しっぽがこげた。

 

きのう、きょう・・・・

ものすご〜く寒い。

やる気なしの

朝寝坊。

 

 まったり

 

それでも今朝は

自分から散歩へ・・・・

し、しかし

あまりの寒さに・・・( ̄◇ ̄;)

・・・・ぶるぶる

 

 内股♡

 

寒くても

おやつはもらうよ〜♪

 

 次行くよ

 

やっぱ

さむぅ〜〜〜!!

 

 

でもね♡

ほら、こんなところに

桜が咲いています♪( ´▽`)

 

 

来週には暖かくなって

ぱぁ〜〜っと

桜が咲くかもね*\(^o^)/*

 

 

げんは、寒いからといって

元気がないわけじゃありません。

散歩から帰ると

お肉を茹でる匂いに

いつも以上に興奮して

部屋中をバタバタと走りまわり・・・

 

ゴハンにガッツいています。

 

しかし・・・・

リビングが焦げ臭い・・・・( ̄◇ ̄;)

 

なんだ、なんだ?と

匂いの元を探したら・・・

 

どうやら犯人は

このしっぽ(ー ー;)

 

 

お肉の匂いに大興奮して走り回っていた時に

ファンヒーターで

しっぽの先を焦がしたようです。

 

毛の先っぽが少しこげただけで火傷はしていません(ー ー;)

 

 ぷ〜〜ん

 

さすがに・・・・キケン

 

これまで10数年、危ないかな〜と思っても

こんなことはなかったけれど・・・・

おじいちゃんになってきて

感覚が鈍ってきたり

動きがもたついたり・・・・

 

おっとうが

100円コーナーの小道具を使って

緊急対応。

 

 やべぇよ。

 

ファンヒーターも

もうすぐおしまいの季節だけれど

あぶないあぶない。

 

 

そもそも

16歳のくせに

ゴハン前にリビングを走り回るって

それ自体あぶないのですよ( ̄◇ ̄;)

 

 

先日はひろいぐいだし(ー ー;)

最近のげんは

キケンがいっぱい。

いや、昔からだけど・・・・・

 

おっかぁも気をつけます(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ