願い事メーカーカップル版💕

 

昨日からの暑さが尋常じゃない(^◇^;)

昨日は真っ暗になってから

やっとお外へ・・・

 

「モスバーガーの

丸ごとレモンジンジャーエール🍋

美味しいんだって🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕

キャロル&エアロママさんのインスタを見て

『願いことメーカー』を

私も試してみた💕と

コメント欄で話題にしたのですが・・・

 

新たに『2人の願い事メーカー』というのを

発見しました

それがなかなか面白い(≧∀≦)

 

おっかぁの名前と「げん」を入力してみたら

おっかぁの方は

『げんとつかず離れずいられますように』

だったのですが

げんのほうは

『○○○(おっかぁ)が

もっと尽くしてくれますように」

でした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおっとうとげんは・・・?

 

おっとうの方は

『げんと結婚できますように』

げんは

『○○○(おっとう)が

抱きしめてくれますように』

でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

相思相愛じゃ〜ん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなパターン

ぜひみなさんもお試しあれ

結果のご報告もおまちしていま〜す

♪( ´θ`)ノ

 

さて・・・

今日はこちらのご報告も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日昼間に

げんの健康診断結果を

おっとうがもらいに行ってくれました

 

おかげさまで4月に爆上がりした

中性脂肪の数値

お薬効果もあって下がっていました🤗

それに伴って肝機能もほんの少し落ち着いたようです

 

もともと肝機能の数値は高く

今回はアミラーゼやリパーゼも

少し高く出ましたが

その辺は気にするほどではないとのこと

 

日々接していても

中性脂肪を抑えるお薬を飲んでから

動きも活発だし元気です

 

実は昨年年末くらいから

なんだか大人しくなったなぁ

動きも少ない・・・

オトナになったのか??と思っていた時期がありましたが

今思うと

体がだるかったのかと思われます

 

気が付いてもらって

お薬投与にしてよかった・・・

もっとすぐに気がついてあげられたら

よかったよね・・・ごめんね🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査は大事です( ^ω^ )

そしてお薬もありがたい

 

今日の暑さも日本全国すごいですね

ワンコのみんなも

飼い主の皆さまも

どうぞお気をつけてお過ごしください

良い日曜日

素敵な七夕を〜🎋🌠

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

「願い事メーカーカップル版💕」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️
    お薬の効果で、数値しっかり下がって良かったね〜🤗

    微妙な動きの違いは、後から思えば…ってことありますよね😌
    やっぱり定期的な検査は必要ってことかな。われわれも…おっくうだけど行かないと😥

    さてさて、二人の願い事メーカー
    結果発表‼️

    まずルナとソル
    ⭐️ソルがここぞと言う時、力を発揮できますように
    (やっぱりヘタレやと思われてるんやな😬)
    ⭐️ルナに浮気がバレませんように(バレたらどうなるんやろ🤔)

    ソルとマーテル
    ⭐️マーテルと一緒に旅行に行けますように
    ⭐️ソルの良きパートナーになれますように
    (これはすぐ叶うね😉)

    ルナとマーテル
    ⭐️マーテルがもっと頻繁に連絡をくれますように(ソルの方がかまってもらってる感じかな❓ごめん🙏🏻)
    ⭐️ルナが芸を覚えてくれますように(こりゃ無理やな😝)

    ソルとパーテル
    ⭐️パーテルが自立しますように(上から目線かい🤣)
    ⭐️ソルが裏切りませんように(なんか切実やね😂)

    ルナとパーテル
    ⭐️パーテルと一緒に旅行できますように(できるよ〜🤗)
    ⭐️ルナがかまってくれますように
    (どうもパーテルは二人に遊んでもらってるようだ🤣)

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      ルナちゃんも時々数値が上がる時に、ちょっと様子が違うかも?と感じることがあるかもしれないですよね。
      とはいえ、自分で血液検査できるわけじゃないですからねぇ・・・「なんか変なんですけど・・・」って病院に連れて行くにも根拠に自信がないし(^◇^;)
      定期的に検査をしてもらうことは必要ですよね。

      さてさて・・・
      マーテルさん2人の願い事💕じっくり読んで楽しませていただきました〜〜
      ルナちゃんとソルちゃんペア(≧∀≦)
      すごい〜当たってる!?(占いではないけど・・・)
      そしてなぜ?パーテルさんはルナソルちゃんにとってどんな立ち位置なの〜!?( ^ω^ )と思わずクスッっとしてしまった・・・きっとパーテルさん優しいんだろうな♪

  2. げんちゃんファミリーの。
    YASOBE😁
    げんちゃんお薬の効果!
    よかった👍🤗
    おっかぁさん効果が数値でわかるって、ひとまず安心ですね。
    げんちゃんに具合どう?って聞ければ1番言いけれど。
    おっかぁさんから見ても元気さがわかるなんて✌🙌
    もも母も、昨日検査でコレステロール下がってました😄
    こちらは特に???ですが😂

    お散歩動画Instagramに載せられませんでした😵なんでかな?
    今日のご飯後を撮りました😄
    お目目見えないのにスマホ向けると何故か嫌がる🤔🤔
    見えてるのかな?😂

    ももと母もやりましたよ
    天下統一を目指せだと🤣
    ももと父は料理一緒に作りたいそうです😋
    逆?じゃない?😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      もも母さんコレステロール下がったんですか👏よかったですね〜
      コレステロール・・・年齢とともに上がりますねぇ(^◇^;)
      私は高い方なんですよもともと・・・
      気をつけようもないんですけど、運動でもするべきなんでしょうねぇ・・・・・(°_°)←遠い目・・・

      願い事メーカー🎋
      ももちゃんファミリーは
      天下統一を目指しながら料理を作るんですね(!?)
      なんか🤗平和でいいわ〜〜

      もも母さん、久々にインスタクラムでももちゃんのお姿を見せてくれて嬉しかったです。
      ちびげんの短いアンヨに見慣れているせいか
      ももちゃんが歩いている姿を見て
      「うわ〜アンヨ長〜い❤️」って思いましたよ〜
      それに歩き方も元気そうだしお目目も全然問題ないように見えます。
      まだまだおばあちゃんと呼ぶには失礼ですね
      もも姫さん🍑💕

  3. コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。
    こんなに暑かったら昼間にお買い物に
    出掛けるのも車なのに考えちゃう😅
    夜のお出掛けいいね👍
    うちのパパ毎日熱中症気味で…💦
    体中つりまくりです。
    笑ったらあかんけど食事中もお箸持つ指が
    つったり脇腹がつったり…
    夜にお出掛け出来ません😌
    今の現場が終わったら少しゆっくり出来る
    かなぁ〜

    げんちゃん検査結果良かったね😊
    結果が出るまで気になってソワソワ
    ドキドキだもんね😅
    おっかぁさんもおっとうさんも
    ホッとですね😄

    2人の願い事メーカーあったあった😂
    キャロエアも前にやったわ😆
    って事でやってみました😁

    キャロル→エアロ 毎日楽しく過ごせますように
    まぁ〜キャロルの言葉とは思えん😂
    なんと優しいんやろ🥹
    エアロ→キャロル 足を引っ張りませんように
    確かにキャロ兄は邪魔扱いするよね😅
    パパ→キャロル 芸を覚えますように
    無理やろ😂覚えた芸忘れてるのかめんどいのか
    しなくなってるのに🤣
    キャロル→パパ パパを支えられますように
    パパがキャロルの愛が重いって言うくらい
    十分支えてると思うよ😁
    パパ→エアロ 爆発しませんように
    頭は爆発してるけどね😂
    エアロ→パパ 危ない橋を渡りませんように
    うんうん!注意して見とくわ😅
    ママ→キャロル オラオラしませんように
    わろた🤣願っても無理なんわかってるよ😌
    キャロル→ママ 成功しますように
    何にかわからんけど頑張るわ(ง •̀_•́)ง笑
    ママ→エアロ ギャグがすべりませんように
    エアたんはお顔から笑い担当やからね😂
    エアロ→ママ 奢ってくれますように
    (´Д`)ハァ…ずっと奢ってますけど😮‍💨
    我が家は…ってな結果でした😅

    おっとうさんの願い事😂
    げんちゃんと結婚できますようにゞ(≧ε≦*) 爆笑
    おっかぁさんはどうなるの🤣三角関係やん😳

    ソルルナちゃんちも〜ももちゃんちも
    おもしろいね😂
    みんなの願い事🎋叶うといいね(笑)

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/
      おっとうとげんカップルの願い事💕相思相愛だから・・・
      ワタシ、譲ります(笑)
      でも普段の態度を見ていると、げんはおっかぁキープ❤️が激しいんだけどなぁ??本心はおっとう狙いなのかな(笑)

      キャロエアファミリーさんのふたりの願い事💕
      ママさんのツッコミ?注釈?に笑わせてもらいました(≧∀≦)
      エアロちゃんがお笑い担当とは知らんかったよ( ^ω^ )
      キャロルちゃんはママさんになんの成功をねがっているんだろ??興味ある〜〜
      そしてキャロルちゃんのパパ愛❤️
      やっぱりすごい・・・バッチリ当たってる
      そして危ない橋を渡らないようにエアロちゃんに願われているパパ・・・愛されてますよ♪( ´θ`)ノ

      でも・・・そんなパパさん
      体調心配ですね
      熱中症って夜になって症状が出たりもするんですってね
      パパさんは暑さを避けようのないお仕事ですし
      仕事中は集中しているでしょうからなかなか大変
      そしてなにより・・・年齢!!(失礼だったらごめんなさい)
      今年還暦むかえてしまうウチのおっとうにも言えることなんですが、体力集中力が年齢には勝てませんσ(^_^;)
      若い頃のようにはいかないです。
      おっとうたまに都内に通勤するだけでバテバテです。

      パパさんお仕事ひと段落したら
      ゆっくり休んでママさんとフラペチーノでも飲みに行ってくださいね\( ˆoˆ )/

  4. こんにちはぁ・・・(;´д`)あ、あついですねぇ
    げんのおっかぁです

    今日昼の一番暑い時間に車で外出したんですが
    もう暑くて暑くて(~_~;)
    クーラーグッズをしっかり持って
    すぐに飲めるようにストロー付きの飲み物を用意してから
    運転席に乗り込みます(;´д`)💦

    まさに危険な暑さです
    げんも西日の当たる時間には流石に空気が暑かったのか
    うろうろはぁはぁしていました
    家の西側の壁についている温度計・・・
    34度!!
    クーラーつけているのに!?:(;゙゚’ω゚’):こわいこわい
    2階のおっとうは多分もっとやばい(^◇^;)

    みなさんもこの酷暑・・・まだ梅雨は明けていないらしいですよね??どうか無事に乗り越えられますように
    体調お気をつけください。

    本日はブログはおやすみいたします
    コメントはいつでもお待ちしていますので
    お喋りに来てくださいね🐥
    いつもありがとうございます

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください