テキトーなのよ🐥

 

先日の日曜日

パン屋さんで軽食♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気候的にはすでに梅雨

ちょっと蒸し蒸ししていましたが

まあうれしそう🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知って居るお店は

あまり騒がなくなりました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったねぇ〜

これから梅雨と

厳しい夏がやってくる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

プリン🍮のカップを

ぜひともなめなめしたいげんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

カップ舐めるの

あんまり上手じゃないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキトーなのよ・・・

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『テキトーなのよ』

 

げん兄は上手になめました

まずは上の方の淵から

なめて・・・

 

 

 

端からまんべんなくぺろぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ顔を突っ込んで・・・

底までしっかり

カップはピカピカに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

テキトーになめて

お口周りがびしょびしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・達成感⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだまだですねっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ〜(⌒-⌒; )

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ💕⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

;

 

「テキトーなのよ🐥」への5件のフィードバック

  1. こんばんは~
    笑っちゃいけない?
    でも笑ってしまう~🙏😅
    げん兄ちゃん、げんちゃん
    同じアングルのお顔🤣🤣
    可愛いけれどもね😘面白い~🤣🙏🙏ごめんね😂
    そっくりなんだもん😂
    やっぱり兄弟?😁
    でもなめなめはげん兄ちゃんはかなわない弟🐥⸒⸒くんだったのだ🤣
    まだまだね😁弟くん🤗

    おっかぁさん
    お母様良かったですね☺
    そう!下手にお家に居るより
    病院は安心ですね👍
    しかもご本人が嫌がって居ないのなら益々ほっとしますね☺
    順調に回復もなさってるようだし。
    本当おっかぁさん、ある意味安心ですね👍良かったですね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      おもしろいです🐥🤗
      犬ってこういうものなんだ・・・とげん兄から学んだ概念がこんなに違うものなのね、とまた新たな発見と成長が見られて・・・
      だんだん凝り固まってきた私の頭も、まだまだ新たな刺激になります。
      ワンコとの生活💕に出会えて本当によかったです
      ワンコも老いていくので、そこは寂しさもありますけれど
      それもまたたくさんのお土産を与えてくれていますから・・・
      親のこともそうですが・・・
      ちびげんが私たちを追い越して老いていく日も、元気でいられるようにがんばらなきゃです(╹◡╹)♡

  2. おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    おっかぁさん😂
    げん兄ちゃんと比べてはいけません(`・д・)σ めっ!
    げん兄ちゃんに何しても勝てるワンコは
    いません😅
    キャロエアはげんちゃんより下手だよ😂
    口周りの毛が…後が大変やから今はカップ
    舐め舐めはさせません😁
    スブーンでちょっとお裾分けしてるよ😆

    満足そうな最後の4枚のふたりのげんちゃん
    そっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

    昨日は蒸し蒸し暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦
    今日は☁️空…☔️降るかも〜
    10時予約してるので美容室行ってきます😄
    その後地元の同級生のお家へ🚗³₃
    お昼ご飯用意して待ってるって😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す(≧∀≦)
      あ、そうでした(о´∀`о)げん兄と比べちゃだめよ〜って獣医さんにも一番最初に言われたんだった^^;
      キャロルちゃんもカップ舐めるの苦手なの〜?
      なんかかわいい❤️スプーンでもらうのね。お上品だわ〜
      みんなおすそ分けもらうの楽しみよね
      テレビでも時々そういうワンコを見るけれど
      カップを見たら、待っているところが・・・なんだか健気〜
      丸ごとあげたいよ〜(≧∀≦)

      ママさん今日はキレイキレイとウマウマ😛の日なんですね〜
      いいなぁ〜『誰かが作ってくれたおうちごはん』これって最高の贅沢だと思うこの頃です
      ママさんがんばったご褒美〜楽しんできてくださいね〜
      ワタクシは・・・やっと重い腰をあげて・・・
      歯医者だ〜〜😭

  3. こんばんは♡げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日も湿度の高〜いすっかり梅雨っぽい日となりました
    すでに蚊が発生しており、ここ2日ほど外に出ていきなり刺されております(^◇^;)
    げんが刺されるよりはよいか・・・と思いますが・・・
    かゆい〜〜首がかゆい〜〜
    (いきなり首を刺されましたσ(^_^;))

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております
    お喋りしたいこといつでもどうぞ〜\( ˆoˆ )/

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください