ちょっとカワイイ顔

 

今日はチビげんさんの

ちょっとカワイイ顔を・・・

 

いや、これじゃない(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜っと・・・

ちょっとコレでもない(^◇^;)

 

「ちがうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

あらやだ🤗

かわいいじゃない💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、おっとうとのお出かけで

にっこにこのげんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ニッコニコ🤗は

おっとうじゃなくて

食べ物か(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんだって〜?

コンニャロ〜〜🙎‍♂️』(⬅︎おっとう)

 

ゴシゴシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ごしごしごしごしぃ〜〜

 

「あわわわわ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のちょっとカワイイ顔

 

「これから

トリミング行ってきます❤️」

 

Before⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとボサボサげんですが

さて仕上がりはいかに?

 

 

 

after🐥⬇︎

「ただいま〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

また体重

増えてた気がするんだけど・・・

 

「あ〜ん❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日を(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「ちょっとカワイイ顔」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん可愛いわぁ~😍
    お写真みんな~可愛い~💞💞
    げんちゃん本当表情が豊かになったねー🤗💞
    幼さも感じるけれどね😁
    まぁー元祖🐥⸒⸒ちゃんだしね👍😂
    トリミングで一段と🐥⸒⸒ちゃんになって帰ってきたね🤗💓💓
    でも益々可愛らしさ増してるね💞💞🤗
    げんちゃんを見ていると
    もももこんな時あったよね~🤔って思う事多くなっちゃった😂
    何しろ最近喜怒哀楽が薄いからなぁー😐😓
    ちょっと寂しくも感じるけれど
    げんちゃん見ていると、うふふってなりますよ😁😁
    2代目げんちゃんも大好きよ~~🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      げんはもも姉ちゃんに見た目がちょっと似て居ますもんね〜
      若い頃のももちゃんを思い出してほっこりしてもらえるのはうれしいなぁ。

      若い頃のワンコと思い返すと顔がほころびますよね
      私も、ここ最近たまたまブラック系の子犬を連続して見かけて、うわぁ〜💕ってなり顔がニヤけてしまいました
      一方・・・ご近所のハイシニアの足長シルバーワンコのお散歩姿を見ると、胸がいっぱいになってちょっとじ〜〜んとします。
      よその子ちゃんでもワンコの存在ってなんて癒しになるんだろうってしみじみ感じます

      ちびげんの最近の表情はわかりやすいです(≧∀≦)
      思いっきり笑顔と期待の表情を見せてくれると、こちらも嬉しい気持ちになります♪でもすぐ怒る🐥
      単純なところもひよこさんです

  2. げんちゃん❣ちょっとカワイイ…じゃないよね〜😉すごくカワイイだもんね😍
    3枚目の首かしげたげんちゃん💓お目々がいいね〜😍Beforeもくるんくるんで可愛い😍Afterはすっきり可愛い😍
    私的には最後のあ〜んが今日の一番🙆🏻‍♀️

    中身はばんばん成長してるけど、やっぱりひよこ🐥ちゃんのあどけない表情が魅了ですね😘

    そうそう☝🏻この前の旅行でワンコ連れホテルの愛犬家から、また「何犬ですか?」って言われた〜🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/
      珍しく舌を出した笑顔の写真が撮れました❤️
      あらカワイイ顔できるじゃん♪って思わず親バカ発揮

      マーテルさん、私も「あ〜ん」のお顔好きです
      何も構えて居ない自然な表情で、我が家に来た頃はこんな顔しなかったなぁ〜って思うと・・・
      この子もよう頑張った( ; ; )って・・・また親バカな気持ちになります🤗

      ところでルナソルちゃんの伝統的プードルカットを見て
      「何犬ですか?」って言われるのは・・・
      プードル界的には問題ですねぇ・・・
      我が家もこんな風に熊カットしておりてʕ•ᴥ•ʔ
      そんなこと言える立場じゃありませんが(^◇^;)

      ルナソルちゃん、すみませんが・・・
      どうぞプードルカットの伝統を繋げて行ってください🙏
      よろしくお願いします🐩🐩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください