顔さわれ攻撃🐥

 

今朝のげんちゃん🐥

梨のおすそ分けもらって

その味を反芻中(╹◡╹)♡

 

「うまかった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの風が一番当たる場所で

いつまでもぺろぺろと

梨の味を反芻・・・(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄には見られなかった

謎行動・・・(⌒-⌒; )

このヘンテコな座り方は

似てるけれど💦

 

「誰に?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワシ似じゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のげんちゃん🐥

一緒にゴロゴロしていると

顔を押し当てて・・・

触れと要求します

 

 

 

 

 

 

 

 

夜寝る時も

お布団に入った人から

この「顔撫でろ攻撃🐥」をされます

おっかぁが夜更かしして

こっそりお布団に入っても

暗闇からやってくる🐥

 

おっとうがお仕事で

朝方に2階からおりてきて

お布団に入った時も・・・

顔を擦り付けるように

触れ攻撃🐥🐥🐥を仕掛ける

 

結構激しいよ〜🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ撫でると

満足して

自分の寝たい場所に移動していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝の時は

まっすぐに見つめて

 

「テレビじゃなくて

こっち見て💞」

 

 

 

 

 

 

昨日アップした動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『触られるのが好き』

 

「スマホもダメよ

こっち見て💕」

 

 

 

 

 

ヒヨコさんの🐥愛情確認行動

 

今日も良き日を💕♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

「顔さわれ攻撃🐥」への10件のフィードバック

  1. 顔撫でろ~も面白いし、梨の反芻も面白いけど…
    なんだろ⁉️座り方が緋牡丹お竜にしか見えないよ💦😅

    1. mikaさんへ

      mikaさんおはようございます〜🤗
      梨の反芻は・・・ブツではなくて残り香(?)や口に残った汁をず〜っとぺろぺろしながら味わって居るんですσ(^_^;)
      口の周りを泡だらけにして、一点を見つめてペロペロ・・・

      mikaさん・・緋牡丹お竜ってアレっすよね?💦
      お控えなすって〜の任侠姉さんの・・・(≧∀≦)
      良く見たら・・・
      げんって顔が富司純子に似てるのか!?
      げん兄は・・・やっぱり菅原文太でしょうか(≧∀≦)

  2. わぁ〜😃 しあわせな家族ですねぇ😊
    大好きな家族の気配を感じながら眠りにつく、げんちゃん 嬉しいね😊 

    1. Eさんへ

      Eさんおはようございます💕(^-^)
      げんは、散歩するとか遊ぶとか・・・そういう要求よりも
      まずは抱っこ🐥そしてなでなでしてもらうこと。
      目を見ておしゃべりしてもらうことを望む子(╹◡╹)♡

      これは保護犬経験も関係あるのかなぁ・・・と思いつつ
      それによって私たちもとっても癒されているのです🤗

  3. 梨反芻😆
    ひゃ〜わが家の2ワンは、よ〜噛みや〜っ‼️って叫ばんと、シャリゴックンっで、喉詰まらへんかとハラハラです😂
    めっちゃ好きみたいですよ❤️

    撫でろ〜は顔が一番好きなのかな😄
    お互いに幸せの確認ですね🥰

    座り方‼️出た‼️げん兄ちゃん😍😍😍😍😍
    もう一息で兄ちゃんと同じだ❣️
    右足を少し前にして、右のお手々をもうちょい後にして、背中を伸ばす‼️
    がんばれ…って何がんばるん🤣

    げんちゃんはそのままでええんよ〜💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      反芻なんて書いちゃったから(^◇^;)
      口から出して噛み直しているみたいですよね・・・ちがうんです🙏
      正確には味を反芻?ってことで
      濃い味の果物やおやつをもらった後に口の中の味を味わうみたいにぺろぺろぺろぺろ〜〜って口の周りに泡がつくくらい味わって(?)いるんです
      その時間はひとりの時間を楽しんで居るみたいな(≧∀≦)

      マーテルさん、げん兄の座り方には至りません・・・
      なぜなら・・・根本的に・・・長さが違うからです(笑)

  4. 兄ちゃん譲りか、はたまた乗り移られたか🤣

    もう、その座り姿が強すぎて話が入って来ないよ🤣🤣🤣

    げんちゃん風アレンジしてる座り方😍
    台風に備えるチカラがみなぎります😆

    ああ、ありがとう、げんちゃん🤣🤣🤣🤣

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます〜*\(^o^)/*
      アンヨの長さは違いますが、最近リラックスすると?こんな座り方しています
      ぼ〜っとしながら梨の味を思い出して居るんでしょうか(^◇^;)一人っ子ならではの過ごし方?

      まさお母さん、今回のこの台風の迷走具合には本当に振り回されますね
      現在奄美大島の辺りなのに、こちらも昨日から
      線状降水帯みたいな雨雲が急な雨を降らせて居ます

      台風の警戒・・・準備をってどんなに言われても
      結局家にいるしかないわけで、怖いですよね、ほんと。
      まさお母さん気が休まる間がないですね
      せめて早い所、勢力弱めてさっさと通り過ぎてくれないか・・・願うばかり・・・
      どうぞお気をつけください

  5. げんちゃん、げんちゃん
    その幸せな姿見るだけで、ももおばちゃんじーんと幸せ気分になるわ💞💞
    兄ちゃんゆずり?そのお座り🤣
    久しぶりのげん兄ちゃん😚😚
    あーやっぱり可愛いなぁー🤗😁

    それにしてもげんちゃんは牛さんかい??😆
    🍐反芻とは!🤣
    丸のみ派のももには考えられないよー😵😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      反芻って書いちゃって誤解を招きましたが(⌒-⌒; )
      物体を反芻しているのではなくて・・・口の中の残り味?残り香をペロペロしているみたいです
      最初は、口の中に何か入っているのかと
      口を開けて何度かのぞいたこともあるんですが(そういう時は素直に口を開けます)
      何も入って居ない(≧∀≦)
      長いと10分くらいやってます

      もも母さん、昨夜我が家の方も
      短い時間でしたが急な大雨がありました
      同じ頃だと思いますが
      ももちゃん地方は結構な豪雨が降ったのでは?

      台風の影響って言われても・・・まだあんなに遠いのに!?と思うと今回の台風怖いですよね
      あげく、こちらは昨夜突然の地震(げんはワンコラ走り回っておりました)
      梨は美味しい季節になりましたが
      静かな秋の訪れ・・・今年は無理そうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください