げんとおっかぁはヒマ。

 

今朝は

ご機嫌なおさんぽ・・・

 

「呼んだ?」

DSC_7183 なあに?

 

 

お散歩から帰ってきて

お水をがぶ飲み・・・・のお尻♡

 

DSC_7177 もじゃ。

 

 

そしてまだまだ

この元気・・・

 

「ばんざぁ〜〜〜い♪」

 

DSC_7187

 

「きみにぃ〜♪

あえてよかったぁ〜〜〜!!」

 

DSC_7186 たぁ〜〜♪

 

「久しぶりに歌ったよ♡

なんかください。」

 

DSC_7190 にこっ♡

 

今日はおっとうはお仕事・・・。

いつもよりちょっと遅めの出勤

おっかぁが駅まで送りに行きました。

 

おっかぁが

帰ってくると・・・・

 

「歌わないけど。

なんかくださいな。」

 

DSC_7205

 

じとぉ〜〜〜。

 

 

DSC_7213

 

 

最近は

この場所から動かずして

美味しいものをもらったり

なでてもらったり

あれこれうったえて

おっかぁをアゴで使ったりσ(^_^;)

ものぐさデス。

 

DSC_7214

 

おっかぁがウケる、

ヘン顔してくれたら・・・

美味しいのあげる〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「ほな、これは?」

DSC_7212 むぅ〜

 

 

「こんなんでどお?」

 

DSC_7207 にぃ〜

 

「ほんなら、

これでどおダァ〜〜〜!!」

 

ぶぅ〜〜〜〜

DSC_7211

 

「合格!!」( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7218 優等生♡

 

げんと、おっかぁ・・・

ヒマなお盆休み♪( ´θ`)ノ

 

みなさん、よいお盆休みを〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ