脚がヨレヨレでドキドキ

 

この一ヶ月、咳がひどくなったり

お薬を増やしたり

気管支炎をおこしたり

お薬の副作用でお腹を壊したり( ;  ; )

体調がちょっと大変なげんさん。

 

 

あ、首の包帯は

首に大きなイボができてカイカイしちゃうので

巻いているのですが・・・

なんだか痛々しく見えちゃいますね(⌒-⌒; )

 

 

きのうもお伝えしましたが

ここ数日

急に脚のヨレヨレが目に見えてきてしまって・・・

寝てから起き上がる時が

びっくりするほど( ;´Д`)ガクガク・・・

あまりのヨレヨレぶりに

 

病院に連れて行こうか・・・

う〜〜〜ん

 う〜ん

 

今朝は、抱っこした時に

ちょっと「ひゃっ」って言ったので

どこか痛かったのだと思う´д` ;ドキドキ

う〜〜〜ん・・・・

 う〜ん

 

でも。

お部屋が暖まったら

起き上がってきて

ゴハンは完食。

 

 ごちそさま

 

おひさまがのぼって

お散歩に出かけたら

だんだん動きも滑らかになって

小走りもする・・・・

 

 ッテッテ〜

 

痛いなら無理しちゃ

アカンよ〜!!

 

 おやつ♡

 

最近ハマっている

ほっそい所も( ^ω^ )

楽しく歩く♡

 

 

「なんか言ったぁ〜??」

 

 

背中、まるいけどね。

いかにも

おじいちゃん姿だけどね(^ ^)

 

 えっちら

 

立ち姿も・・・

脚と脚の幅が狭くなってきましたねぇ

お散歩中を見ている限りは

どこか痛いとかもない様子。

 

筋力の問題かなぁ・・・

あ、お腹もまだイマイチだったし(⌒-⌒; )

 

 

マッサージしてあげるね♪( ´▽`)

それと

日向ぼっこも大事かな。

おひさまの力で

免疫力アップ( ´ ▽ ` )ノ

 

もうちょっと様子見です。

 

 ほっこり

 

一年で一番寒い時期だものね。

老犬ちゃんたち、みんな・・・

どうかどうかお大事に。

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ