月命日でござる〜

 

「きょうは

月命日でごじゃるぅ〜」

 

 

 

 

むふぅ

 

 

 

 

先日おっとうが、ふと

「げんが居なくなって・・・

もう2年?」

と言ったので

「へっ!?そんなに経った??」と

一瞬わからなくなってしまった(^。^)

 

 

「ひどいでごじゃるなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ1年と2ヶ月でごじゃる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「丹下左膳でごじゃる。」

 

古すぎる・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのお供え何にしよ〜♡

 

「焼肉おねがいします♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

朝から牛肉♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

おっとうもおっかぁも

毎日げんの話しをしているよ♡

まるでここにいるみたいに(╹◡╹)♡

 

あ、げんの知ってるコトバ

もうひとつ思い出しました♡

 

 

「すきすきぃ〜♡」

って言ってほっぺを指すと

ぺろぺろぺろ〜〜〜♡って

してくれました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ欲しさに・・・

だけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

バレた?

 

 

 

 

月命日1年と2ヶ月め(╹◡╹)♡

 

みなさま

げんを思い出してくれて

一緒におしゃべりしてくれて

ありがとうございます。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ