お出むかえ率は2割弱

 

毎日何かしらの用事で

出かけるおっかぁ

そして留守番慣れしたげん・・・

 

 

 

 

 

 

 

玄関にお迎えに来てくれる率は

2割を下回って来た気がする(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも夕方5時過ぎに帰宅すると

玄関に飛んで来ます🐥

 

なぜなら

ごはんの時間だから〜〜(≧∀≦)

 

この日は帰宅が早かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番用のおやつを

きれいに食べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ気分や〜🍶

ういぃ〜🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は猛暑

もしくは雨の続くこの頃

すずし〜いお部屋で

のんびりがいいねぇ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜の瞬間の動画♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『おで迎え率・・・2割弱』

 

「おかえり〜🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を〜(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「お出むかえ率は2割弱」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お留守番もベテランになってきたね〜😉

    マイペースで寝てられるのは、安心しきってる証拠🙆🏻‍♀️
    身体の調子も良い…ってことですよね🤗

    ルナソルもこんな感じで、1時間半ぐらいなら、出かける前と変わらず全然動いてません🤣
    クールワンのアンジェロは意外にも、2階のリビングから玄関まで駆け降りてきてくれたんですよ🥰

    どっちも可愛いと思う親バカです😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      ルナソルちゃん寝ているまんま・・・お留守番してくれるなんて良いですね〜
      げんはおやつをもらうパターンを身につけてしまったので
      (^◇^;)
      私が出かけそうだと思うと、起きて来て
      よだれ垂らしながら期待して待ってますよσ(^_^;)

      アンジェロ君のお迎えは
      やるべきことはしっかりやる。という
      アンジェロ君らしい勤勉さ?と健気さがかわいいですね〜
      げん兄もそうでした、よぼよぼしながらも玄関に出て来てくれて・・・
      流石に耳が聞こえなくなってからは気がつかないで寝ている時もあったけれど、それがまた愛おしく感じました。
      ハイシニアのお迎え姿もたまりませんねぇ。

  2. ほんとほんと、どんなお迎えも可愛い~😍😍
    ヘソ天しながらちゃんと
    おっかぁさんを見てくれるのねぇ~可愛すぎるわ💞💞
    もものツンデレとはやっぱり違うよぉー🤣
    そもそも寝ていて起きてないからね😂
    たまにはこんなに可愛い姿みたいわ😅
    今日もげんちゃんに癒されちゃったわ🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんは女子らしいほんとの「ツンデレ」感が伝わってきます。
      やっぱり姫ですからね〜🤗

      ちびげんのこの態度は・・・ツンとかデレとかじゃなくて
      単に私に用事なくて(^◇^;)
      寝ていたいから寝てるだけ〜
      これを無理やり動かしたり、抱っこしようとすると
      唸るんですから(^^;;
      たんなるわがままっ子です
      げん兄の忠実さとは対照的です

  3. オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    げんちゃん💕おやつ食べてのんびり
    寝んねしてお留守番だね(*^^*)
    お迎えダンスは無くなったけど😅
    その分安心してお出掛けできるように
    なったよね😆
    おっとうさんの帰りは待ち焦がれて
    喜びの舞してたよね😂

    うちのキャロルは寝てたら出掛けるの
    気付かず帰ってきたのも気付かず…
    寝てる時が多くなったよ😌
    げんちゃんはおっかぁ帰ってきたって
    気付いてるけど起きへんだけだね😂
    キャロルもげんちゃんと同じで夕方は
    そろそろご飯やと起きる時間だから
    帰ってきたってワンワン言ってるけどね😀
    エアロはお迎え率100%😄
    私の車は近くの月極の駐車場に停めるん
    だけど気付いて吠えてるよ😄

    今日も厳しい暑い1日になるね🥵
    うちのパパはお仕事…
    涼しいお部屋でのんびりしよっと😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/
      そうなんですよね
      おっとうのお出迎えは激しいんですよ
      おかげでおっとうも大喜びです
      オトコ二人🐥の寸劇にも見えますけどね〜(≧∀≦)

      キャロルちゃんもごはんの時間になると
      ワンコラお出迎え・・・というか「ごはんやごはんや〜」って騒ぐんですねおんなじです(笑)
      わかりやすい(≧∀≦)
      エアロちゃんてしっかり者の弟君👍ほんと性格の違いおもしろいですね(^_-)

      ママさん、七夕の願い事メーカー
      やってみましたよ。げん・・・
      『当たりますように』でした(なにが?😅)
      私やおっとうもやってみたけれど
      なんだか言葉が端的で、面白みなくなってます
      冗談抜きでコンプラ対策かも(笑)
      思えば、去年までは割と毒舌めいた言葉だったり下ネタ系の文言もあったりしましたよね(^◇^;)
      今年はなんだか「まじめかっ!?」って感じになっている気がします・・・・たまたまかなぁ??

  4. 願い事メーカーやってみましたよ😉

    名字つけた方がおもしろかったので…🤣

    ソル→あの日の過ちが帳消しになりますように
    (ウンウン🤭トイレシートやゴムマット、オモチャのヒヨコの誤食とか、派手なウレション…あったね〜🤣)

    ルナ→スタイルが良くて年収が高くて顔も性格も良い異性と出会えますように
    (どんだけ欲張りなん🤣マーテルも同感や)

    アンジェロ→正しく生きる人ほど幸せになる世の中になりますように
    (なかなか大局的なご意見で👍🏻)

    マーテル→爆発しませんように🤣
    パーテル→変な勧誘がやみますように(何買う気🤔)

    1. アンジェロマードレさんへ

      あら❤️願い事メーカーいつも通りじゃないですか〜〜
      ( ^ω^ )
      たしかに、名字をつけるとか漢字にするとかで変わりますね。
      ちょっと色々試してみようっと👍

      それにしても・・・ルナちゃんの願い事が(^◇^;)
      今時の女子感満載で💦
      ルナちゃんらしい?と言って良いのかどうか(笑)
      でも・・・・願いが叶いますように〜💕

      それから・・・パーテルさんが変な勧誘に誘われてマーテルさんに爆発されませんように(笑)

  5. おっかぁさん♡マーテルさん
    願い事メーカーされたんですね😆

    げんちゃん宝くじでも買うのかな😂
    ルナソルちゃんꉂ🤣𐤔

    名字つけてやってみたけど…
    キャロル→普通に暮らせますように
    なんかやっぱりリアル過ぎる😅
    エアロ→人生と言う橋をちゃんと
    渡れますように
    あんたは人ちゃう🤣
    パパ→負けませんように
    なににですか😅
    私→みんなが笑顔で暮らせますように
    でした😄
    これはホンマに私の願いだわ😀

    やっぱりうちは面白くなかったです( ・᷄-・᷅ )

  6. キャロル&エアロママさんへ

    ママさん続報ありがとうございます( ^ω^ )
    ママさんの願いにほっこり笑顔になりました💕
    でも最後の一言に吹き出しちゃいましたよ〜〜

    面白くなくても大丈夫です👍
    ・・・でもやっぱオモシロ求めちゃいますね(≧∀≦)
    エアロちゃん・・・やっぱり真面目〜〜👏

    ママさん・・・
    願い事メーカーのカップル版を見つけました
    『二人の願い事メーカー』というやつを・・・
    試しに『げん』と『○○○(おっかぁの名前)』を
    入れてみました・・・

    私のほうは
    『げんとつかず離れずいられますように』

    そしてげんのほうは・・・
    『○○○(おっかぁ)がもっと尽くしてくれますように』

    でした😹
    思わず吹き出して爆笑です

    二人の願い事ならキャロエアちゃんファミリーはいろんなパターンが生まれそうですね
    ぜひお試しを〜〜

  7. こんにちは~
    遅らせながら、やってみました☺
    もも。昼寝しても怒られませんように。って😅
    いつも好きに寝てるのにね~🤣
    毎年みんなの子も、ちょっと笑わせてくれますね☺️
    げんちゃんとおっかぁさんもピッタリじゃないですか?😄

    7月4日もものお家記念日だったのに。ちょっと忘れてました😬
    すまん、もも。と思ったけれど
    毎回特別は無いから😂
    雨の降らない日は朝散歩続けていますよ👍
    ショートコース散歩から少し距離増えました✊
    結構頑張っているももです🤗
    ラストスパートは時には走りますよ😲
    同じコースで慣れてきたのかな?後はご飯ご飯一心だと思います😅
    ご飯温めていると、ヒィーン、ワンと要求鳴きします😑
    少し前に撮ったお散歩動画Instagramに載せられるかな?またまた久しぶりなので、自信ないけれど、載せられたら見てくださいね😂👍

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃんの願い( ^ω^ )
      ぴったり〜〜なんてことない言葉だけれど
      微笑ましくもあり、ちょっと吹き出してしまいました。
      毎年楽しいですねぇ
      あ、カップル版もぜひやってみてください

      7月4日うちの子記念日おめでとうございます
      私も何かと記念日には疎いというか気にしないというか忘れやすいので・・・げんのなんちゃら記念日〜も忘れていますたぶん・・・お誕生日だけは忘れないようにと思いますが。

      ももちゃんの動画でも写真でも楽しみにしています。
      寝ているところでも良いですよ〜〜🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください