これも多様性

 

3日ぶりの散歩

こんな表情ですが

まあまあやる気でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに到着するまでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで怖くないでしょうよ(^◇^;)

だいぶちっちゃいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが作った

小さな雪だるま❤️⛄️

 

 

なんとか促してみて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態(⌒-⌒; )

 

この後

関係ない音にびっくりして

跳び上がりました🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ここから動かず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いなら逃げたらいいのにd(^_^o)

おっかぁが助けてくれなくて

へそを曲げたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまさん

仲良くできなくて

ごめんねごめんね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらなんでも

怖がりすぎだと思うのですが(⌒-⌒; )

多様性・・・ということで🐥

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

動画♪雪だるまとの出会いです⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

「これも多様性」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんインスタグラム見たよ😂
    何でかな?🤔😁もも以前は雪だるま⛄さん見るとわんわんと吠えまくりましたよ😂
    げんちゃんは怖いですか?😅
    おっかあさんの所はもう雪ないですね☺️
    やっぱり暖かいのかな🤗
    ももの所もだいぶ解けましたがまだまだ😅
    お散歩は全然行ってないわ😥
    寒い、雪、晴れてると眩しいからためらう😰ももが散歩好きじゃないので良かったかも😢
    おっかあさんそうです紫外線が良くないから!と言われました😟
    昨日姉からラインが来て、ロビン(ゴールデンレトリバー)の散歩毎朝6時😂
    雪が降っても行ったそうです。しかもロビン初の雪に興奮して走り回ったそうです🤣
    いやー普段雪の降らない千葉で良かったねーって😆
    大きい子はお散歩お休みって無いものね😆
    あっ!でもマーテルさんのルナちゃんやソルちゃんなら〜🤔😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃん地方は雪はとけないですよねぇ・・・朝晩の気温が違いますもんね。
      我が家の大根さんはまだ一部雪に埋まっていますけれど・・・
      味変わったかな?(^^;;

      雪だるまの発見は、すごく早かったです。
      ご機嫌に歩いていたので動画を撮っていたんですけれど
      まさかあんなに小さな雪だるまに恐怖を覚えるなんて
      (≧∀≦)
      むしろ近づいていってクンクンするかと思ったら(げん兄だったらグイグイ近づいて匂ったり舐めたりしたかも(笑)
      それと、私が動画を撮っていて
      なかなか抱っこしてくれなかったのも気に入らなかったのかとσ(^_^;)へそまげちゃいました。

      ゴールデンレトリーバーのロビンちゃん、さすが!!
      ワンコらしい行動だなぁ〜
      お姉様すごいですね💕
      失礼ながら・・・そのご年齢で(どのご年齢!?)子犬から大型犬を育てるなんて、人生まだまだ楽しめるしそれを謳歌するパワーがあるんですよね。

  2. げんちゃん❣インスタも見たよ〜😬
    いつも無いものが突然ボコンと現れたから怖かったんかなぁ〜😂

    逃げずに動かず固まる…笑ってしまった…げんちゃんごめん🙏

    ロビン君‼️大きい子はやっぱりアクティブですね〜😆

    ルナソル‼️はい🙋🏻‍♀️一日もお散歩休んでません😂
    もし雪が降ったら、ルナはたぶん「冷たい」って抗議しますね☝🏻
    ソルはお調子者だから「何だこりゃ〜」って走る💨
    …って、その前にパーテルが「濡れたら天然パーマチョリチョリになるからあかん‼️」と、絶対雪の上に降ろさずゴルフ屋さんへ直行ですね🤣
    マーテルは面白がるタイプなので、ちょっと残念😬

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      マーテルさん、笑っちゃうでしょう〜?(≧∀≦)
      久しぶりの散歩でまあまあウキウキで歩いていたんですが
      結構な距離があるのに急にテンションダウン
      よく見てるな〜といつも感心します

      ソルちゃんは、ロビンちゃんやげん兄と同じようにちょっとはしゃぐかもしれませんね。想像つきます(笑)
      ルナちゃんは・・・・抗議〜!?
      姫ですねd(^_^o)❤️
      パーテルさんは美的感覚に優れた方なのでしょうね❤️
      美しく保つこと、大事ですよ〜
      だってアンジェロくんもルナちゃんソルちゃんもとにかくお美しい👏いつも思います。
      それを保つのは飼い主さんの努力ですもん。
      それはそれで貫いてください♪( ´θ`)ノ
      ルナちゃんソルちゃんがいきなりげんのようにチョリチョリのもじゃもじゃになったら、びっくりしちゃいます(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください