雨でも歩くオトコ登場

 

げんちゃんの週末・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社さんに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日

『夏越の大祓』といって

茅の輪くぐり🌀があるのですが

その前日にお参りに行って

ま〜るい大きな輪っかを

げんも一緒にくぐってきました🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日・・・

げんのゴハンを買いに

街におでかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ雨が降ったけれど

げんには

雨は関係ないねっ🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

歩かないもん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は尻だけかよっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッヽ(^o^)

雨でも歩くオトコ・・・

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

シブいっ(≧∀≦)

 

今週も頑張りましょ٩( ‘ω’ )و

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

「雨でも歩くオトコ登場」への8件のフィードバック

  1. 浮いてるオチリげんちゃん😁
    おっとうさんに小脇に抱っこして貰ってるんだね〜😆
    げん兄ちゃんはカッパマンでお散歩してたよね☺️

    週末はお出かけで、一緒出来て嬉しかったね
    楽ちん🎵だったかな😁

    雨が良く降りました☔️
    我が空は警報出て無いけど、庭は大きな水たまりだし、部屋の中でも雨音が大きく聞こえる程だったのに
    みほさん方面が大変だった様ですが、大丈夫でしょうか?

    明日も広い範囲で雨が続く様ですね
    皆さまお気をつけ下さいね

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      雨でも雪でも必ず散歩に行っていたげん兄さん
      おトイレ問題もあったからですが、それだけでなく
      とにかくお外を歩きたいワンコでしたねぇ🤗
      付き合うのも大変でしたけれど、私も若かった〜〜(≧∀≦)

      昨日は九州の大雨が中国地方にも拡がって行って
      各地で大雨警報が出されていましたね
      昨日福岡の叔母と電話で話したのですが、地域によってはすごい雨だったようで・・・
      梅雨後半になると今度は関東甲信地方も大雨が発生することになるのかも・・・
      一年中色んな災害の恐れがありますね。
      ただの大雨〜ではすまないことになってきて・・・ほんと気候変わりましたね(^◇^;)

  2. こんばんは~
    げんちゃんオチリだけの出演なのね😂
    良いね~おっとうさんに抱えられて👍😁
    えっ!あるかないの?😂
    楽ちんだ~😁
    兄ちゃんは雨降ったってカッパ着てお散歩がんがん行ったよー😄
    弟くんは今どきの子だもんね👍☺️

    こちらは朝はザーザーと雨降りでしたが、昼過ぎには止みました。
    線状降水帯が発生した地域は浸水している所もある様で
    ニュースで見ました。
    被害がひどくならないと良いですが😥
    何年か前に長野市も川が決壊して大変だったなあと思い出しました。
    今日も地元ニュースで食料やお水など用意しましょう~って言ってました😨
    えー全然そんな感じないけれど。
    まぁー災害忘れた頃にやって来る!から用心に越したことはないですね👍😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      げんちゃん街の中ではほとんど歩きません
      草木のあるところでちょこっと下ろすと、チョロっとチッチして「はい抱っこ🐣」です。
      なので、げんひとりに夫婦それぞれスリング下げて歩くことが増えました(^◇^;)
      側から見たら、ん?犬2個いるの?って思われてるかもしれませんd(^_^o)

      ももちゃん地方もありましたね
      川の氾濫・・・覚えています
      いつもは穏やかな川も一気に氾濫や決壊すると本当に怖いですよね。
      今年の梅雨は大雨になるとの予報もあるので
      これから後半は、甲信地方も関東地方も気をつけておかないといけないですね。
      早く梅雨明けないかな〜って思うけれど
      明けたら今度は暑さにやられちゃう(^◇^;)
      いい季節って・・・少ないですね

  3. こんばんは‼️
    おっかあさん、お忙しい中、げんちゃんブログ、ありがとうございます‼️
    おっかあさんのお母様、退院され、施設へ入所されたそうですね。施設での生活、いかがですか?
    げんちゃん、抱っこうれしいね😄お利口さんげんちゃん、かわいいです🎵
    お兄ちゃんげんちゃん、赤いレインコート着て、雨の日も歩かれていましたね‼️お兄ちゃんげんちゃん、カメラ目線、かわいいです🎵
    今日から7月ですね☀️
    毎日暑い日が続きますが、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、ワンコちゃん、皆さま、体調にお気をつけくださいね‼️
    キャンディー🐶、ハナ🐶、元気に過ごしています🎵

    雨が良く降りましたね☔
    まさお母さん、ありがとうございます‼️
    お庭、水たまりになり、大変でしたね。
    我が家の方面は今朝、大雨☔降りましたが、お昼には落ち着いてきましたよ‼️
    いつもありがとうございます🎵

    1. みほさんへ

      みほさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      おかげさまで、母の退院と施設への移動が無事済んで
      一旦ちょっとホッとしています
      母も病院より自由で楽しい♪とのこと、施設内の時間割に「忙しい」と言っております。

      昨日は福岡は前日深夜からの雨がすごかったらしいですね
      午後には落ち着いたと叔母が言っておりました。
      みほさんのお住いの地域、何も被害がなくよかったですね
      昨日は広島とか広範囲に警報が出ていましたもんね
      梅雨時期から今度はきっと猛暑(^◇^;)
      ワンコたちにはしばらく厳しい季節ですが・・・
      キャンディちゃんハナちゃん、マイペースでのんびり過ごしましょう👍
      げんは夏になると、散歩での運動量が減るからか
      太るんですよねぇ〜〜(≧∀≦)
      お家での運動を考えないと・・・と夏になると思います

      みほさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね〜〜
      いつもコメントありがとうございます🤗

  4. おはようございます😄

    タイトル見た途端、あっ‼️げん兄ちゃんが登場する💖ってわかりましたぁ〜😍
    赤いカッパ🔴と黄色いカッパ🟡で黙々とお散歩してましたね🙆🏻‍♀️

    シニアのげんちゃんの姿ばかり目に浮かびますが、子供の頃から雨の時はカッパでお散歩でしたか?

    げんちゃんはスリングに入って、さらにおっとうさんに抱えられて🥰
    甘えん坊弟の特権だね👍🏻
    お尻での登場は兄弟一緒だ😆

    天然パーマのプードルたち、濡れてなくても、ブローしてる毛がクルンクルンしてきました🤣

    今時の雨は、昔の梅雨☂️のように、シトシト風情がある降り方をしません😣土砂崩れや浸水など…人ごとでなく、気にしなければいけませんね😌

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      そうでございます・・・雨でも雪でもカッパ着用で
      黙々と歩き回る・・・そんなオトコでした♡
      なつかしい♡私もよく付き合ったなぁ(≧∀≦)

      げん兄は、子犬の頃から雨でも雪でもお外大好きでした
      初めて雪が積もったのを窓から見たときは
      めちゃくちゃ外に出たがって(^◇^;)
      連れて出たらズボズボ走り回っていました
      子犬の頃から大雨でもなんのそので、カッパ着せたらワクワクしていましたから(⌒-⌒; )
      私もカッパ買いましたもん😥

      ちびげんは、カッパ持っていません。
      時々お店で見かけても
      「いらないね・・・」っておっとうがちょっと寂しげに言います(笑)

      ルナソルちゃんもクルンクルンになるんですね?
      いつもシュッとしてサラサラヘアーのイメージ🐩🐩
      テディベアーカットでクルクルヘアーになったらどんな感じなんだろな〜〜
      ルナちゃんきっと「こんなんアタシじゃないわっ」って思うかなぁ(≧∀≦)

      名古屋辺りも突然大雨になったりしますね、
      マーテルさんもどうぞお気をつけてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください