シャワーLOVE🐥

 

すっかり

外のシャワーが気に入ってしまったげん

庭に水を撒こうとすると

「ヒャーヒャー」言って

外に飛んできてしまいます💦

 

その角度は危ないって(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに

シャワーの水が好きなんだろう

🐥(^◇^;)

夏だから良いけれど・・・

まさか冬もかな・・・?

 

ほとんど水浴び状態な姿を

ご覧ください\( ˆoˆ )/

⬇︎

『シャワーLOVE😍』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦い終わって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ〜良い試合だった・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったの?

 

「たぶん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も暑いっすね🐥』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日曜日を〜💕

 

「れろれろれろ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます🐥💌

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞ\( ˆoˆ )/💕

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「シャワーLOVE🐥」への13件のフィードバック

  1. シャワー待ちの顔が🤭
    ビッチョビチョで、気持ち良さそう♪
    乾かす方は暑いけどですね😂

    げんちゃん、水掛けタイミングが良く分かるのね〜😁
    濡れるの大丈夫だけど、乾かす時のブラッシングは怒っちゃうトコがまたまた面白い😁

    こんな暑い時は水浴びサイコー♪
    濡れたまん丸お目々も可愛いよぉ🥰

    1. げんちゃん~Instagramも見たけれど
      どうして?🤔
      やっぱり謎だね😂
      シャワーからのお水好きって🤣
      シャワーとの戦い終わって
      君何思う?😆
      勝ったのねぇ~👍👏🏻👏🏻
      げんちゃん毎日楽しいね~😄
      暑くてお散歩行けなくても
      充実してるね👍🤗
      よっ!げんちゃん、水も滴るいい男😘

      1. もも母さんへ

        もも母さんおはようございます💕
        我が家にきた時から、お風呂のシャワーに反応してすぐにダッシュしてきましたからねぇ・・・
        何かそういう環境にあったのかなぁ??っておもったりもします。
        でも最近の外の水撒きの時の興奮状態(⌒-⌒; )
        何事かと思いますよ
        外で悲鳴をあげられると、ご近所さんもびっくりですよ
        (^◇^;)
        普段スリングに入って無表情なげんを見ているご近所さんからすると「え〜?そんな声だすの?」って言われます
        なぞです・・・🐥

    2. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます💕
      この程度の濡れぐらいなら・・・
      タオルでゴシゴシして扇風機に当てて軽くブラシして
      唸られて怒られて終わりです(^◇^;)
      本当はちゃんと乾かさないとダメなのかな〜〜💦

      最近庭ホースを引っ張り出しただけで
      ものすごい悲鳴をあげて大騒ぎしますσ(^_^;)
      もうちょっと楽しげ気な声なら良いけれど
      何事かと思うような悲鳴(≧∀≦)
      ご近所さんもびっくりです

  2. げんちゃん😂楽しそうで良かったね(*^^*)
    ホントにシャワーのお水飲みたいんやね😆

    でも…後が大変だよね😅
    いくら好きでも私やったらさせへんわ🤣
    おっかぁさん(☆_☆)神!!

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます❤️
      悲鳴をあげながらシャワーの水を飲みたがる💦
      これを外でやられると・・・ご近所さんに「なにごと?」と思われる(≧∀≦)

      ママさん、乾かし方はテキトーです
      キャロルちゃんみたいにカッコいいヘアスタイルじゃないのでタオルドライと扇風機でピューピュー
      チリチリのままでもOKです
      そんなんで・・・なんだか最近げん兄に風貌も似てきたかもしれません(^◇^;)

  3. おはようございます😄
    げんちゃんの七不思議の一つですね〜🤣

    シャワーの水、けっこう飲んでるのかな❓
    浴びてるだけ🤔

    私もキャロエアママさんに同感‼️
    後考えたら、させられへ〜ん😂

    おっかぁさん❣️大らか🥰
    やっぱりげんちゃんは、おっとうさん、おっかぁさんを選んで来てくれたんやね😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます❤️
      シャワーの水・・・そんなに飲めてはいません(^◇^;)
      飲むのが下手くそなのもあるけれど
      飲みたいのに飲めなくて「ンヒッんひい〜〜」って謎の嗚咽みたいな声を漏らしながら夢中で飲んでいます(笑)

      とにかくいちいち悲鳴をあげたり、変な声出すので
      おかしくて(≧∀≦)
      謎すぎます🐥

      後のことは・・・テキトーなんで気になりません💦
      だからうちの子はみんなチリチリになってしまうのかも・・・
      下手したら、そのまま勝手に部屋に上がって
      その辺に擦り付けて拭いてます(⌒-⌒; )

  4. こんばんは🤗げんのおっかぁです
    遠くで雷がゴロゴロ・・・
    雨さえ降らなければ少しずつ夕方のお散歩にも行けるようになるかなぁ・・・と思っていましたが
    お天気が不安定ですね(^◇^;)
    最近のげんちゃん、なんだか・・・
    腹巻き巻いたみたいに胴回りが
    ポンポコリンに見えるんだけど
    次回のトリミングの体重測定が・・・🐣💦ドキドキです

    本日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております(╹◡╹)♡

    げんのおっかぁより🐾

  5. こんばんは~
    もも地方も雷さんや雨降ってます。
    でもちっとも涼しくない😂
    げんちゃんお腹ぽんぽこりん🎶
    もももよー😅ちっとも痩せません~😢🤣
    食べる量は増えてない??のにね🤔
    先日病院でも増えていて、えー😲なんでなの??って言ったら
    看護師さんがね、
    運動量減ってるんじゃない??って😨
    確かにね、、、でも運動って言ってもお散歩だって長く行けないもんね、食べるのも好きだと
    そんなに減らせないもんね。
    げんちゃんだっておやつ好きだもんね😋
    嫌よね、
    げんちゃん朝活と夜のお散歩がんばろうね🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      運動量はこの夏の暑さでは減りますよね(^◇^;)
      ちびげんも・・・多分、お家の中で少々暴れて息が切れるまで走っても痩せるまでにはならないみたいです
      人間もそうなんでしょうけれどウォーキングかジョギングか水泳みたいな運動が一番痩せやすいのでしょうね(^◇^;)

      ちびげんは夏太りするタイプなので余計です
      そしてこの3年でじわじわと体重が増えて居るので
      どこまで増えるのか(≧∀≦)

      ももちゃん、見た目全然太ってないけどなぁ〜〜
      (ひっくり返したらポンポコリン?)
      ハイシニアになったらある程度お肉と筋肉は付いていた方が良いと思うし・・・
      あ、でもワンコは筋トレは無理か(≧∀≦)
      げんも腹筋でもできたら良いのに(笑)

  6. おっかぁさん
    げんちゃんは幸せ太りかな??🤗🤗
    げんちゃん涼しくなったらお散歩がんばろうね💪✊
    もも、重いですよ😩
    でもしっかり食べてくれて😋、しっかり寝て💤、ちょびっとお散歩😅まぁーシニアとしては
    上々でしょうか😁

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そう・・・太ることは悪くない(^◇^;)と思う・・・
      げんは特に我が家に来た時に下半身ひょろひょろでしたからねぇ・・・
      それを思うと・・・体力がついたというか・・・
      幸せ太り・・・そう・・・
      でもぉ〜〜(⌒-⌒; )
      食べたらまた太っちゃうぅ〜〜
      と、まあ年頃のオトメの悩みみたいな気持ちで
      今も仰向け寝のげんのポンポコリン♪を眺めています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください