出たよアピール

 

本日またもや

暑かった(^_^;)💦

 

でもせっかくのキラキラお日様ですから

色々と洗濯したり・・・日干ししたり・・・

 

げんも勝手に日干し🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きもちい〜〜い❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏でも

日向ぼっこするげんです🐥

げん兄もそうだったけれど

誰に教わったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに日干ししました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大・中・小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はげんちゃん日常の🐥

ウンウンアピール動画を♪( ´θ`)ノ

 

「どうぞご覧ください♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりも多めに回っております♪

⬇︎♪( ´θ`)ノ

『出たよアピール💩』

 

「ねっ❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は病院〜定期検査の日です

チッチ摂らなきゃ〜(≧∀≦)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

こっちはインスタです⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

「出たよアピール」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんも日向ぼっこだ〜🤗
    イケゴル大ちゃん、中ちゃん…でなくてげんちゃんね🤣…と、イケゴル小ちゃん、キレイに並びましたね〜😍

    並べると大ちゃんデカイ😳

    ちょうどわが家の2ワンも日向ぼっこ始めて、ストーリーズに出したんですよ😉猛暑日なんですけど必要みたいですね🤭

    明日の検査がんばってね〜👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ウチのチュウちゃん🐭??なかなか良い仕事してくれています
      兄弟居たらたのしいだろうな〜なんても思ったりして想像して居ました🤗

      そしたら・・・インスタでのルナちゃんとソルちゃんの2人並んでのひなたぼっこ💕こちらは本家本元!?
      本当に並んでんひなたぼっこするんだねぇ🤗
      いいないいなかわいいな〜〜

  2. こんばんは~🤗
    まるで?!三兄弟🤣🤣
    大ちゃん小ちゃんに挟まれて😂
    揃ってひなたぼっこ🤗
    暑くないの??😁

    明日は病院なのね。
    げんちゃん!!頑張って✊
    終わったらきっと良いことあるよね👍😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      この暑いのに・・・ひなたぼっこするんです
      げん兄もそうでしたがワンコの本能?
      我が家に来てすぐはそんなことしなかったのですが
      今は晴れた日のお決まりのひなたぼっこタイム🐥

      きっと身体に良いことがわかっているんでしょうね
      昼間散歩に行けて居ないからちゃんとお日様を浴びているのでしょうか。
      私もそれを見習おうって思って、隣に座ってみたりもするんですが・・・
      それはあんまり歓迎してくれないのです( ; ; )
      ひとり時間の楽しみ方なのかなぁ・・・🐥

  3. おはようございます😊☀️
    げんちゃんイケゴル大小ちゃんと仲良く
    日干し~😂
    気持ちよさそうに寝んねやね😴

    げんちゃん明日病院…
    キャロルもだよ~😅
    げんちゃんは定期検査なんだね
    キャロルは翌日の全身麻酔の為の点滴だよ😌
    何も知らないげんちゃんとキャロたん💦
    頑張ってもらわなきゃね\(*⌒0⌒)♪

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは\( ˆoˆ )/
      そっかぁ・・・キャロルちゃんいよいよなんですね
      私も緊張して来た・・・

      ちびげんは単に定期検査だし、チッチを採取するのに只今奮闘、飼い主緊張待機中(^◇^;)です

      キャロルちゃんがんばってね
      そしてママさんも心配だと思うけど
      みんな見守って応援しているよ〜🤗

      9月になってもまだこの暑さ
      通院するのもワンコも飼い主も大変ですよね〜💦
      車に乗せて移動するだけでこちらが大汗ぐったりです
      がんばらねば〜

  4. あっ❗️げんちゃんは今日病院だね😅
    昨日のブログやのに勘違いしたわぁ😌
    げんちゃん頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  5. こんばんは🤗げんのおっかぁです
    今日は真夏の暑さがまた戻ってきた暑い暑い日でした
    (^◇^;)
    本日げんちゃんお薬服用の血液検査のために病院へ・・・
    結果は来週です
    暑い中車で病院へ・・・
    ひゃーひゃーピャーピャー言いながら頑張って来ました

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております💕
    皆様良い週末をお過ごしください

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください