きのうのお出かけ

さいきん、

つかれちゃうからね、とか

寝てるほうがいいんだろう、とか

そんなことを言って

ぼくを一人でるすばんさせている

おっとうとおっかあ。

 

きっと。おいしいものたべてるにちがいねぇ。

 

DSC_4557

 

きょうは・・・

連れてってもらうからな。

 

げんかんで待とうっと。

 

DSC_3827

 

うふふ。目論見成功〜。

 

やってきました〜

ここはぼくたち犬も入っていい

おみせ。

いいにおい。おいちいにおい。

 

DSC_4609 みせろ。

 

 

ほ〜らやっぱり。

じゃじゃ〜ん。

DSC_4623

 

 

うひょぉ〜い。うまそ〜ウ

 

DSC_4625

 

 

ここは、シュークリームが美味しい

喫茶店です。

 

げんちゃん情報〜

※プチ・ゾウ(カフェ、ケーキ、軽食)

横浜市青葉区美しが丘(あざみ野駅5分)

10時〜19時(ラストオーダー18時30分)

 

 

着いた時間が6時過ぎだったので

残っていたシュークリームは

3つだけでした。

カスタードクリームのシュー。

 

 

DSC_4624

 

アールグレイショコラという紅茶。

チョコの香りがいいにおい。

 

DSC_4618

 

 

 

そのあと、ぼくのおやつを買いに

ひさしぶりのあそこへ。

でっかいペットショップ。

 

DSC_4633 なつかしい。

ぼくは、むかしここの

「わんこほいくえん」に通ってたんだよ〜

ゴールデンレトリーバーの彼女もいたんだ。

 

またおやつ、かってもらっちゃった♡

さがしていたおやつ「豚耳」

 

DSC_4634

 

 

つかれたけど、たのしかったな。

 

 

 

DSC_4639 またいくよ

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ