ひまわり息子🌻🐥

 

なぜでしょう・・・

綺麗にカットされて

真剣なお顔なのに

おもしろい🐥

 

「来月で11歳になります🐥

トリマーさんに若く見える!!

と言われました🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

夏らしいひまわりのバンダナ🌻

 

よだれかけにもみえる🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

♪だれのぉ〜ために〜

♪咲いたのぉ〜🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪それはぁ〜

♪あなたのためよぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり娘🌻♪

いい歌だだなぁ・・・

 

「ひまわり息子です」

 

 

 

 

 

 

 

 

「イケゴルやめて〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はげんちゃんが午前中に

トリミングへ

 

夕方には

おっかぁ・・・なんと7ヶ月ぶりの

トリミング(≧∀≦)へ💈💇‍♀️

 

「僕はイケゴルとお留守番」

 

 

 

 

 

 

 

おりこうでした\( ˆoˆ )/

 

 

明日はおっとうが月1のトリミング💈

( ^ω^ )

これでみんなサッパリね🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後の儀式

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『オレのニオイを取り戻せ』

 

 

「写真はいいから

バナナであそぼ🍌」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を\( ˆoˆ )/

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

 

 

「ひまわり息子🌻🐥」への7件のフィードバック

  1. 可愛くなってお帰りなさい~🤗😍
    あなた太陽みたい🎶🎶🤗
    げんちゃんひまわり息子🌻💞
    そうなのねーもうすぐ11歳☺
    見えないわ~ ✨✨
    げんちゃん
    おっとうさんとおっかあさんのおうちの子になってから
    どんどん若返ってるもんね😁
    やっぱり心🐤さんだもん🤗

    おっかぁさん7ヶ月ぶりですか?😅
    白髪?無いのかな?目立たない?染めるのはご自分で?🤗
    もも母はもうダメです、しらが😥派手に出てきます。
    もう追いつかない、白髪のまま(ありのままの姿みせるよぉー🎶)と、思う気持ちもあるけれど。
    やっぱりやめるのも勇気いりますね😞
    カツラ😂今オシャレなレディース○○○○やってみたい気持ち⤴︎⤴︎です😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      あなた〜太陽みたいぃ〜🌻♪続き歌っていただいてありがとうございました。
      いい曲ですよねぇ〜子供の頃から好きな歌♪

      気がつけば7ヶ月ぶりの美容院でしたよ(^◇^;)
      コロナ禍を挟んで髪伸びまくりも慣れてしまいました💦
      が、さすがに7ヶ月ぶりは・・・
      あ、でも暑いので結局『いとうあさこさん状態』で1つ結びなんです(以前はちびまるこちゃんみたいな髪型だったんでしすけれど)

      白髪は・・・多分多い方ではないんですが
      最近てっぺんの分け目あたりが芝生が伸びるみたいに一気に白髪がごそっと生えてきます( ; ; )
      なので、3週間間隔くらいで自分で染めます
      でもだんだんあっちこっちから出てきて・・・そのうち自分じゃ追いつかないかもなぁ(⌒-⌒; )

      それよりも前髪が弱々しくなってきているので・・・
      前髪作るのが怖いです(^◇^;)
      私も森山良子さんのつけてるやつ?興味津々〜〜
      歳を重ねると想像もしなかった色んなものが必要になってくるんですね・・・(≧∀≦)

  2. げんちゃん❣トリミングお疲れ様でした〜🤗ひまわり🌻可愛くつけてもらいましたね😍
    どう見ても11歳には見えません‼️
    性格のあどけなさがお顔に表れるのですよ🙆🏻‍♀️

    いや🤔それならなんでわが家お子ちゃま2ワンが大人びて、クールワンがあどけなく見えるんだɿ(。・ɜ・)ɾ?
    謎🤣

    ゴロゴロダンス見たよ〜😆家中の俺の匂いを取り戻してる🤣

    おっかぁさん‼️7ヶ月ぶりのトリミング💇‍♀️すごく忙しかったですもの、気持ちもスッキリしましたね👍🏻

    …そうよ‼️カットより白髪‼️😳どうなってるのか気になります〜😆
    もも母さんと同じく、マーテルも目立ってきたら鏡🪞見たくないですよ😥
    自分でやるのはロングだから大変すぎるし、グレーヘアにするのは根気と勇気が…😖

    今のところ、美容院行った日に無理やり次の予約入れてスケジュールに組んでます✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      そうなんです、前から思って居たのですが
      アンジェロ君てクールで大人っぽいのにお顔が若くて時々幼くも見えますよね🤗
      ルナソルちゃんの方が確かに大人っぽく見えますね
      インスタグラムでのお洋服を着た様子も
      特にルナちゃんは大人っぽく見えます💕

      7ヶ月ぶりの美容院、久々にすっきりさっぱりしました〜
      最近髪が伸びてくると、毛先がバッサバサになってきます・・・これも年齢的なものと思って( ; ; )今回からエイジングケアのがっつりトリートメントしてもらいました♪

      マーテルさんロングヘアを下ろしていらっしゃるんですよね?かっこいい👍なかなかオシャレに保てないですよ〜
      白髪もまとめて結んじゃうと隠せる(^◇^;)ってのもありますから・・・
      白髪問題はこれから押し寄せてくると思いますが
      しばらくは諦めずに戦います(笑)

  3. ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    げんちゃん💕トリミング(*´︶`)ノオツカレサマ♪
    お目目バッチリ😍お目目おっきいね♡
    げんちゃん11歳には見えないよね😆
    キャロルも14歳って言うと驚かれるけど…
    ワンコって得だよね〜😂

    おっかぁさん7ヶ月ぶりのチョキチョキ✂️
    げんちゃんとおっとうさんは月1やのに😂
    言うて私も4ヶ月行ってないわ😅
    おっかぁさんももしかしてロングですか🤔
    ショートにしてるお友達はちょっと伸びても
    カットしたくなるみたいでサロンへ😆
    ロングにしてると少々伸びても気にならない😁
    でも白髪は…1ヶ月もしないうちに気になるよ💦
    だからカラーだけはカラー専門店へリタッチ
    しに行ってます😅
    来月はカットとハイライトしに行こうかな😄

    パパが熱中症だと聞いた息子夫婦がうなぎ食べに
    行こうと誘ってくれました😁
    もうすっかり元気になってるんやけどね😄
    でも酷暑はこれからだもんね〜💦
    だから今日は夕方からワンコイベントが開催される
    んやけどキャロエアはお留守番してもらって
    ササッとフードとおやつ買いに行ってこよ😉

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます〜〜♪( ´θ`)ノ
      コメント読んで朝からウルっときちゃいました
      息子さん優しいよぉ〜( ; ; )パパさんのお身体気にしてくれて・・・
      うなぎ食べよ💕って・・・
      パパさん家族みんなに愛されていますね〜
      キャロルちゃんにも💕

      キャロルちゃん14歳には見えない!!これはお世辞でもなんでもなく、ほんと見えない!!
      げん兄は若い頃から老け顔だったから(笑)

      ママさん・・・そ〜なのです
      私、げんちゃんマンガではまるこちゃんカットですが
      今やいとうあさこ状態です
      メガネもかけるから『ふてほど』の吉田羊状態
      前髪ごとまとめて結んでます
      若い頃はショートカットで月に一度はカットしないと
      髪も頑丈だったし(^◇^;)目に入ったり首元が気になったりで大変でした。
      長い方が楽ですね👍
      もう今や前髪もうっとうしい〜〜
      あ、いや・・・でも・・・前髪あるだけ感謝だわ(≧∀≦)
      おっとうは前髪ないですから
      もう随分前から(笑)

      ママさんお店で染めてもらって、ハイライトも入れてもらうんですね〜オシャレ♡
      爪もきれいにしてるし、
      キャロルちゃんもエアロちゃんもオシャレにしてもらってるし、やっぱりマメにオシャレしないとなぁ〜〜σ(^_^;)
      私もお店で今度綺麗にやってもらおうかな・・・

      キャロエアちゃん、今日はお留守番?
      おやつ買ってもらえるならOKよね(^_−)−☆

  4. こんにちは♡げんのおっかぁです( ^ω^ )
    今日も湿度の高い1日でした
    もう直ぐ梅雨明けだそうですが・・・
    ワンコたちの散歩時間問題まだまだ続きそうですね
    (早起き苦手な我が家だけかな?(^◇^;))

    低気圧の影響もあるのか
    どよ〜んとしたこのお天気・・・頭痛を招きます
    最近は『気象病』など言われますが
    私おっかぁ50年前からあります、気象病\( ˆoˆ )/
    50年前の自分に言ってあげたい「それは気象病だって〜」と・・・まあ、言ったところでお薬ないけど💦
    こういう時は、いろんな発作も起きやすいし
    ハイシニアワンコたちもしんどいかもしれません
    みなさんどうぞ穏やかにお過ごしください

    本日はブログはお休みです
    コメントはいつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください