慣れてきました

 

「最近おっとうが

超〜ご多忙なんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日

初めておっとうが

帰ってこなかった夜・・・

ショックでふて寝していたげんでした

 

さらに

その週末には

お腹を壊しました(原因はわかりませんが)

 

そして今週火曜日・・・

再びおっとうお泊まり(^◇^;)

この日は

お泊まりの連絡があった夕方に

げんには

ず〜っと言って聞かせておりました

 

『今日はおっとう帰ってこないよ〜』

って・・・(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんとな〜く

諦めムード??

むやみに待ち構えませんでした🐥

 

でも・・・

おっとうが帰らないと

昼間もやる気でない(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今週木曜日の夜

またもやおっとう急遽お泊まり

雷雨もあって怖い思いもしたし

おっとうは帰ってこない・・・で・・・

 

もはや放心状態

「どうでもいい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日

おっとうが帰ってくる気配を

なんとなく感じていたげん

 

「おっかぁが何も言わないってことは

おっとう帰ってくる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そわそわ待ち構えるげん🐥

メールの音♪が鳴るたびに

玄関に走っていく🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・待ちくたびれて

イライラダンス(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふて寝・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとやっと帰ってきたのは

11時近くとなりました

 

うれしくてうれしくて( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱烈ペロペロが止まらず

玄関からずっとこの状態で

おっとうの顔をなめまくり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの顔の油という油を

舐めまくっていたげんです

 

(⌒-⌒; )こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中から

おっとうに連れ回されて

夕方すでにお疲れのげんです🤗

その様子はまた明日( ^_^)/~~~

 

 

 

石川県で川の氾濫と浸水

地震の被害もまだまだ残っているのに・・・

なぜ同じ場所に・・・と思うと胸が痛みます

大雨警報が出てあっという間に被害が起こるという怖さを

改めて実感させられました

被害の全容はまだわかりませんが

土砂崩れなどの被害がこれ以上拡がりませんように・・・

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「慣れてきました」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん❣こんな短期間で慣れてきたんですね😄全然ひよこちゃん🐥じゃない〜😍
    平気になったんじゃなくて、理解してガマンして自分でイライラ解消してるんですね👍🏻
    げんちゃん、えら〜い🙆🏻‍♀️

    お出迎えの喜びはとてつもなくすごいですね😳
    こんなラブラブ💓は3ワンとも経験ないから、驚きです😆

    お出かけの様子、楽しみにしてますね🤗

    地震の復旧工事や家の片付けをされているところに、こんな大雨で…二次被害まででて…お気の毒なんて簡単な言葉ではいえないです。
    早く天気が回復して被害が食い止められ、せめて前向きに動ける気持ちになられるといいのですが…

  2. げんちゃんの心がストレートにわかりますね。
    げんちゃんの全てが可愛い😍
    おっとうさんおかえりの
    あの!げんちゃんの喜び方💞💞

    もももあったわぁーって思い出しました。母ではなく、もも父
    に😂
    懐かしくもあり、でもちょっぴり悲しくもなっちゃったわ😅
    もうもも家では見られない😂
    げんちゃんに沢山見せて貰いましょ🤗👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください