半年分のしせき・・・

 

今日はちょっと違う顔のげんから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか毒が抜けたような

おっとり表情🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜

でもこの鼻は

げんだ(≧∀≦)🐽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日

またシャンプーしました

春はなんだか埃っぽくて

すぐに汚れる気がします・・・

 

この顔もなんかヘン(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れるとまた違う顔

ちょっと精悍な感じ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、最近のげんは

身体がしっかり

がっしりしてきました

 

「太ったんじゃないよ〜

パンプアップしたのさ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ムキムキ💪目指すよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

本日のげんはこんな感じ

 

だら〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からすでにお疲れです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら今日は

朝から半年ぶりの

歯医者さんに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものトリマーさんのお家に

歯医者さんがきてくれます

 

きちゃないですが(^◇^;)

げんの半年分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

犬歯もピカピカに✨

 

 

 

 

 

 

 

他にトリミング中のワンコと

お預かり中のワンコが居る中

大好きなトリマーさんの抱っこもお預けで

辛かったんですって(≧∀≦)

 

「トリマーさんは

ボク専属だと思っていたよ・・・🐥」

 

 

 

 

 

 

 

みなさま今週もおつかれさま〜

今日も良き日を〜(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「半年分のしせき・・・」への3件のフィードバック

  1. おはようございます~
    げんちゃん頑張ったんだね👍✊🤗
    歯キレイになったね✨✨
    おっかぁさん
    半年で、、こんなに付くのね😲
    でも安心ですよね👍
    げんちゃん的には大好きな
    トリマーさんの抱っこが無かったの???😂悲しいね😆
    おうち帰ってたくさん~
    おっかぁに甘えたのかな?🤗
    げんちゃんお家でリラックス~
    見ているだけで、ももおばちゃんも嬉しくなるな~💞💞
    脱力感満載のげんちゃん😍😍
    本当に幸せそうだよー👍🤗

    先日花屋の前にトマトの苗売っていました。
    もうやらないつもりだったのに
    トマトの名前が!!
    ももちゃんなの😲😂
    悩んで悩んで、ひと苗購入😅
    してしまいました。
    調べると甘いらしい~☺️
    さぁー上手く育てる事が出来るでしょうか🤔☺️
    🌹暴れまくり、今バチバチ切りまくっています。
    花を咲かせる??何だか
    切るために?って気持ちになりました😞
    今年はもっともっと刈り込んで小さくしよう!と心に止めました😩

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      げんが特にそうなのかもしれないけれど・・・
      歯石って結構すぐ付きます・・・(⌒-⌒; )
      ほぼ毎日拭いて居るんですけどね〜
      我が家にきた時には歯が歯石で覆われていたので
      一体どうしたらこんなことに!?と思いましたから、付きやすいのかなと思っています

      もも母さん、『ももちゃんとまと❤️』楽しみですね
      最近、野菜の苗もバラの花も色々な名前が付けられていて
      名前に惹かれることありますよね♪
      バラの花がグングン伸びまくっているのは、しっかりと根付いて居る証拠かな?
      伸び放題にしても花が多いとは限らないのでしょうから
      剪定は大事なんじゃないでしょうか🤗まだまだ花を咲かせてくれそうですね〜
      切り花も楽しいし、バラのあるお庭素敵ですよ🌹

      我が家もミニトマトとナスが伸びてきました
      今のところはいい感じですが・・・
      この先が難関(⌒-⌒; )梅雨や暑さがどうなるかで一気に病気になったり元気がなくなったり・・・
      今年の気候はどうなるでしょうね〜
      すでに台風が発生しましたね🌀

  2. こんばんは〜げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    梅雨っぽい空気ですが、今日は雨は降らず
    おっとうが庭仕事をして居る様子を、いつものパターンで
    家の中を駆けずり回っていたげんです
    お外にも出してあげていたいのですが・・・
    一気に蚊がやってくるので、少しの時間だけのお外時間・・・
    これからは蚊対策に悩まされます

    今日はブログはお休みいたします
    みなさま良い週末をおすごしください

    コメントはいつでもお待ちしております( ^_^)/~~~

    今日はインスタグラムを投稿しました
    おっとうに『お勉強』させられて、集中力が超短いげんは
    悲鳴をあげながらイヤイヤがんばっております🐥

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください