おもちゃで占領されている

 

ある日の朝

朝活でおもちゃで遊んだ後

 

「ぼくの部屋が

おもちゃで占領されている・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろ?

おっとうがやったのか?(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃに占領された部屋で

ひとりプロレス技?をかけるげん🐥

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

 

「マウント取ってるの🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子を動画でどうぞ

⬇︎♪( ´θ`)ノ

『なんの音?』

 

 

ひよこが🐥

卵を温め中〜〜🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝のお部屋は

こざっぱりσ(^_^;)

 

「なんか足りない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものクッションやもふもふは

お洗濯中〜〜

 

 

なので

野次馬投入

 

 

 

 

 

 

 

 

「どういうこと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん明日は

トリミングの日♪

ちょっと早起きだよ〜〜(^^;;

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

 

「おもちゃで占領されている」への5件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃんのちょっと困ったようなきょとん顔😂
    なんとも言えません~😍🤣
    たまごちゃんからぴーと音が出ても。
    あれ?げんちゃん驚かないのね😲😂
    げんちゃんお部屋にたくさん
    おもちゃ入れちゃって
    あっ!囲まれ感が好きかな?🤗

    トリミング、大好きなトリマーさんに会えるね☺️💞

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      どうやらおっとうがげんと遊ぶのにおもちゃを選んだ時に
      散らかしたみたいなんですけれど(^◇^;)
      自分の部屋が何かに占領されているのは
      とても嫌みたいです
      自己主張はげしいのでσ(^_^;)

      最近たまごのおもちゃでは遊ばなくなりました
      なので、音がなってもスルー(≧∀≦)なのかも・・・です

      今日は雨・・・でも涼しくはないですね〜
      蒸し蒸しします
      梅雨って感じです💦
      こんな日はお家から出ないで静かに過ごしたいですけれど
      げんちゃんトリミングです🐥

  2. おはようございます☔️

    ザ・梅雨…みたいな日が続いてますが、雨が必要なこともあるのですものね😌

    げんちゃんの眉毛が(❓)下がった困ったお顔😍何とも言えず可愛い💕
    ほんとによく喋るお顔で楽しい🤗

    オモチャいっぱいで単純に喜ぶより、何でここにこんなにあるの❓ってところが、プードルらしい面白さかも😬

    今日はトリミングなんですね👍🏻
    わが家も明日です😊
    さっぱりした写真、楽しみにしてます❗️いってらっしゃい💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      やっと梅雨らしいといえばそうなんですが・・・
      ジメジメしますねぇ〜〜
      でも酷暑とどっちが良い?と言われたら・・・
      うう〜〜迷う(≧∀≦)
      最近の暑さも大雨も恐怖を感じますからねぇ
      ちょうどいい感じがいいのに( ; ; )

      自分部屋がおもちゃで占領されている・・・🐥
      そこに無理やり踏み潰しても入って「俺の部屋」を主張するのがちびげんらしいな〜って思いました
      きっとげん兄だったら、入り口で困った顔で入るのを遠慮しながら私に言いにくるかも(≧∀≦)

      お部屋におもちゃがいっぱいで「やった〜」ってなるタイプのワンコもきっといるのでしょうね〜
      明るいラブラドールなんかはそうなるのかな♪

      夜のお散歩に出ると、たくさんの犬種に出会うので
      見ていると面白いです
      いろんな犬種いろんな子が居て、みんな楽しそう
      きっとちびげんは「あの子いっつもスリングに入ってる」って思われているだろうなぁ(^◇^;)

      今朝はいつもよりも早めにトリミングにお預けしてきました
      この写真のようなへの字口でトリマーさんに抱っこされて
      私を見送っておりました🐥

  3. こんにちは〜げんのおっかぁです
    本日は早々にブログのお休みをお伝えいたします
    ( ^ω^ )
    げんちゃん朝からトリミングに行ってきました
    本日はひまわりの🌻バンダナをつけてもらってご帰宅🐥
    いつもよりもちょっと起きるのが早かったからか
    ちょっとお疲れです

    本日おっかぁも少し忙しくしておりますので
    さっぱりしたげんの様子は明日お伝えいたします

    コメントはいつでもお待ちしております
    ご自由にお喋りにきてくださいませ♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください