帰宅してまずやること

 

今日のブログは

きのうのトリミングの追記♪( ´θ`)ノ

 

おブス写真(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングからの

帰り道は

お散歩したくない派🐥

 

「早くスリング!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するとまずやることは

ビーズクッションや

ソファーに体をすりすり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でシャンプーした後もやります

匂いを擦り付けているのか

自分の匂いを取り戻そうとしているのか

わかりません(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で

そのあとは写真撮影

(げんにとってはおやつタイム)

 

今回のナンバーワンおブス写真(≧∀≦)

でも、スカーフはかわいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔も🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正統派キメ写真(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ

体重・・・またちょびっと

増えてるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

「アンタ

そんなの誤差やないのぉ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(^◇^;)

 

よく食べよく寝て

よく抱っこのげん(歩かないけど・・・)

元気で何より🐥

 

今日から6月ですね\( ˆoˆ )/

良い週末を〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタです

すりすりの様子⬇︎動画でどうぞ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

「帰宅してまずやること」への7件のフィードバック

  1. トリミングは立ちっぱなしだし、お湯かけられて、ボワーって空気吹きかけられる😩それもパーテルやマーテルみたいに頭だけと違うの❗️全身よ😣

    お腹も減ってるし、そりゃぁ〜疲れるから、げんちゃんだって歩きたくないわよね😉わかるわ〜😆

    毛をカットすると、なんかコソコソこそばいのよ🤔
    ソルなんてカーペットに身体ズリズリしたり、お尻スリスリ歩きしたりしてるわよ☝🏻
    私は、お尻の周りがスースーするのが嫌で、時々ピーって走って解消💨

    マーテルがクスクス笑うけど、笑い事じゃないって😠
    毎月やられる身になってよ❗️

    それに、毛が多いから大変❗️とか、毛量多いのが可愛い😍とか、いったいどっちなの😏っていつも思うのよ。
    私的には何でもいいの、はよご褒美ちょうだい💖

    …とルナが申しております🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      そしてルナちゃん、コメントありがと〜🤗

      そうだよねぇ〜全身だもん・・・全身のもこもこを脱がされて(≧∀≦)急にスースーするよね〜
      ウィ〜んってやられたり、空気吹きかけられたりね〜〜
      こそばいよねぇ〜
      挙句、お尻まで露わにされてねぇ(^◇^;)

      でもなんだか、トリマーさんには従ってしまうのよね
      だからお家に帰ってから発散しないとやってらんないよね〜〜( ^ω^ )

      とくに・・・ひよこ組さんはね、言っとかないと気が済まないよね🐥
      で、ご褒美いただかないとね〜〜

      マーテルさん、私たちも美容院でパーマだカラーだって・・・案外体力使いますもんね〜
      なにしろお利口にしてなきゃいけないですもんσ(^_^;)
      私最近、美容院すら億劫で・・・
      全身って考えたら月1回は多すぎだわ〜(笑)

  2. おはようございます~
    おっかぁさん!!
    また?悪意ありませんか?😂
    げんちゃんおブス顔写真🤣
    まぁーそれを載せちゃう
    おっかぁさん!ナイスか👍😆
    げんちゃんの不思議行動
    どこかの誰かのワンチャンで見た事があるなあー🤔忘れたけれど😂
    げんちゃんだけじゃないよ~👍😁
    ちなみに、ももはしません~🤗
    早くおやつくれの方が強いかも☺️👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      悪意・・・ありま〜す(≧∀≦)
      でもヘン顔がまたたまらないんですよぅ〜🐥

      トリミング後のスリスリ行動は、半々くらいなのかな〜
      匂いを気にしての行動なのか
      涼しくなっちゃってスースーするのか?
      その子によって理由があるんでしょうけれど
      お決まりのひとり行動を見ていると、いつも笑ってしまいます。今回はこっそりスマホのカメラ用意して待ち構えておりましたd(^_^o)

      ももちゃんも、帰宅後のご褒美待ちなんですね♪
      みんなトリミングではなぜかちゃんと我慢できるんですねぇ〜・・・で、帰ってくると・・・家族にご不満や要求をぶちまける(≧∀≦)かわいいな〜

  3. おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

    昨日のげんちゃん可愛かったね😍
    1枚目のげんちゃんはおブスって言うより
    お疲れ顔やんね😄
    げんちゃんはお家に着いたら体をクネクネ
    スリスリしまくるんやね😂
    キャロエアはトリマーさんが送迎してくれるから
    お家に帰ってきたらガマンしてたのかトイレへ
    駆け込み大量のチッチするよ😅
    それからキャロルはマイベッドでホリホリクネクネ
    ゴロンゴロンして暴れてるよ🤣
    この行動…シャンプーの匂いがイヤなのか?
    ストレス発散してるのかなぁ🤔
    エアロはソルくんと同じでおちり擦って
    歩いてるよ😂
    キャロエアは2ヶ月毎だけどね😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      そっかぁ・・・キャロエアちゃんは送り迎え付きでしたね。
      それじゃ、帰って来たらとりあえずトイレ!!ですね〜
      でも送り迎えのケージに入っているのでしょう?おりこうだなぁ・・・
      ちびげんは、トリマーさんのところで一瞬だけケージに入るだけで、ギャン鳴きするんだよ〜(⌒-⌒; )
      ず〜っとトリマーさんに抱っこされて居たいんだって。
      トリマーさんお掃除するときもげんを抱っこしながらやってくれてるよ・・・
      チビのはずが・・・実はかなり重いのに・・・

      エアロちゃん、お尻すりすり(≧∀≦)
      げんも時々やります。げんのスリスリはめちゃくちゃスムーズでスピード感があります。見かけたら爆笑です😂
      今回はやらないなぁ・・・

  4. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日は雨が降ったり止んだりの日曜日
    みなさまいかがお過ごしでしたか?

    今日はブログはお休みいたします
    先ほど、インスタグラムに先月末に行ったお店でのひとコマ
    げんのヘン顔(!?)をあげましたのでよろしかったら見てください
    あぶない刑事風〜でいつもよりもシブめのげんちゃんに仕上がっております
    舘ひろしと柴田恭兵には・・・かないませんが(^◇^;)
    あ、浅野温子も登場しません(≧∀≦)

    コメントはいつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください