オレ、兄登場〜

 

「こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

今日はおっかぁが忙しいので

オレ、兄👍が登場だよ〜〜❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅっ💋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日の写真は

全て2016年の6月だよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビロンビロンに伸びたロンパース

 

 

 

 

 

 

 

「イボに貼った絆創膏の

カミカミ防止のため

着せられていたんだよぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほら、足のとこ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貼ってあるでしょ・・・

うがぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うごぉぉ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

何この写真?(^◇^;)

 

 

チビげんと違って🐥・・・

 

「君子危うきに近寄る兄・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろスイカの季節🍉

今日おっかぁが

買って来たの見たよ🍉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆さげん兄だよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はいい子に

カートに乗れたよ♪

キミは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乗れましぇ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だれだよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3年前のボク🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうちょい

がんばれよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ*\(^o^)/*

 

今週も頑張りましょ〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

昨日のインスタ(╹◡╹)♡

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

「オレ、兄登場〜」への8件のフィードバック

  1. こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
    兄げんちゃんだぁ😍
    16歳のげんちゃんカワイイなぁ🥰
    石原さとみさんに負けないブックリ(ᇂ👄ᇂ)で
    チュー😘してくれて照れるやん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    げんちゃんイボちゃん気になったね😌
    キャロルもイボちゃんあちこちにあるよ😂
    ちっちゃいイボちゃんが多いんやけど…
    この前は目の上に赤くて大きめの出来物
    見つけて気になって病院行ったよ😅
    細胞診するのにチックンされたら消えちゃった😮
    肩に出来たのも無くなったよ😆
    出たり凹んだりするのかなぁ🤔
    キャロルもイボちゃん気にしてカミカミしたら
    げんちゃんみたいに絆創膏貼るわ👍🏻

    おっかぁさん‪ෆ‪.*・゚
    お忙しいのにげん兄ちゃんに会わせてくれて
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      石原さとみ❤️ばりのぷっくり唇ぅ〜(*´◒`*)いいな〜いいな〜
      ワンコはガッサガサにならないのかなぁ〜

      そういえばキャロルちゃん、先日デキモノができて病院へ行ってましたよね、注射で潰れちゃったんですね〜
      人間も甲状腺にできた嚢胞とか、細胞診で針さすと潰れちゃう人もいるんですって〜〜(先日聞いた情報🤗)
      悪いものじゃなくてよかったね。

      年を重ねると、いろんなものが出てくるんですよね(^◇^;)
      げん兄は潰れて無くなることはないイボちゃんがいくつか出来ていたけれど・・・きっと痒かったんだと思います
      簡単な手術で取ることもできるらしいですよ。

      美容男子のキャロたんは、顔にできたら大変だもんね
      先生にキレイにしてもらうといいよ(^O^)
      そう言うおっかぁも、年取ってできた変な黒子やシミとってほしいなぁ〜〜(^◇^;)

  2. おはようございます~
    げん兄登場😍😍
    うふふ~げんちゃん16歳~
    可愛いシニアだよね🤗
    笑顔も☺️💞変顔も?😁
    見せてくれるげんちゃん😚😚
    いぼちゃんの絆創膏も、何故か可愛い☺️💞
    ももも、最近いぼみっけ!したわ、まだ余り大きくなかったけれど😅
    シミも結構あるのよ😅
    シニアの証ね👍🤗😆

    もも母も相変わらず毎日断捨離に励んでおります☺️
    でもまだまだだわぁー😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんもイボちゃんがいらっしゃるんですね💕
      シニアの証でしょうか
      当時心配して先生に診てもらったら
      「だいじょうぶです、立派なおじいちゃんイボです」って言われて笑ってしまいました
      それ以来、なんだかげんのイボも愛おしく(≧∀≦)
      ちびげんさんにはまだイボはないっぽい・・・
      まだ🐥さんってことなんでしょう。

      でも・・・自分のイボやシミやおばあさん黒子は(≧∀≦)
      愛おしくないですねぇ・・・

      もも母さん断捨離の進み具合きっとすごいんでしょう👏
      終わったら完全なミニマリストになっているのでは!?

  3. こんにちは( ^ω^ )げんのおっかぁです
    今日はブログはお休みいたします

    暑かったり、急な雨だったり
    湿度が高かったりと不安定なお天気ですが
    みなさまお身体お気をつけて♪( ´θ`)ノ
    ハイシニアさんたちも、どうぞゆっくりお過ごしください

    げんちゃんはマイペースに元気です
    ご近所さんに「この前もワンワン聞こえたよ〜」って言われました(^◇^;)犬好きの方なので、それはそれで嬉しいって言ってもらいましたけど・・・・

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    なんでもおしゃべりしてください💕

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんにちは〜♪( ´θ`)ノというか・・・もう
    こんばんは〜の時間ですね(^◇^;)
    日が延びました。
    今日は蒸し暑い日でしたね〜
    皆様いかがお過ごしでしょうか

    私おっかぁは、ちょっと忙しさと疲れが溜まっておりまして
    げんちゃんまんがでも描いてお伝えしたいおはなしもあるのですが、なかなかすすみません(⌒-⌒; )
    本日もブログはお休みさせていただきます
    げんは元気です(╹◡╹)♡

    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    お喋りにきてくださいね

    ではでは〜
    げんのおっかぁより🐾

  5. こんばんは〜
    19:30せやっと薄暗くなって来ました
    な、夏がくる😱
    夏がくる〜🎵の大黒摩季みたいな元気は出ませんが笑

    おっかあさん、お疲れは溜めずにしっかり身体休めて下さいね😉
    お若い暴れん坊達は、この時間になるとF1ごっこなのか走り回って暴れ回って散らかしまくってます😣
    動画も撮ろうとしても追いつかず😅

    この方々は疲れ知らずで楽しそうです🥰
    負けてはならぬ母でございます😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      あたたかいお言葉と、ふふふっ🤗って思わず顔がほころぶまさお君ファミリーのお話、ありがとうございます💕
      疲れてクタクタになっても
      モジャモジャたちがいつも通りわちゃわちゃしてくれるコトでスイッチが切り替わりますよね。
      なんでしょうね〜
      この子たちの発する空気感やエネルギーって。
      ああ〜でも、ハイシニアさんのしっとりした雰囲気(?)も疲れた時の癒しになってくれたなぁ〜〜
      ワンコとの暮らしは味をしめちゃうとやめられまへんなぁ〜
      ♪( ´θ`)ノ

      まさお母さんも💕体調に気をつけて・・・休み休みやりましょ!!
      ありがとうございました〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください