね?( ^ω^ )
      嬉しくて声が漏れちゃうのかなぁ。

      ももちゃん省エネ尻尾♡
      わかります。げん兄はハイシニアになればなるほど、尻尾の動きを見ることが減ってきて・・・時々動く尻尾の時も、かなりの硬い動き(^◇^;)かすかな動き・・・
      またそれがかわいかったですけれどね。
      シニアあるあるみたいです。
      これから楽しんで観察してみてください♡

      人間も・・・年とともに首の動きが硬くなったり
      指がカクカクしたりしますもんね・・・d(^_^o)
      それと同じではないのか・・・な(笑)

  2. こんばんは(o´ω`o)ノ))
    毎日暑いですね🥵
    洗濯干すだけで溶けるんちゃうかと…😅
    ホントに体調に気を付けないとです。

    げんちゃんお利口さんに待てしてる😍
    うちは最近は何もさせずにあげてます😅
    ご飯中の尻尾ですが…年齢関係ないような
    気がします。
    キャロルとりっころは尻尾ピーン
    くうちゃんとエアロは下がってます。
    気の強さが出てるのかなと思ってるんだけど
    違うかな( ‘▽’)?
    確かにもも母さんの言うように普段の尻尾
    フリフリは若い時に比べて減ったかも😌

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、情報ありがとうございます〜(笑)\( ˆoˆ )/
      ご飯の時の尻尾の角度・・・性格が出るんでしょうかねぇ。
      気の強さが出る(≧∀≦)
      なーるほど。
      ちびげんは、弱虫のくせに・・・気ぃ強いですよ
      我を通しますねぇ・・・
      機嫌が良いとテンション爆上げ〜〜と思ったら、怒ったり、叫んだり、イラついたり・・・
      喜怒哀楽が激しい。
      キャロルちゃんと同じかな♡
      あら?りっころちゃんも??
      多頭で暮らしていると、全員気が強い!!にはならないのかな。どこかでバランスとっているのかしら?

      普段の尻尾フリフリは、年をとると動きにくくなるんでしょうね。
      私も尻尾はないけれど(!?)分かる気がするなぁ〜歳とるといろんなところが動きにくくなりますもんね(^◇^;)

  3. こんにちは(╹◡╹)♡
    今日は蒸し暑かったけれど、気温は少し落ち着きました。
    雨が降るのか降らないのか?というどよ〜んとした1日でした。湿度が高いです(^◇^;)
    そんなお天気の影響もあるのか、げんは昨晩てんかん発作が出てしまいました。
    でも今日はいつも通り元気にしています。

    今日はブログはお休みいたします。
    いつもげんのブログを気にかけてくださって
    遊びに来てくださって
    ありがとうございます。
    コメントはいつでもお待ちしております♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください