信用できない・・・

 

お風呂に入りました

お風呂の中では

わりといい気分🐥❤️

タオルでゴシゴシされるのも

むしろ好き🐥❤️

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出てからがねぇ(⌒-⌒; )

ドライヤーは良いけれど

ブラシがイヤッ!!

コームも嫌い

 

で・・・この顔(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても・・・

おやつでおびき出して

しっかり乾かしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

用心のために

また入っているσ(^_^;)

 

もう終わりだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンタ信用できない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対またやるよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん11歳

お顔の周りが

徐々に白くなって来た気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年半前⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに変わらない?

 

いや・・・

だいぶ変わったね(^◇^;)

ちんまりしてる🐥(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですねσ(^_^;)

気温の変化が激しいですが

みなさまどうぞ

体調にはお気をつけてお過ごしください

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「信用できない・・・」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️
    お風呂平気だね🤗お湯も飲めるし👍🏻

    ドライヤーもOKなんだ🙆🏻‍♀️

    ブラシ、スリッカー、コームは引っ張られたりチクチクしたり、みんな嫌いだよ😅
    でもがんばってフワフワになった〜😍
    …って、がんばったのはおっかぁさんなんだよ😂

    お口周り白くなってきましたか😉
    それも愛らしい🥰
    そういえば、アンジェロは白くなったように感じなかったのは、顔バリしたからかなぁ〜🤔

    ルナ❣️火曜に検査…昨日結果でした。
    ステロイドを毎日から→3日に2回にして2ヶ月経ちました。
    1項目だけ少し正常から外れて、他の3項目も正常範囲の中の高め。
    全部維持なら2日に1回に減薬する予定でしたが、もう1ヶ月様子見になりました😌
    減らして2ヶ月間で効果が下がりつつあるのか、ここで踏ん張れるのか…すごく微妙なようです。
    ステロイドの量は長期でも大丈夫な量だけど、できれば休薬日を作るパターンが良いらしく、毎日に戻らなくて済みますように🙏🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます🤗
      ルナちゃんゆっくり一歩ずつでも良くなって行っているということで( ^ω^ )嬉しいお知らせありがとうございます

      一歩進んで少し休んで・・・たとえ時々戻ることがあってもまた一歩進んで日々穏やかに過ごせることがなによりです
      難しいバランスを先生が上手に考えてくださっているんですね。(先生すばらしい👏)

      マーテルさん、プードルカットって確かに
      お顔のカラーの変化がわかりにくいカットなのかもしれないですね。
      げん兄は毛が真っ黒だったからブラックかと思っていたけれど、顔バリのプードルカットにするとシルバーなんだな〜って良くわかりました( ^ω^ )
      肌の色?がシルバーだから今後カラーが変わるって言われた記憶があります
      ハイシニアになったら、立派なシルバーちゃんになってくれました(あれは・・・シルバーで良いのか?(^◇^;))
      ちびげんは・・・どうなっていくのかな🐥( ^ω^ )

  2. げんちゃん💕
    お風呂入れてもらったんやね🛁*。
    ふわっふわになったね😍
    ブラッシングはみんな好きじゃないよ😅
    キャロエアもガマンしながらさせながら
    してるよ😌
    こっちも出来ればしたくないけど…
    毎日しないともつれちゃうからねぇ😞
    毎日しててもカキカキしたりするから
    もつれてるからね💦

    2年半前と比べると確かにお口周り白く
    なってきたね☺️
    カラーの変化もいいですよね😆
    キャロルも今のカラーになるまで色んなカラー
    楽しませてもらったなぁ😁

    ルナちゃんお薬頑張ってるね😊
    血液検査…数値で一喜一憂するよね😌
    1ヶ月後減薬出来たらいいね🥰
    ルナちゃん頑張ってお薬飲んでね\(*⌒0⌒)

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんってあんまりカラーが変わっていないイメージなんですけれど・・・
      そういえば子犬の頃の写真て今よりも濃茶でしたね
      個性的なカラーですよね〜キャロルちゃんもエアロちゃんも❤️
      ハイシニアになって行ったらどんなカラーになるのか楽しみですね。

      それにしても毎度ママさんの日々の『お手入れ』にかけるマメさに感心感動します
      あのヘアスタイルを保つのは大変だと思いますもん
      可愛いリボンやゴムで結んでもらって🎀
      でもきっとリボンを選んだりするのも楽しみでもあるんでしょうね🤗お揃いのお洋服も👍

      ちびげん・・・リボンつけたら似合うのかな〜(⌒-⌒; )

    2. おはようございます☺
      げんちゃんシャンプードライヤーまでOKなんて!良い子だわ👍🤗
      ももはドライヤーからだめでしたねー。ガタブルしちゃう
      その後ブラッシングは牙を出す😱
      今は足をたまに洗うだけです😂
      今お口周りのお手入れで鬼顔になりそうになりますが、以前の様な迫力は無くなりました😅
      本当に大人しくなりましたわー
      昨日お客さんが来てももを見て15歳なの?
      まだまだ元気ですねーって☺
      14歳のぷーちゃんがいるそうだけれど、寝たっきりなのって😞

      お目目見えないけれど朝散歩も行くのって話したら
      すごーいって褒められて嬉しかった🤗
      でも散歩以外寝てるけれどねって😅

      マーテルさん
      ルナちゃんお薬減ると良いですね👍
      ルナちゃんの身体が安定している事が1番だと思います👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください