おじカワイイ💞

 

げんちゃんど〜こだ?🐥

 

 

 

 

 

 

 

最近イケゴル大ちゃんと小ちゃんと

一緒に寝て居ることもしばしば🐥

 

この状態は

なぜか夜が多いので・・・

思わず探しちゃう(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとだけ・・・😉

 

暑い昼間に出かけました

涼しいホームセンターへ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

人が多い室内は

ザワザワしていて苦手(⌒-⌒; )

目がちょっと泳いでます🐠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにパン屋さんに寄って

 

「アチい💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でちょっと

一休み・・・

アチい(^◇^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも気温が落ち着いて

朝晩の風は少し気持ちよくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日に買った

新しいハーネス🎀

思い切ってピンクにしたら

あれっ?

めちゃくちゃ似合う(≧∀≦)🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ🤗かわいい系男子・・・

これからおじカワイイ💞

目指そうかしら🐥

 

イケるか?

 

「イケるイケる🐥」

散髪前⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀がフラフラと定まらず

広い地域で雨も風も心配

暑さが落ち着くのは嬉しいけれど

最近は

スムーズに秋にむかってくれないんですね

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「おじカワイイ💞」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん✨✨✨
    ピンク似合うよっ✨✨✨
    オジかわだねー😁  オジかわ、サイコーっす🤗

    イケゴルチームに囲まれてると、分からない😱
    夜だと、余計に分からないよ〜😅
    一緒の姿がかわいい🩷

    我が家の上のお空は全然雨降らず、庭の砂利も焼けまくってます😨
    そこに、日光浴するごろうたが嬉しそうな顔するんですよ😰
    黒毛は熱吸収早く直ぐアチチ🥵ですよ😰

    体温調整してるのかな〜と思って、ちょっとだけ黙って見てますが💦
    走って回収に行くと喜んで逃げ回る若者には困ったものです

    台風🌀、進路が気になります
    どの地域も巻き込みそうですね
    用心第一で😉

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは🤗💞
      まさお母さんちのヒヨッコ達🐥追いかけっこ大好き
      かまってもらうの大好き(≧∀≦)なんですね〜
      でも・・・この気候でひなたぼっこは(^◇^;)
      ほんと、焼けちゃうよ〜hot dogだよ〜〜
      ちびげんもお外でひなたぼっこしたくて
      何度も何度もトライして居るけど・・・秒で退散です💦
      ワンコたち「おかしい・・・なんでだ?」って思って居るんでしょうねU・x・U

      今回の台風10号・・・今朝起きたら今度は九州!?
      先週と全然違う進路でびっくり
      先週の予報では今頃関東が暴風雨の予想だったのに・・・
      結局九州も関東も・・・北陸地方も警戒って・・・
      もう台風予報も地震予報並みに難しくなってきた💦
      これまでの常識やデータでは測れないってことなんでしょうね( ; ; )
      ただただ・・・気をつけましょう

  2. こんばんは~
    げんちゃんどこ?ですね😂
    包まれ感いいのかなか?🤗

    げんちゃんピンクのハーネス似合ってるわ😚👍

    今の時代小学生のランドセルだって、男の子色、女の子色って決まってないもんねー😁
    みんな自由よね👍☺

    おっかぁさん
    げんちゃんカラーは特に何色も似合うと思いますよ🤗
    もももなんでも似合う!って思ってますよ🤣😁👍

    もも地方はこの所毎日ゲリラ豪雨が有ります😵
    これから台風🌀も来そうだし
    本当にすんなり秋とはいかないようですね😩
    せめて被害が無いようにと思うばかりですね。

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜🤗❤️
      そっか〜〜
      ももちゃんってピンクめちゃくちゃ似合うし・・・
      でもブルーとか赤とか茶系も似合いそう❤️
      ということは・・・げんも?🤗??

      げん兄はカラーのせいか、体型のせいか
      カワイイ系がびっくりするほど似合わなくて(⌒-⌒; )
      おっさんのコスプレみたいになっていたので
      勝手に男子プードルはカワイイ系は似合わないのかと思っていました(≧∀≦)
      ちびげんはむしろ、カッコイイ系がイマイチなので
      イケオジではなく
      オジカワイイめざします🐥

      ゲリラ豪雨、昨日は栃木の方でかなり降ったみたいですが
      毎日どこかで雨雲が発生していますね
      最近売り場に並ぶ季節の野菜が元気がなくて
      買ってきても日持ちが良くない気がします
      季節の野菜や果物もお疲れなのねσ(^_^;)
      我が家は今頃白いゴーヤが採れました(╹◡╹)♡

  3. こんにちはげんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日はちょっとお留守番、そして午後はちょっと一緒にお昼寝ゴロゴロ〜🤗
    宅配さんや生協さんが来ると
    ワンコラワンワン(≧∀≦)走りまくり・・・
    おっとうが二階から降りて来ると
    これまたワンコラワンワン(≧∀≦)
    ご近所さん・・・ごめんなさい・・・

    今日はブログはお休みいたします
    お昼寝の様子、インスタグラムとYouTubeのショート動画にアップしました💞
    よろしかったらご覧いただけたら嬉しいです

    コメントはいつでもお待ちしています♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください