暑すぎてまちがえちゃった

 

昨夜の夜散歩・・・

遅い時間でもワンコがいっぱい

8時頃でもアチい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用アイスノンを敷いて

首には冷え冷え・・・

 

でもあちい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの日本の夏は

これが日常??(^◇^;)💦

ワンコも飼い主も過酷だね

 

 

さて

今日はオマケの動画♪

昨日のげんの夜散歩より〜

⬇︎

『まちがえた!!』

 

 

「暑すぎて

頭ボ〜ッとして

若いお姉さんとおっかぁを

まちがえちゃったよ〜💦

お姉さんごめんね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃそうとうだね〜💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の今日の写真も

暑かった(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年よりも

お外やばいよ(⌒-⌒; )

 

「みなさん

お出かけ気をつけてね💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

こちらはインスタ動画♪

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

「暑すぎてまちがえちゃった」への7件のフィードバック

  1. 暑いです🥵
    熱帯夜で最低気温も27℃😱
    どんなに早起きしても、地面が熱々じゃないだけで、空気はムワッとして汗だく💦です。
    朝5:30から2ワンは走ります💨💨💨🤣

    げんちゃん❣楽しい動画が撮れましたね〜😆
    シルエットで判断してるのかな?
    あるあるですよ😉

    アンジェロも、パードレと待ってる時、髪が長い女性に反応したり、マードレと待ってると、同じような背格好と服装の男性に駆け寄ったり…よくありましたよ〜🤣
    声出すとすぐ必死で飛んできました💖

    ドンマイげんちゃん❣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      朝5時半でも・・・そうですよねぇ💦
      昼間のお外の空気なんてサウナのようですもんね
      それでもルナちゃんソルちゃんせっせとお散歩〜〜
      マーテルさんえらい👏

      ワンコって何を見て飼い主を判断しているんだろう?と思うこと度々ありますが・・・
      アンジェロ君はちゃんと髪の長さも見ているんですね。
      ちびげんは・・・
      全体の雰囲気でターゲットを決めたら
      とにかく近寄って多分、匂いを確認して「確定」するみたいです(⌒-⌒; )
      顔までは見上げないので人違いが多いんですが・・・
      今回はあんなに遠くからあんな勢いで?と、笑ってしまいました。
      おっとうを探している時は、男の人の服装ってみんな似ているから大混乱(笑)
      若い人からお年寄りまで(≧∀≦)手当たり次第です

  2. げんちゃん、若いお姉さんと間違えだったのねー😅
    おっかぁさん良かった👍
    おばあちゃんに付いて行かれたら😨😂
    いやー長野も暑いけれど
    でもどうやら多少みんなの所にもよりもましかな???
    でもやっぱりクーラー消す事は出来ないですよ😩
    昼間は外に出たくないし、庭の雑草がぼーぼーです😓
    🍅のももちゃんがかなり実って来てます😚

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      若いお姉さんとおっかぁを勘違い・・・いや、もしかしたら
      ただ単に若いお姉さんを追いかけていただけかもしれませんよ〜
      たぶん、スカートとスニーカーの組み合わせにターゲットを決めていて追従して匂いを確認したいんだと思います
      なので、知らない人への近づき方が激しい(≧∀≦)
      歩き方もアンヨが短いので、地を這うような歩き方(笑)

      ももちゃん地方も昼間の暑さは同じようなものだと思います。朝晩は少し気温が下がるのかな?
      それでもこの気温は異常ですね。
      トマトのももちゃん❤️どんなお味なんだろう?
      我が家は黄色いミニトマトとアイコちゃん🍅です
      今年はミニトマトの収穫多いです( ^ω^ )

  3. げんちゃん💕若いお姉さんとおっかぁさんを
    間違えたんやね😆
    キャロルも全然似てないやん!って人と
    パパを間違えてひゃーひゃー言うて寄って
    行って近付いて違うわってなってるよ😂
    パパと間違えるなんて失礼やろ😅って人や
    パパに怒られるでってな人や😂
    さすがアンジェロくん👏😊💕
    似たような人と間違えるんだもんね😍

    毎日暑すぎですよね💦
    お散歩も無し😅
    引きこもり生活してるキャロエアです😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す(^o^)♡
      キャロルちゃんも同じような感じなんですね〜
      ひゃーひゃー言うのもね〜わかるわかる
      げんも男の人は特にわからないみたいで、手当たり次第のときもあって・・・
      いやいや、かなりのおじいちゃんなんだけどなぁ〜
      ま、おっとうもおじいちゃんって言えばおじいちゃんだし・・・(⌒-⌒; )ってなときも💦
      今回は、若いお姉さんとの間違いで
      おっかぁも悪い気はしませんでした(笑)

      ママさん、インスタグラムの動画でのキャロルちゃんの様子
      にくぅちゃんにエアロちゃん・・・それぞれ個性が出て居ましたね〜〜(≧∀≦)大家族ワンコたちの様子を垣間見せてもらって楽しかったです💕

  4. こんばんは〜げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ
    とんでもなく暑いですね💦昼間の外はワンコたちにはキケンかも・・・と思うと、この10年くらいで気温がずいぶん上がったんだと感じます。
    夏にげん兄と出かけて居た頃がなつかしい・・・

    今日も陽が落ちるまで(まだ落ちてないけど・・・)
    クーラーの効いたお部屋で過ごして居ましたが
    流石に丸2日も経つと、ちびげんでも「そろそろお散歩は?」って気持ちになるみたいです🐥

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    お喋りしに来てくださいね

    いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください