2週間ぶり?

 

12年前12歳の今日の写真

 

げん兄です

「こんにちは❤️」

 

 

このイケアのクッション

まだ使ってるぞ〜(≧∀≦)

 

 

おやおや・・・

 

 

ありゃりゃりゃ〜

 

 

こちらは2008年の今日

きっとお布団から

落ちたんだね(^◇^;)

 

 

2005年の今日・・・

まるで謎の写真

頭どこ?

このリモコン何?

 

よくわかりませんが

5歳の真っ黒げん兄😙

 

今日はいきなり

懐かしのげん兄さんを

見ていただきました🤗

 

さてちびげんさんは・・・

なんと

たぶん2週間ぶりに・・・

午前中のお散歩に行きました

ワンコ用の冷え冷えクールネック着用〜

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも風があって

暑さが落ち着いていたので

急遽散歩へ

慣れた道は得意げ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ暑かったけどね💦

でもいつもの散歩道は

ちょっと楽しそう♪でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2年前の今日

ちびげんの写真

おんなじクッション・・・

 

げん兄の匂いするのかな??

 

「すでにオレの匂い🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

ほんとに暑い( ;´Д`)💦

シニアワンコちゃん達

体調気をつけてくださいね

今日も良い日を♪( ´θ`)ノ

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「2週間ぶり?」への3件のフィードバック

  1. こんばんは~
    弟くんの寝相も中々なもんですけれどねー
    お兄ちゃんはやっぱり元祖!🤣素晴らしい寝相ぷりです👍😆
    げんちゃんお散歩中々行けないのね😥
    夜のお散歩は歩いてくれなものね。
    でも、げんちゃん的には1番楽しい時間なんだよねぇー🤗🎶
    げんちゃん2年前クッションに乗ってるお顔、今と全然違うね 🤗
    時々保護犬の子達のInstagramなど見ると
    見違えるほど幸せそうな顔になっていて、こちらも嬉しくなっちゃう🤗💞
    げんちゃんも別の子みたい😄💓
    良かったね🤗げんちゃん💓

    本当に毎日暑すぎますね😵
    外、中と出入りしているだけでもバテますね(もも母今週やられちゃいましたから😥)
    もも家では、ももがたぶん1番夏バテしていないと思うわ
    ご飯以外は2階でずーと💤💤だからね🤣
    本当はもっと傍にいて欲しいのですけれどね😥
    ご飯を食べたら。
    もう関係ない!って感じで寂しいですよ😢
    甘えん坊さんが羨ましいです😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      お返事遅くなってしまってすみません
      今日も暑い日になりそうですね

      もも母さん保護犬ちゃんのインスタ等々ご覧になっているんですね
      私も時々目にしますが、最近げんがお世話になっていたシェルターも病気があったり歳をとっていたりで
      生涯シェルターで過ごすことになる子もちらほら居ます
      そうすると、保護できる数も増やせないし
      医療費がかさんだりと・・・・
      保護された子達がその先へ繋がることがもっと増えると良いのでしょうけれど、難しいですね。
      でもそんな中でも楽しそうに過ごしている子
      新しいお家が決まっていく子ももちろん居て
      そういう姿には遠くからエールを送って居ます

      げんの2年前の写真
      今より若いのはもちろんですがなんだかお目目が頼りないですね🐥いまや我が物顔😙です。
      でも、今もお外で他のワンコ達に出くわすと
      自信なさげ〜〜な顔になりますσ(^_^;)

      ももちゃんは超マイペースですねぇ〜(^◇^;)
      先日のお家での動画を見ていると
      甘えん坊さんな感じに見えますけれど・・・
      女の子のトイプーって男子プーちゃんとはちょっと違うのかなぁ?ルナちゃんソルちゃんのお話を聞いて居てもちがいがありそうだし・・・トイプードルの男女の性差、気になりますね🤗

  2. こんばんは〜げんのおっかぁです
    今日は一段と蒸し暑さが厳しい日でした
    みなさまいかがお過ごしでしたか?

    げんはあまり動かず歩かずの日々
    体重増えているかも・・・ちょっと心配です🐥

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております
    どんなことでもお喋りしていってください
    \( ˆoˆ )/

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください