朝起きて
ゴハン食べて
部屋が暖まるまで
ファンヒーター前で二度寝中💤
あ、この『赤ふんどし』は
おっかぁの靴下ですd(^_^o)
「やめてくださる?」
「自分で隠すから・・・」
(⌒-⌒; )おお〜👏
ちびげんの肉球🐾
げん兄と違ってちょっと長細くて
柔らかい( ^ω^ )
爪は透き通った茶色
足の裏も個性があるね〜♪( ´θ`)ノ
びよよ〜ん♪
足の長さは比べないでね( ^ω^ )
ではでは今日はこれにて\( ˆoˆ )/
今週もがんばりましょ〜
こちらをポチッと
お願いします⬇︎(^O^)
インスタグラムも見てね〜
『世界に1つだけの鼻❤️🐽』
⬇︎
この投稿をInstagramで見る
nbsp;
こんばんは〜
インスタグラムでもお話ししましたが、げんちゃんのこのリラックスしたポーズ🥰🥰
兄ちゃん顔負けだよね🤣
げん兄ちゃんのぱっかぁ〜んも
よくぞここまで開きましたね😆でしたけれど、弟くん君も全然負けてなね🤣👍
どんだけ〜😁😁
このポーズが物語ってるね👍🤗
幸せだねってわかるよ🤗
げんちゃん🥰🥰
おっかあさん、こんなに無防備な姿見られるのも幸せですね〜🤗
もも母さんへ
もも母さんこんにちは\( ˆoˆ )/
なぜこんなに心配性で不安症なのにこうも無防備な寝姿をするんだろう??と、思いますよね(^◇^;)
最初からすぐにお腹をコロ〜ンと見せるタイプで、顔まわりや口の中はいくら触っても怒りません。
でも、いまだに後ろ足を触ったりお尻を触ると怒ります(私よりもおっとうにはより怒ります)
それぞれの『大事なところ』が違うんでしょうねσ(^_^;)
でもとりあえず、ヘソ天で寝ているときは調子は良いときみたいなのでこういうときは安心です(╹◡╹)♡
あとは・・・年を重ねるとヘソ天はしなくなるのかもしれませんねぇ・・・肉体的に難しくなるのかな。
あれだけアクロバティックなげん兄もハイシニアになったらヘソ天しなくなりました。
げんちゃん❣Instagramも見たよ〜😆
ワンコのへそ天見ると安心します😍
しんどい(関西の方言ですかね🤔)時にはしないから、調子いいんだなぁ〜って🙆🏻♀️
ソルはブリーダーさんにいた時から、よくやってたみたいで、blogに「へそ天多し」って載せられてました🤣
げんちゃんの肉球、真っ黒ですね😳レッドやアプリコットの子は黒いんですか?
わが家3ワンもうちょいグレーっぽいかな🩶
毛色と比例して…
アンジェロ>ソル>ルナです😊
ルナは黒目の色素も薄くてオレンジっぽく光ります🧡
爪も濃いグレーで血管が見えないから家では怖くて切れません😣
明日はトリミング。今日から飼い主一言も話題に出さずドキドキです🫢
アンジェロマードレさんへ
マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
そうなんですよね・・・
癲癇発作の前などは丸まって寝て居たり、顔を下向きに伸ばしてうつ伏せに寝て居たりと、様子が違うんです。
なのでヘソ天で寝ているときは調子が良いとき♪ちょっと嬉しくなります。
肉球の色!!そういえば黒い・・・げん兄も黒かったです。もっと真っ黒な感じ。
アンジェロ君もルナソルちゃんは、真っ黒ではないんですね。爪の色や目の色の違いもあるということは色素の濃さが関係しているのかなぁ。
色々比べっこして見てみたいですね〜
ハイシニアになってからのカラーの退色とも関係あるのかしら??U^ェ^U
今日は前回おやすみしたトリミングの振替えですね( ^ω^ )
さ〜て、今日のルナちゃん・・・どうだったのかしら。
というか・・・マーテルさんパーテルさんバレないようにできたでしょうか(≧∀≦)
後日談・・・楽しみにしております。
バレてます‼️
ただし、前回のように震えたり心配するようなことはなく、ピョンピョン跳ぶルナ、後を追って走り回るソル、2ワンで文句の嵐🌀
なので、もちろん強引に決行😬
アンジェロマードレさんへ
ありゃ〜〜(≧∇≦)
さすがルナちゃんだわ〜
そして一緒になって走り回るソルちゃん( ^ω^ )
マーテルさんパーテルさんがんばってくださ〜い
*\(^o^)/*