アレに似てる・・・

 

 

今日はちょっとだけ

それも

くだらない話しをおひとつd(^_^o)

 

この写真だけ見ると・・・

ちょっとドキッと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しません?💩??

 

「別にしませんよ🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くんくん・・・ぺろり」

∑(゚Д゚)なめた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって・・・

おっかぁが焦らすから〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおやつを食べると

なんとな〜くいつも

アレに似ている・・・(≧∀≦)

・・・って思いながら・・・💩

 

「やめて〜〜!!

そもそもサイズがデカすぎる!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しく

いただいた

おっかぁのおやつタイムでした〜

 

「僕もたべたいな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお留守番は

ちょっとだけ💕

帰ってきたら

しばらくべったり

くっついてお昼寝♪

 

おっかぁの脇腹に張り付いて

マジ寝しています🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日☔️降ったりやんだり

そして今日は兄ちゃんの日

ハイシニア時代

お部屋にコロンと💩・・・

落ちていることがあったなぁ(笑)

 

おやつを食べながら

目線の先には

小さなひまわり2本🌻

ほっこり🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もみなさんがんばりましょ〜♪٩( ‘ω’ )و♪

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

「アレに似てる・・・」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん~おっかぁ~にべったりしながら💤💤なのね~😍😍😍😍
    やっぱりーーー羨ましいなぁ💞💞
    一人っ子のお坊ちゃま
    やっぱりあなたは甘えん坊~😂😂
    おっかぁさん🐤さんの甘えん坊
    さん、このままで良いですよね🤗👍

    💩?に似た?かりんとう😋
    もも母も大好きですよ☺️
    長野はお蕎麦処だからそば粉で作ったそばかりん糖があるんですよ。
    でもやっぱりあの!かりん糖が、好きです😋

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      げんは私の様子や、発する空気感をすごく読んでいるな〜って思います
      昨日は、少し時間があって
      のんびりごろ〜んってしようと思って寝転んだら・・・
      直ぐにやってきて私の脇に入り込んで寝はじめました
      ( ^ω^ )
      先読みされているような気すらします
      ワンコの『読み力』すごいと思います

      かりんとう❤️実は私よりもおっとうがかりんとう好きで
      家でリモートで仕事をして居て疲れると「硬いかりんとう」を食べています
      私はこの柔らかめが好きなんです

      ただ・・・これを食べると(≧∀≦)
      げん兄がその辺にポロリ💩して居た頃を思い出して顔がほころびます
      昨日はふと思い出しながらのおやつタイムでした♪

      ももちゃんはまだまだお尻は大丈夫ね👍
      ちびげんはたま〜にあるけど(^◇^;)トイレで出切らなかった💩がぽろり・・・
      めちゃくちゃ罪悪感を感じてしょんぼりしちゃいます
      なにかとナイーブです🐥

  2. おはようございます😁
    おっかぁさん❣️美味しいオヤツ食べながら、なんてことを想像して…

    でも確かに🤣
    今度食べる時、思い出さないようにします🤣

    げん兄ちゃん❣️🌻キレイだね😍
    何かオヤツもらった?まさかアレ❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      ついつい(^◇^;)思い出しちゃって
      ついつい(^◇^;)口にしちゃいました・・・

      毎回食べるときに思い出しちゃうんですよ〜
      げん兄・・・ハイシニア時代のポロリ騒動も
      ちびげんの体に対してやたら大きな💩・・・🐥
      そんなことを思いながらのおやつタイム♪
      ちびげんとげん兄は・・・げん兄が大好きだった
      巨大ボーロ💕をたべました🐥

  3. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日はブログはお休みいたします

    なぜかわかりませんが
    ちょっとパソコンの動きが悪く
    言葉が少なめになっております(笑)

    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    何時でもおしゃべりに来てみてください

    いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください