モード系?

 

これは・・・?

これまでトリミングごとに

着けてもらったバンダナ🚩

 

 

 

 

 

 

 

 

着けて帰ってくるだけなので

もったいないから

遠慮しても良いのですが(⌒-⌒; )

(そういう方もいらっしゃるそうです)

 

ついつい・・・

毎回楽しみにして

引き出しに仕舞い込んで(^◇^;)

眺めています🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

トリミングの日💈💇‍♀️

 

今日のバンダナは

これまでにない

 

モード系?(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜く見せて🍉

 

「はい〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う似合う🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ!?

取っちゃったの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安心してください・・・

履いてますよ〜🍉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして体重は・・・

ジワジワと増えています(⌒-⌒; )

 

これまでで・・・

一番重い🐣

ですが・・・思ったよりは

留まって居る(*´꒳`*)ほっ

 

 

 

 

 

 

 

5キロになったら

スリング卒業だよ〜〜(^◇^;)

 

「いひひひ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を🤗💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「モード系?」への7件のフィードバック

  1. こんばんは~
    ブログ読みながら
    ごめんね、爆笑です🤣
    げんちゃんがあまりにも
    げん兄ちゃんに似てる~🤣
    やっぱり兄弟だわぁー😂
    げんちゃんスイカ🍉のバンダナ似合っていますよ🤗
    おっかぁさん増えましたね☺
    (バンダナです!体重ではありませんよ😅)
    わかりますよ、捨てられないの😁
    ももも以前は耳飾り付けて貰っていたので、やっぱり取って有ります😂
    断捨離で随分色々捨てて居るのに😄
    今暑いので休憩中ですが、涼しくなったら再開です👍☺
    今日もゲリラ豪雷雨有りました😳
    果物がかなりダメになったそうです😩
    台風も怖いですね。
    雷、停電とならなければよいですが😓

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます💞
      ももちゃんのリボン🎀眺めて居るときっとももちゃんの成長と歴史を感じられるんでしょうね〜
      ちびげんなんてこれまだ2年ちょっと分くらい・・・
      でもやめられないし捨てられない・・・(≧∀≦)
      こうして物が増えていくのでしょう
      体重は・・・(⌒-⌒; )
      おかげさまで最近足腰がしっかりしていますから
      これが本来の姿だったのかも
      ぜんぜん『チビ』ではなかった!?🐥

      またもや台風・・・最近天気予報の精度が上がったおかげで
      助かることもありがたいこともあたくさんあるんだけれど・・・
      台風予報だけはニュースがワイドショー化して
      一喜一憂させられます(先日の台風も🌀(~_~;))
      はっきりわかってからしっかり知りたい・・・

      農家さんは大変ですよね
      畑持って逃げられないですもんね
      稲も倒れちゃうと収穫大変なんですよね
      都内もまたイベントとか中止になると大変な人たちもいっぱい居るでしょう・・・
      ああ〜〜台風さん🌀海に帰って〜〜😢

  2. トリミングお疲れ様〜😄
    バンダナ可愛い😍毎回よく似合ってます🥰

    モード系…の写真はお澄ましでキリッとしてバッチ…と思ったら…
    はい〜って😂どうしてこんな楽しいお顔を撮れるんですか😆

    体重…おやまあ増えましたか😅
    夏は動かないもんね😬スリング入るためにダイエットかな😝

    今日はゆっくりお休み〜💤

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます❤️
      げんちゃん・・・お口がもともとアイーン👄気味なので
      下から写すとこうなるんです(笑)
      そして真正面から写すと鼻の穴が膨らんで居るようにみえる
      オモシロ顔に(⌒-⌒; )
      表情が乏しいようで、なんか笑える🐥んですよねぇ〜

      体重・・・5キロいくんじゃないかとドキドキでした
      来月初旬に病院での定期検査がありますから
      その時先生になんと言われるかで・・・・
      秋からダイエットか!?(^◇^;)

  3. こんばんは〜です😄

    げんちゃんトリミング
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    体重増えちゃったのは筋肉が増えたんだね😄
    シニアになるとどうしても減っていくから
    今の間に増えるのはいいよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    おっかぁさんバンダナコレクションしてるんだね😆
    うちもバンダナにチョーカーやリボン
    残してたけど…2ワンコ分やし使う事ないわって
    処分しちゃった😂
    今も付けて帰ってくるけど直ぐに外してポイ😅
    要らないって言えばいいんだ😀

    おっかぁさんキャロルの抜歯スケーリングの日が
    決まりました。今日再検査してもらって…
    お薬のお陰で心臓良くなってて麻酔に耐えれる
    だろうって〜それでも全身麻酔はやっぱり心配
    やけど😞手術日は最短で来月9日になりました。
    先生予定がいっぱいみたいです😅
    それまでまだまだ暑いしのんびり過ごします☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます💕
      そうなんですd(^_^o)
      我が家にきた頃に比べたら、ムチっと筋肉がついて足腰も強くなってるのです🐣
      この年齢でもこんな風に成長するのね〜と思いました
      ママさんがおっしゃるように、ある意味この年齢でしっかりお肉と筋肉つけておくのは悪くないですよね👍
      重いけど・・・
      あとは血液検査の中身(^◇^;)来月検査です

      検査といえば・・・キャロルちゃん、インスタでの詳しいお話も読ませていただきました
      心臓のお薬効果ありでよかった〜
      でも、スケーリングとはいえ全身麻酔で抜歯も何本かあるんですもんね、身体の負担は大きいのは確かだし
      何しろキャロルちゃんの精神的な負担が・・・なんか性格的にチビげんと重ねて考えると・・・( ; ; )
      9日、頑張れるように!!応援しています
      ママさんもそれまではどうか肩の力抜いて・・・ねっ🤗
      キャロルちゃんが炎症が治ってすっきりできますように・・・🙏キャロルちゃんもそれまで体力つけて過ごしてね

  4. こんばんは🤗げんのおっかぁです
    昨日さっぱりカットしてもらったげん🐶
    見た目はまるでフリースを一枚脱いだようなさっぱり感
    やっぱり本犬も風通しが良くなって涼しく感じて居るのかな?
    夏は特に毛が伸びるのが早いような気がします

    本日はブログはお休みいたします
    またもこちらは・・・夕方になって雲行きあやしくなっています。どこかで大雨降るのかな・・・
    お散歩時のお天気の急変にお気をつけください

    コメントはいつでもお待ちしております💕

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください