お茶する散歩❤️

 

今日は雨です☔️

 

土日は暖かかったので

夜のお散歩に行きました

 

げんは・・・

昼の『歩く散歩』より

夜の『お茶する散歩』の方が好きみたい

d(^_^o)

 

そりゃ〜ね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

手前のお豆腐みたいな飲み物は

ホットココアにマシュマロトッピング❤️です

お店でミルクパンを使って

一杯づつ作ってくれます(╹◡╹)♡

なのでとても懐かしくて

とっても美味しいココア💕でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもげんちゃんは・・・・

ココア関係な〜い(⌒-⌒; )

 

興味はケーキ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやく〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

ケーキも関係ないんだけどね

(⌒-⌒; )

 

「え・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

お裾分けの楽しみを

知ってしまったもんね・・・

ガマンなんて無理よね

(^◇^;)

誰が悪いの?

 

「おっとう💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

こまったもんだ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から

給湯器の工事です

きっと・・・

ずっと抱っこかスリングかな

(´・ω・`)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「お茶する散歩❤️」への8件のフィードバック

  1. こんばんは〜
    お茶する散歩💓いいですね~☺️
    歩く散歩より、もも母も好きだなぁ~🤗
    ココア😄最近飲んでないです😆
    とても美味しそう😋あら?ケーキもある😁😋
    げんちゃんはココアもケーキも!
    あらあら頂けなかったね😂
    でもきっとげんちゃん用のおやつはもらえたね👍☺️
    ゆっくり夜のお散歩出来るところ有るのもいいですよね〜🥰
    もも家の周り真っ暗ですよ🤣
    おっかあさん、ちょっと聞いてもらえますかぁ~
    今日はドジと間抜けのダブルやらかしました😑
    送金のため銀行に。所が印鑑違い😰
    その時財布も忘れた事に気が付きました。銀行の帰りにスーパー寄る予定だったけれど😥 
    取りあえず家に帰り印鑑と財布を取りに行こうと歩いているうちにスーパーに寄っていました。
    この時財布の事すっかり忘れしまって😵
    買い物ちゃいました😩
    レジ前に来て!あっ財布無いんだー😱
    慌てて店員さんに理由を話して家に取りに行きましたとさ🤣🤣
    どうしたのかしら?🥴🥴
    月曜日からおかしいもも母でした😭🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは〜\( ˆoˆ )/
      月曜からおもしろいもも母さん(≧∀≦)読んでいて、え〜!?って言っちゃいました。
      だって、お財布忘れた〜♪ならサザエさんだ〜(笑)で笑えたのに、お財布を忘れたのを忘れて買い物しちゃったって〜〜😝!?
      レジで会計しようとして、びっくりだったでしょうね。
      でも、きっとそういう方他にもいらっしゃいますよ( ^ω^ )
      商品そのままキープしてもらって、お財布取りに帰るとか・・・きっとありますよ(≧∀≦)
      私も見かけたことあります。お金が足りない〜とか。

      なんだか急に気温が高くて頭ボ〜ッとしますよね。
      私も今日はぼぉ〜っとしていましたよ(^◇^;)
      でも週末に向けてまた寒いとか・・・・
      腰とかやっちゃわないように、気をつけましょう
      d(^_^o)

  2. こんばんは〜😊

    こちらも朝から1日☔️でした。
    なんか雨の多い1週間になりそうです😌
    そして寒くなりそうですよね💦

    夜のカフェへお散歩いいですね😄
    我が家のお散歩コースにワンコと行ける
    カフェはありません😅

    ココアにマシュマロですか😄
    私はマシュマロ苦手😅
    ホイップクリームの方がいいなぁ😁
    うちのパパも顔に似合わずココア大好きです😂
    いつもスタバではホットココアです😄

    げんちゃん🍰のお裾分けはもらえたかなぁ😁
    うちもついつい🍓やスポンジケーキをあげて
    しまいます😀

    もも母さん😂
    なんか考え事でもしてたのかなぁ🤔
    財布忘れたことをすっかり忘れて買い物して
    レジで気付いたんですか😅
    もも母さんのお顔知ってるのでその時の店員さんに
    説明してるもも母さんのお顔想像しちゃった(´>∀<`)ゝ

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんばんは〜\( ˆoˆ )/
      スタバのココア❤️おいしいですよね〜ホイップクリームとの相性も良いし、私も時々頼みます。
      自分でココア作ってもあんまりうまくいかなくて・・・
      マシュマロ入りはかなり甘いですが、ちょっと『外国の味』がします(笑)

      パパさん・・・ドリンクもコーヒーじゃなくてココアなんですね(≧∀≦)顔に似合わずって・・・
      あ、パパさんお誕生日おめでとうございます👏
      インスタで見せてもらった永ちゃんのケーキ!!びっくりしちゃいました。ちょっとマンガチックな永ちゃんがめちゃくちゃかわいい〜
      娘さんもパパの似顔絵じゃなくて、永ちゃんの似顔絵なんだね〜(≧∀≦)でもパパさん永ちゃんに似てるもんね♪
      幸せ気分をお裾分け♪してもらいました。

      ママさん、うちもスポンジもクリームもいちごもあげちゃうよ〜(^◇^;)特におっとうが・・・
      もう、諦めています。特にちびげんは・・・盗み食いしなくなっただけでもうええわ〜って感じですd(^_^o)

  3. おはようございます。こちらも一昨日から雨☔
    今週は菜種梅雨みたいに続きそうですね。朝の散歩はゴルフ屋さんばかりになりそう😅

    夜散歩といえば、げん兄ちゃん❣️おっとうさんお迎えに行ったり、ショッピングモール行ったり、たくさんの写真見せてもらってますよね😍弟げんちゃんも伝統を引き継いで、楽しみを覚えたのかも😉これからの季節はお出かけしやすくなりますね🙆🏻‍♀️

    ルナソル昨日はトリミング。おっかあさんや皆さんには、アンジェロ月命日とのダブルInstagramを見て頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

    仮病騒ぎは、やはり病院との日にちが近かった(12月、1月も連日でした)ことから、震えたり食べない行動になったようです。
    今回はバレバレだけど、病院とは切り離してて、
    「トリミング行くんちゃうん❓イヤなんやけど❗️あれしんどいんやから❗️」という文句の嵐🤣なので、うるさいけど心配はせずに済みました🤗

    もも母さん❣️どんまい✊🏻考え事してたら、もう一つ忘れる〜昭和世代あるあるです〜😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございますd(^_^o)
      ルナちゃん、病院とトリミングの違いがわかるの??
      やっぱり、頭の中読めるんだよねきっと・・・
      ワンコってそういう力があると思います。
      ルナちゃんは特に鋭いU^ェ^U

      トリミングしんどいよねぇ〜(^^;;
      みんななぜかトリマーさんの前だとお利口さんに我慢しているもの・・・(あ『しんどい』は関東でも使いますよ〜)
      ワンコたちの場に合わせる能力には感心します。
      ルナちゃんは特に気を使うからしんどいのかもしれないですね、でもがんばったからめちゃくちゃ美しくなったよ。
      (トリマーさん、やはり優秀👍ベテランさんじゃないとできない技だと思います)

  4. こんにちは〜
    昨日はボケちゃったお話し🙏😂
    おかしいですよね~🤣さすがに自分でも
    レジ前で気が付く😵😵おとぼけさんでした🥴  
    おっかあさん、現金足らないおばあちゃんたまに見かけます😥 
    もも母はほとんどがクレジットなのでその心配は無いのですが、元をわすれたらねー😂その忘れたことを忘れる😱😱
    自分がこわい🤣🤣
     
    キャロル&エアロママさん〜慌てふためいて店員さんに言い訳してましたよ😆

    マーテルさん、どんまい😁ありがとうございます😆🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さん、忘れたことを忘れることができたら・・・ある意味最強〜(≧∀≦)かもしれません。

      今日は暖かいを通り越して暑いです、ますます頭がボ〜ッとしています。
      寒けりゃ動きが鈍くなるし、暑くても鈍くなる・・・
      困ったものです(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください