今年もありがとぉ〜〜

 

新たな年まで

あと少しです

 

9歳の大晦日のげん(╹◡╹)♡

 

一年前には

考えられないような

年になりましたが

そのような中で

ワンコたちの存在には

助けられた人も

多かったと思います。

 

 

私もここで

みなさんの言葉や

可愛いワンコたちに

いっぱい笑顔をもらいました

 

ただ寝ているだけでもありがたい♡

15歳の大晦日⬇︎

 

大変な一年が

いつかは

あれはあれで良い経験と

言える日がきますように♡

 

きますなっし〜♡♪( ´θ`)ノ

「ふなっし〜?」

 

そして明日からの

新たな年が

もっと良い年になりますように

 

「なるさ〜」

 

今年も

たくさんのあたたかい言葉と

 

16歳大晦日⬇︎

(横向きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお話しを

ありがとうございました

(前向いてます)

 

 

 

ほれっ

 

 

 

 

今年お空に旅立った

お友達とは

あちらでワイワイ♪

やっていることでしょう

 

「うまっ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

「安心してね〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま今年も・・・

 

「ありがとぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの『来年』も

 

「よろしくね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年お疲れ様です

良い年越しを〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今年もありがとぉ〜〜」への11件のフィードバック

  1. おっかあさん、おっとうさん
    そしてげんちゃん~こちらそ、
    ありがとうございます🤗

    なるさ~げんちゃんのお鼻艶々だね🤗😍
    なるよね👍

    今年最後のInstagramで笑って頂きありがとうございます😆本当にけんちゃん弟にしたい位です😅
    大人しくて良い子です。ももがわんこらしても絶対吠えません。
    でも、、強気のもも、本当は近くには行けないのですよ😆
    来年近づけたら🎶🎶👍

    げんちゃん~
    来年もよろしくね~🤗🤗

  2. 今年もたくさんたくさん楽しませてもらい、おっとうさん、おっかあさん、帝王げんちゃん、ありがとうございました💕💕💕💕💕

    そして、げんちゃんファンのみなさんと一緒に楽しい1年でした🎵🎵

    来年もきっと、静かではない我が家ですが、何卒、宜しくお願いします😄

    積もった雪❄で楽しそうに駆け回るももちゃん🎵🎵羨ましい〜💕
    我が地方の雪も今日はキレイサッパリ溶けてなくなりました💧
    そしたら、みんなふつーにお外に出てました😅

    新しい年も、みーーんなで一緒に楽しくしたいですね〜✨✨

    良いお年を〜✨✨

  3. 今年ももう残すところ4時間ほど😊

    こんな年になるとはネズミ🐭さんも思っていなかった…丑🐮さんにバトンタッチして元の生活に早く戻れるようお願いしたいですね☺️

    そして、げんちゃんのお部屋にお邪魔するようになった頃には、SNSの中でこんなに心を開いてお話しできるお友達ができるなんて、夢にも思わなかったです💖

    げんちゃん❣️おっかぁさん❣️おっとうさん❣️ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ありがとぉ〜!!…の、げんちゃん、とってもカッコいいよ٩(^‿^)۶
    こちらこそ、ありがとぉ〜❣️

    ややこしいアンジェロ家ですが、皆さん来年もどうぞよろしくお願い致します🤗

  4. もうすぐ今年も終わりですね。
    この夏に可愛い可愛いワンコを見送り
    寂しくて心が落ち込んでしまって どうなるのか
    立ち直れる自信もなかったのですが
    おっかさんはじめみなさんの温かいコメントに本当に
    救われて今では涙なしでワンコの話も出来るように
    なりました、本当にありがとうございました。
    とても感謝しております。
    これからも今までと同じようにげんちゃん大好き
    メンバーとしてブログを楽しんでのぞかせていただきたいと
    思っています。
    これからもよろしくお付き合いお願いしますね。

  5. おっかあさん,ご無沙汰しています。本日朝5時少し前 母の目を見て 優しい穏やかな声で何かを言い 私の宝物はバイバイしました。18才迄カウントダウンでした。マリーと言う男の子でした。大晦日、、、毎年思い出すでしょう。落ち着いたら また聞いて下さいね。

    1. Eさんへ

      マリーくん。がんばったんですね。
      ほぼ18歳♡すばらしい。

      Eさん大変お辛い中、お知らせありがとうございます。
      大晦日の朝、大好きなお母さんの優しい顔を目に焼き付けて旅立ったんですね。まだまだ一緒にいて欲しかったですよね・・・
      でも、きっとマリー君が決めたのでしょう。
      大晦日の朝。
      マリー君、素敵なお名前です。忘れないよ♡
      あっちでは、げんをはじめ、ここでお友達になったママさんたちのかわいい子たちが待ってるよ。
      気をつけて旅立ってね♡

    2. Eさんへ。
      18歳を前にしてのお空への旅立ち、お辛い大晦日になられたのですね。
      Eさんと宝物ちゃんとのシニア生活のご経験を、アンジェロへ伝授して頂いたことを思い出します。ありがとうございました。そのアンジェロは先にお空組になってしまいましたが、その後もマリー君はとても貴重な神様からのギフトの時間をお母さん、ご家族様で過ごされたことと思います。
      マリー君、よくがんばったね。げんちゃん、茶々ちゃんたちと一緒にお空組がマリー君を暖かく迎えるからね。
      謹んでご冥福をお祈りいたします。

  6. こんばんは!

    またまた、お久しぶりでございます😂

    今年も楽しい げんちゃんブログを、ありがとうございました😊

    2021年も、よろしくお願いします❤

    残り数時間ですが、良いお年を…🎶

  7. こんばんは‼️お返事のブログ、ありがとうございました🎵

    Eさんへ
    マリー君、がんばりましたね。18歳まで、カウントダウンだったのですね。
    Eさん、大変お辛い中、ありがとうございました。
    マリー君、お空で、げんちゃん、アンジェロちゃん、茶々が待ってます。
    お見送りさせていただきます。
    Eさん、マリー君のお話し、お願いします。

    おっかあさん、mikaさん、お天気のご心配、ありがとうございました(^o^)雪は、積もらずにすみました(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵 

    おっとうさん、おっかあさん、皆さま、げんちゃん、ワンコちゃん、今年も、1年間、ありがとうございました(^o^)
    来年も、よろしくお願いいたします🎵

  8. 今年も残り1時間を切ってしまいました💦
    大変な1年だったけれどげんちゃんのお部屋でいっぱいお喋りしておっかぁさん、皆さんと親しくなれて(勝手に図々しく思ってます😂)何よりもげんちゃんに今もこうして会えて楽しい1年でした💖
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃん
    こちらこそありがとうございました🙇🏻‍♀️💖
    これからもどうぞよろしくお願い致します🙏🏻💖
    皆さん、素敵な新年をお迎え下さいね🎍💖

    Eさんへ
    Eさんの宝物ちゃんはマリーくんと言うお名前だったんですね💖Eさんのお顔を見て優しい声で「大好き」だとEさんに伝えたんでしょうね…
    寂しいですね…落ち着いたらマリーくんのこと聞かせて下さいね。心からマリーくんのご冥福をお祈りいたします🙏🏻✨

  9. こんにちは〜(╹◡╹)♡
    げんのおっかぁです。

    『今年もありがとぉ〜』にコメントをくださった
    もも母さん、まさお母さん、アンジェロマードレさん
    うめかさん(今頃お空でりくちゃんは楽しくお正月をむかえたかなそれとも帰ってきているかな♡)
    Eさん、ぽりん.Tさん(新たなワンコ生活、ふぁ〜ふぁちゃんのお話しもまた聞かせてくださいね♡)
    みほさん、キャロル&エアロママさん
    ありがとうございました。

    昨晩は、サザンの配信ライブを見ながらすぅ〜っと年を越しました♪
    今朝はお日様が出ています。げんがひなたぼっこをする背中が見えるような気がします( ^ω^ )

    新年のご挨拶はまた後ほど・・・
    良いお正月をお過ごしください。
    ♪( ´θ`)ノ

もも母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください