なんにでも乗ってみる。

午前中、バタバタと出かけたおっかぁ。

出る直前に、上着がわりのブラウスを

「やっぱ、もってくのやめよう〜」と

玄関にポイっ。(コラッ(>人<;))

としたまま出かけて・・・・・

帰ってくると・・・・・。

おっかぁのブラウスの上で寝ていたらしい・・・。

うわわわわ。

 

DSC_0143 ここよ。

 

ソファーのカバー、洗濯して乾いたので

これから掛け直そうと置いておくと

(というか放置していました(>人<;))

 

乗っかっている。

しかも扇風機の前、

「ちょうどええ。」

 

DSC_0149 びゅぅ〜

 

ちょっとどいてっ!!

 

「いやぁ〜〜〜。」

 

DSC_0152

 

昨夜も・・・・

散歩から帰って、

さて、これからアイロンかけよう〜と

思っていると・・・・

じぃ〜〜〜〜。

 

DSC_0136

 

 

おっとうのワイシャツに・・・

微妙に乗ろうとする。

 

DSC_0139

 

 

乾いた洗濯物をソファーに山盛りにしておくと

(スミマセン、おっかぁはすぐそうやって放置します(>人<;))

必ずと言っていいほど・・・・

掘りまくる・・・・。

 

DSC_0153

 

 

最後は、「ふんっ」と鼻を鳴らして

ドヤ顔。

そして上に乗っている。

 

DSC_0154

 

こらっ。

なによっ。ちょっとおどきっ!!

と、なぜかおネェことばで、飼い主の威厳を見せる

おっかぁ・・・・。

すごすごと撤退するげん。

 

よくある、ワンコあるある。なんでしょうが

なぜ、あんなにドヤ顔になるのか??

 

そしてさっき、またおっかぁのTシャツの上に乗る。

(というか・・・あちこち脱ぎ散らかし、放置しすぎ!!

(>人<;) ご、ごめんなさ〜〜い!!)

 

「ふんっ。」

DSC_0144 だめよ。

 

お恥ずかしい・・・・・。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください