10月は明日から(^◇^;)でした

 

なんの疑いもなく・・・

さっきまで

今日から10月かと思っていました(≧∀≦)

我が家のカレンダーが

すでに10月だったから(≧∀≦)

⬆︎おっとうがすでにめくってくれていた(^◇^;)

 

今日はげんちゃん

シャンプーしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

本当は今週予定していた

トリミング・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが他の用事と

ダブルブッキングしちゃってσ(^_^;)

げんちゃんの予約を急遽キャンセル

トリミングは再来週に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜なんだか近頃

うっかりがひどい💦

夏の疲れか年のせいにしときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のシャンプー♪( ´θ`)ノ

げんの七変化♪

 

げんちゃんドリル〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶるぶるぶる〜で

お顔びよよ〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂を出てから・・・

ブラッシング中は相変わらずの

唸りと怒り💢

今日はおっかぁの手、噛みました

 

「うぅぅぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねは?

ごめんねしなさいっ!!

 

「う・・う・・・うぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁに対しては

なかなかの強気な態度🐥

 

「いやなものはいや!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も湿度が高くジメッと冷える体感

土日明けでちょっとお疲れもあり(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

お散歩も

いやいや行きました(⌒-⌒; )

 

「めんどくせぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

あすからホントの10月ですσ(^_^;)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「10月は明日から(^◇^;)でした」への8件のフィードバック

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      『どんまい』ありがとうございます(^◇^;)
      本日より10月〜👏
      気合い入れて行きましょ〜

      げんは少し涼しくなった朝に・・・
      ちょうどいい感じのもふもふです💕

  1. おっかぁさんおはようございます😊☀️
    今日から10月ですね😅
    でも暑い〰️😲

    お家シャンプーお疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
    げんちゃん濡れるとマズル長いね😄

    昨日久々にインスタで仲良くなったお友達が
    来てくれて我が家の近くのドッグカフェへ
    行って楽しくお喋りしてランチして…
    家でゆっくりしよってお会計して帰ろうと
    した時にキャロルがボーダーコリーに
    噛まれてしまいました😖
    キャロルはワンコを怖がらないので直ぐに
    寄っていきお顔を近付けて挨拶しようとするので
    それがボーダーコリーちゃんは嫌だったみたい
    でした。私がキャロルを見てなかった😭

    それはすごい悲鳴鳴きが続き私はパニックに
    なり泣きそうになるのを堪え鳴き止まない
    キャロルを落ち着かせそうと必死でした。
    犬歯が深く入った所の出血が止まらず早急に
    病院で処置してもらいました。
    大事に至らずホッとでしたが昨夜はやっぱり
    ひとつ間違えてたらとか思ってしまい…
    寝れなかったです。
    キャロルはいつもと変わらず元気です☺️
    昨夜もぐっすり寝てました。
    傷が治るまでエリカラ生活復活です😥

    げんちゃんはワンコに近寄ったりしないから
    こんな事にはならないよね😊

    私は今日は歯医者さんへ行ってきます👋🏻👋🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、もう、もう・・・ドキドキして泣きそうです
      ひとまず手術とか入院とかにならずによかった・・・

      キャロルちゃん痛かったね、やっと先日の傷も回復して来たところだったから・・・それにびっくりしたでしょうね
      なによりママさん、どんなに怖かったか・・・

      キャロルちゃんの気持ちもママさんの気持ちもだけど・・・
      お相手の飼い主さんとそのワンコの気持ちも・・・と思うとなんだか気持ちがいろんな意味でぐるぐるしてしまう。

      げん兄が噛まれたことも頭に蘇りました
      連れて歩いていたおっとうの後悔の念も今だにおっとうは感じて居るし、お相手の元保護犬ちゃんとそのご家族のことも思い出すと複雑な気持ちになります・・・

      一方、ちびげんは保護犬シェルターで、同じ保護犬ちゃんを噛んで居るから( ; ; )
      噛むも噛まれるもほんと他人事ではなく・・・

      でも、お互いにみんな理由や気持ちがあってのことで
      でもでも怪我をしちゃったワンコたちを思うと・・・

      ママさん、ちょっとしばらくはトラウマになっちゃうと思うけれどママさんも少し気持ちを休めてお過ごしください
      キャロルちゃんもエリカラ生活少しの間またがんばってね。

      ワンコ生活、ふとしたこういうこともあるから・・・
      あらためて気をつけなくちゃと思いました。

  2. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    夕方涼しいかな〜っと思って散歩に出たら
    げんちゃん🐥早々にはぁはぁ〜はじまって💦
    休み休み&スリングインのお散歩になりました

    それでも真夏の時期よりは
    お外で歩く時間も少しずつ増えて行くかなぁ・・・

    キャロルちゃんの件
    私も改めて気をつけようと思いました
    キャロルちゃん、傷の回復願っています

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしています🤗

  3. おっかぁさん💕こんばんは‪\( ¨̮ )/
    キャロルの事でまた心配掛けてしまい…
    ごめんなさい🙏🏻🥹

    私もげんにいちゃんの黒歴史…
    思い出していました😖
    その時に犬歯を切られたんでしたよね😔
    おっとうさんの気持ちわかります。
    私もボーダーちゃんが居たのはわかってたのに
    キャロルを抱っこしてたらって今更思っても
    仕方ないけど思ってしまいます。

    噛むワンコにも理由があるんですよね…
    キャロルがしつこく寄って行ったんだと
    思います💦
    飼い主さんが言われてたのはうちの子は
    相手が自分より小さくても怖がるんです。と

    キャロルの傷を私はチラッとしか見てないです。
    帰宅後エリカラ付けようとした時鳴かれて
    痛いんだろうと怖くて触れなくて…
    噛まれた時の圧迫で腫れもあるようで😣
    でもキャロルあんな子やけどおおらかで
    エリカラ不自由そうやけどへっちゃらで
    そのままご飯も食べるし水も飲めるし~
    もちろん寝ることも出来るので付けっぱなしです😅

    それにいつもと変わらずパパのお風呂の出待ち
    して連れてけ~ってギャンコラ言ってます😂
    今回の事でメンタルやられたらと心配したけど
    いつものキャロルでいてくれてます(*^^*)
    7日にいつもの定期検査なので傷口も診てもらって
    良くなってたらいいなぁ☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは🤗
      キャロルちゃんは良い子ですよ、インスタグラムの写真のお顔、お目目の可愛らしさを見て大丈夫だと思いました。
      ボーダーコリーちゃんは、極端な怖がりなんですね・・・
      げんもそのタイプ(気をつけなきゃです💦)
      お互いに悪気がないところが・・・つらい( ; ; )

      キャロルちゃんはおおらかよね🤗
      大家族の中で自己主張はするけれどちゃんと分かって居るし
      フレンドリーだし、ほんといい子💕
      ちびげんがキャロルちゃんに似てる〜って言うけれど
      そのフレンドリーさはないなぁ〜うらやましいよ〜🐥

      ママさんもいつものママさんで🤗よかった〜
      ちょっと大変なことが続いちゃいましたけれど・・・
      ひとつひとつのことが良い方向にむかいますように

  4. こんばんは〜(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    明日から10月と言っていたのはすでに2日前??
    嘘でしょ〜〜ワタクシ、この2日間何してた!?って位に日にちが経つのが早いんです(⌒-⌒; )

    すみません、ブログあげようと思っていたのですが
    本日は間に合いませんでしたのでまたお休みいたします

    その代わり・・・というかインスタグラムに動画をあげましたのでそちらをよろしくお願いいたします

    コメントは引き続きこちらで受付中〜〜\( ˆoˆ )/
    いつでもお話しに来てくださいませ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください