びかぁ〜☆
「夜更かし♡げんです。」
今日は
夜更かしげんちゃん特集
夜の散歩は
おっとうのおむかえ♡
ということもあって・・・
夜なのにテンション高め
「まだかな〜」
そんな生活リズムだったので
すっかり夜更かしワンコに・・・
暗闇でもおやつ♡
おっとうからおやつ
「くださいな♡」
おっかあ閉店間際に
駆け込み
買い物中〜
「まだかな〜」
少々の雨も気にせず
夜遊び(≧∀≦)
被り物で・・・
夜遊び(╹◡╹)♡
寝ているわけでは
ございません
d( ̄  ̄)
お夜食中( ^ω^ )
もぐもぐ
14歳の夜のお花見
15歳の夜桜見物( ^ω^ )
16歳の夜の徘徊・・・
「ちゃうよ!!
徘徊ちゃうよ〜!!」
夜桜散歩楽しかったね〜
こちら
昨日の夜桜です⬇︎
「おっかぁ徘徊?」
お散歩ですd(^_^o)
みなさんの
お住まいの地域でも
そろそろ桜が
咲きますね〜(╹◡╹)♡
「お〜〜い!!」
げんのおっかぁです。
本日のブログをアップする前に
まだ出来上がっていない状態のモノを
間違えてd(^_^o)アップしていたようです。
あ〜びっくりした。
早々にご覧になってくださった方・・・
「なんじゃこりゃ〜?」と
お思いになったかと・・・・
大変失礼いたしました。
今日は2度お楽しみいただいたということで・・・
すみませんでした
(╹◡╹)♡
(*´艸`*) 見てしまいました(笑)
またパソコンおかしいわ!しばらくしてから見よう!と
今拝見しました(笑) 二度おいしさを味わっております(笑)
げんちゃんはおっとうさんのお迎えなど夜の写真たくさんありますね!我が家はマロンが一人っ子の時は夜から一緒に出かけることもありましたが、ワチャワチャ3わんこになってからは飼い主にもうその元気がなく(笑) 一人っ子マロンと夜のお出かけ、楽しかったな~ 懐かしいなあ
陸橋からおっとうさんを待つげんちゃんと満開の桜・・・可愛いねえ♡ げんちゃん、今年は夜のお出かけ自粛要請がでちゃってるんだよ、つまんないねえ・・・
徘徊って(笑)(笑) 飼い主もワンコもそう思われそうなお年頃ですけどー(笑)
もも母さん、
ももちゃんの歯のお手入れ無事に終わりましたでしょうか。
マロンさんへ
こんにちは・・・・むふふ( ^ω^ )
見てしまいましたか??
自分で知らぬ間にポチッとしてしまったのか
その後のんきに編集してアップしようと思ったら
「んあぁ??」となり
「あわわわあ〜」となりました( ̄▽ ̄;)
今日もこの後、げんの夜バージョンd( ̄  ̄)の続きを
アップしようかなぁ〜と思っていますが・・・
昨日先出ししちゃった写真が出てくるかも(笑)
夜遊びげんちゃん😊ちゃうよね❣️おっとうさんをお迎えに行ってたんだよね😆❤️
陸橋の上からおっとうさんを探すげんちゃん☺️
可愛いなぁ〜🥰おっとうさんもげんちゃんを見つけお迎えに来てくれるのがわかると嬉しかったでしょうね💖
ももちゃん、明日のスケーリング頑張ってね😊
もも母さん、全身麻酔はとても心配ですよね💦
私も昨年末キャロルのスケーリングの時は心配で不安で仕方なかったです。無事終わりました。の連絡が待ち遠しかったです😅でも今はして良かったと思ってますよ☺️あんなに丸呑み派だったキャロルがカミカミする様になったの😆
歯茎切開して縫合までして抜歯を3本したけれど普通に食べれてます。スケーリングしないでそのままにしていたらもっともっと歯石付いて大変な事になってたと思うのでやっぱりして良かったと思います😊ももちゃんの歯ピカピカツルツルになって帰ってきますよ😁💖
ももちゃんへ あんな〜なんか眠くなって寝てる間に何されてるかもわからんけど終わるから心配さんで大丈夫やで😍 byキャロル
今日もありがとうございました🙇♀️❤️
キャロル&エアロママさんへ
ママさん、こんにちは(╹◡╹)♡
ワンコは飼い主の生活に合わせてくれるんですよね。
我が家の生活習慣も
私がパートに出ていた時期などから随分と変化していって
げんにはその都度合わせてもらってきたんだと思います。
その柔軟性はありがたかったです。
キャロルちゃんもエアロちゃんもきっとパパさんの生活に合わせて生活しているんでしょうね(^。^)
パパさんの車の音が聞こえると、可愛い声でひゃん♡って言っているキャロルちゃん、かわいいですもんね〜
でも・・・私たち「ばあや」に対してはどうなんでしょうね〜(笑)今も、私のことどう思っていたんだろ??と思い返すことがあります( ^ω^ )
キャロルちゃん、歯がうまく使えるようになって
美味しく食べられるようになったのよね( ´ ▽ ` )ノ
すごい技術ですよね、今の獣医さん。
歯の健康を保つのは人間と同じで、元気の秘訣ですね。
もも母さん、すみません!
4月2日でしたね!明日でした!
ももちゃん、明日がんばってね!
おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
もも母さん、ももちゃん、今日ですね。がんばってくださいね(^o^)
げんちゃん、陸橋から、おっとうさんのお帰りを待っている姿、かわいいです(^o^)おっかあさんと、待ってたのですね🎵おっとうさんも、おっかあさん、げんちゃんがお迎えに来てくれて、うれしかったでしょうね(^o^)
おっかあさん、この前、スマホで撮った、キャンディー、茶々、ハナの写真を、カメラのお店で、プリントしていただきました🎵アルバムの様にしています(^o^)お気に入りの写真が迷って、たくさんプリントしました(^o^)毎日、茶々のお骨と、写真を飾っています(^o^)
おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)
みほさんへ
みほさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
かわいい写真が、たくさんあるんでしょうね♡
その中から、お気に入りの写真を選ぶ作業・・・思い出を振り返りながら寂しくもあり、お気に入りの写真を選ぶのは楽しい作業ですよね。
我が家も、また写真屋をプリントして写真立ての中の写真を変えたいな、と思っています。
部屋の中に、茶々ちゃんの写真があるときっと家族も笑顔になると思います。
私も、今もげんの写真にちょこちょこ話しかけています。
おはようございます。
みほさん、マロンママさん、
キャロル&エアロママさん応援ありがとうございます🙇
キャロルちゃんありがとうね。
もも💤💤中に終わっちゃうね☺
心配なのはむしろママたちですね😥
皆さんのわんちゃんたちも色んな治療や手術経験なさってますものね。
母は見守りだけ、後は先生におまかせして。
キャロルちゃんの様に✨✨の歯になって戻って来るのを待ちます。
キャロルちゃん!丸のみ派からかみかみ派に!?凄い~良かったですね😄
げんちゃん、おっかあさんいつも勇気くれて本当にありがとうございます。
もも母さんへ
ももちゃ〜んがんばってるかな〜?
( ´ ▽ ` )ノ
きっとドキドキしてこわくてたまらないと思うけれど
先生がついているからだいじょうぶだよ。
もも母さんも、もも父さんもきっとドキドキしてお迎えに行くのを待っていると思います。
ピカピカになった歯で
大好きな焼き芋( ^ω^ )やごはんやおやつを美味しく食べられますように。