金髪イケメン男子🐥

 

一体いつまで『台風の影響』が

残っているんでしょうか・・・

 

深夜から朝方になると大雨

そして

どこかで雷雲がピカピカゴロゴロ

今日も夕方から

急に空が真っ暗になってきました

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんは

朝のゴミ出しの時に

ちょっとだけお外に出て歩きましたが

午後はひとりでお留守番🐥

 

 

 

 

 

 

 

げんを留守番させて・・・

おっとうとおっかぁは

おっかぁの母の施設に届け物と

必要なくなった荷物を取りに

行って来ました

 

「僕はいい子でお留守番〜🐥」

 

 

 

 

 

 

母の施設では

ちょうど『おやつタイム』で

食堂におばあちゃま達がわいわい集まって

ゼリーを食べていました🤗

 

私と夫が母のところに近づくと

同じテーブルのおばあちゃま達が4人ほど

一斉になにやら話しかけてくれます(笑)

 

「うがぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

実は8月から施設に

新しく若い職員さんが入ってきたそうで

その若い金髪男子くん🥇がイケメンで大人気⭐️

羽生結弦君に似ているのよ❤️

・・・と、母から何度も聞いておりました( ^ω^ )

 

本日やっと

そのイケメン君にお会いすることができました🤗

 

髪の色は金髪からちょっと茶系に変わったそうで

まるで

ちびげんのような🐥

茶系プードルみたいなカラーとパーマ

今風のマッシュルーム系前髪なので

オバちゃんなおっかぁからすると

若い人は皆同じに見えますが・・・(⌒-⌒; )

 

でも

そのイケメン職員さんのおかげで

おばあちゃま達は

『推し活』を楽しんでいるそう(≧∀≦)

 

生きる歓びは日々の小さな幸せと

トキメキ💖から生まれるのね

いいことだ〜👍

 

 

「今日は・・・

ボクの話じゃない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクだって

金髪イケメン男子なのに🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのイケメン🐥くんも

とってもおりこうさんでしたよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

さて

現在静岡から神奈川にかけて

大雨状態のようです(我が家も大雨真っ只中)

昨日も被害が出ている場所があるので心配です

通り過ぎるのを待つしかないのですが

被害が拡がりませんように

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「金髪イケメン男子🐥」への5件のフィードバック

  1. おはようございます☔️

    ほんとに、いつから台風の話をし始めたんだか😣
    南へ少し下りだかと思ったら、カクンと上に向かってきています。

    九州の被害映像もあちらこちらで驚くような爪跡ですね😰
    まさお母さんの所は無事で良かった💖みほさんは大丈夫かな❓

    愛知も激しい雷雨が⛈️頻繁にある所もありますが、アンジェロ地区は遠くでゴロっと聞こえて、ダラダラ降っている感じです😌

    お母様のお話❣️イケメンちゃんの推し活‼️そういう日々の小さな刺激が楽しみだったり活性化につながるようで、何よりです🙆🏻‍♀️

    げんちゃん❣️お留守番上手になったね👍🏻
    ワンコって不思議なことに、こちらが先々の心配して…できるかな❓なんて思ってる時はダメダメちゃんなのに、いざとなるとちゃんと頑張ってやってのけてくれますよね🥰
    読まれてる🤔って気がします😅

    まだまだどこで台風、そろそろ低気圧❓の影響がどこで起きるかわかりません。気をつけましょう✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      台風10号の動き・・・確認するたびにびっくりしますね
      また急に角度が変わりましたね😵
      アンジェロ君地方対丈夫かなって思っていましたが
      やっぱり雨も局地的なんですね

      我が家の方もまさにそうです
      雨雲レーダーも「うわ〜くる〜」って思って身構えていても
      ほんの10分程度でズレていきます
      アンジェロ君地方と同じく、離れたところでゴロゴロ⚡️
      雨はダラダラ降ったりやんだりです

      お留守番問題は・・・
      げんもだんだんと
      こちらの態度次第🐥みたいなところがあって
      そこはむしろ学ばされますねσ(^_^;)
      空気を読んで
      態度が🐥から急に🐓になります💦
      ヒヨコのお面をかぶった鷹・・・は言い過ぎ(笑)
      スズメ?ってところでしょうかσ(^_^;)

  2. こんにちは~
    台風?まだもも地方はそれ程?なんですよ😳
    今日に至っては暑いし😵
    ももは毎日朝散歩も行けています🤗
    ホンネ、、たまには朝雨が降っていたら、お散歩無しなのになぁーなんて思ってしまいます😅
    ちょっとちょっとおつかれモードのもも母かな?😂

    お母様達、素敵な推し活~🤗💞
    羨ましいなぁー🤗
    もも母は〇活が無いのよね😓
    寂しいなぁーと思っているけれど😥
    今に変わるかな?

    げんちゃんしっかりお留守番も出来て👍☺
    おっかぁさんも一安心ですよね🤗
    🐤ちゃんの心を持ちながらちゃんと大人にもなってるね👍✊

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは🤗
      ももちゃん地方は今回の台風の影響が少なかったんですね
      確かに今回は太平洋側にしつこ〜く台風からの雨雲が今だに流れて来ています

      毎日朝の散歩♪ができる夏はももちゃん地方ならでは👍
      今が良い季節なのかもしれないですので・・・
      (冬になったらお散歩はお休みが増える??)
      もも母さん・・・早起きちょっと大変だけど・・・ももちゃんに引っ張ってもらって〜〜(≧∀≦)がんばって〜〜

      お疲れモードは季節の変わり目もあるかもしれないです
      (私は季節に敏感なので💦実感していますよ〜〜)
      どうぞお身体いたわってくださいませ💕

      もも母さんの推し活💕は、ワンコ生活でしょう👍
      こうしてよそのワンコ達にも愛情を注いでくださって
      もちろん一番はももちゃん推し🍑でしょう👍

  3. こんばんは🤗げんのおっかぁです💕
    雨雲がとてもしつこいっ!!
    この3日間、びっくりするぐらい降ったり、急に止んだりの繰り返しです
    集中的に降ってしまった地域は被害が出ているようで
    ほんと最近の雨も怖いです

    そんな中で、本日ちょっとげんちゃんと雨の中お散歩に出かけて来ました(╹◡╹)♡
    その様子はまた明日にでも・・・

    本日はブログはお休みいたします
    コメントお喋りつぶやき等々・・・
    いつでもお待ちしております🐥

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください