何を訴えているのでしょう

 

夜のお散歩・・・

お散歩?(^◇^;)まあ・・・

お散歩です一応

 

「そうですけどなにか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

今日はちょっとだけ

クイズですd(^_^o)??

 

おっとうに抱っこされている

夜のお散歩中のげんですが

写真を撮っている

おっかぁに

何かを訴えているような目線・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

げんはなにを

訴えているのでしょうか

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは〜〜〜

 

「ねえ、ちょっと・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スリングに入れてぇ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした〜(≧∀≦)

 

ふたりを同時に

独り占めしたいげんちゃんです

 

げん兄よりもはるかに

ひとりっ子王子様です

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「何を訴えているのでしょう」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️スリング入れて〜って言ってるの、おばちゃんわかったよ〜😬

    おっとうさんに抱っこされてるのに、違うかなぁ〜🤔と思ったけど、お目々がね😉

    欲張りさんだね♡~(>᎑<`๑)

    げん兄ちゃんもひとりっ子王子様だけど、甘えん坊さんではなかったものね😍げんちゃんは、いっぱい甘えていいんだよ🥰

    今日、偶然そんなInstagramを出しました😬
    アンジェロはひとりっ子なのに自立🖐🏻
    ソルはヤキモチ焼きの自立心ZERO〜🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます〜
      わかりました〜?(≧∀≦)
      ちびげん、ちっさいお目目を見開いてうったえているでしょう??d(^_^o)
      こうやって、お散歩をしていると・・・あっち行きたい〜こ今度はこっち〜
      ちょっと離れると「ぎゃぁ〜!!」って悲鳴あげたりと、やっかいなお散歩?なんです。
      まさしく自立心ZERO〜〜♪です。

      ま、社会に出て行くわけでもないし・・・いずれ就職するわけでもないし(≧∀≦)存分に甘えん坊を楽しんでもらっています♪

  2. 甘えん坊王子〜😁
    抱っこもスリングもご所望とは😁
    その心地よさを覚えちゃったら甘えたくなるよね😊

    我が家、まりんの初盆終え、23日にらむも10歳になり、写真撮るのもままならず笑
    てんママと同じ年齢になったなと感慨深い思いです。

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます♡
      まりんちゃん初盆でしたね・・・区切りを迎えるとまた寂しさを実感したりすると思います。
      それに元々大家族だったから・・・・
      現在3ワンコ家族とはいえ、やっぱり人数足りない感ってあるでは?(我が家に3ワンコ居ると想像すると、ものすごく賑やかなんだろうな〜って思いますけれど)

      らむちゃん10歳におなりに♡なりましたか♡♪( ´θ`)ノ
      おめでとう〜〜🎉
      てんママちゃんと同じ歳になったのね・・・ほんと、感慨深いですね。
      そして・・げんと同い歳なんだよね〜
      不思議な感じがします。おっかぁは、げんよりも前かららむちゃんを知っていて( ^ω^ )そのらむちゃんと、うちのげんちゃんが同い年🐥♪
      らむちゃんの方がだいぶんお姉ちゃんに感じるなぁ〜
      らむちゃん、一家のお姉ちゃんとして・・・ひよこ組の姉さんとして♡よろしくおねがいしますね〜

  3. おはようございます~~
    げんちゃんの甘えん坊さんは筋金入だからねー🤣
    おまけに独占欲も⤴ね😅
    いいんだよね~
    ひとりっ子王子様なんだから~👑🤗👍
    同じひとりっ子お姫様のはずの
    ももなんだけれどなぁ~😂
    おっかあさんに目で訴える
    げんちゃんのお顔が何とも言えずかわゆい😍😍
    こんな顔させたらねー😆
    はい!何でも言う事聞いてしまいますわ😂

    まさお母さん
    まりんちゃんの初盆
    改めて寂しさを感じてしまうと思います。
    でもまさお母さんのお家には~~🤗
    まさおくん、さぶろうくんと🐤🐤さん組も元気で飛び回ってますね🤗🤗
    らむちゃんおめでとう🎊
    てんちゃんと同じ年齢になったのね☺️
    これからママの分ももっとたくさん楽しんでね🤗😚

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      も〜筋金入りの甘えん坊の独占欲強烈男子です。
      家の中にいても、深夜でも私のことを付け回しています。
      時々「も〜〜おねがい!!ひとりにして〜〜!!」って叫びたくなることあります。( ̄◇ ̄;)

      もも母さんには、ぜひこの束縛ワンコのストーキングを体験してもらいたいです。
      うれしいような、うっとおしいような(^◇^;)
      ももちゃん、3日間限定とかでちびげんの真似してみませんか??
      3日間くらいが丁度良いと思います(笑)

      やっぱり、ワンコも男子と女子の性格の違いがあるような気がしますね。
      ルナちゃんもらむちゃんも・・・そしてももちゃんも♡トイプー男子達よりだいぶオトナな感じですもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください