お外どうしちゃったの?

 

梅雨が明けたから・・・

夏だから・・・仕方がないとは言え

あまりに暑くて💦

 

思わず笑顔に(^◇^;)

昨日の夜散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑ってらんないわ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜も暑いんだよぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日・・・

お外に出たいげん🐥

 

部屋が涼しいから

外がそんなに暑いとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかひなたぼっこを?

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

日向ぼっこをしようと

色々試したげんです🐥💦

⬇︎

『無理だってば😥』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたものか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お外どうしちゃったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひなたぼっこしたいのに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「暑すぎる💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくみなさん

熱中症にならないように

気をつけましょう

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタグラムはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

「お外どうしちゃったの?」への3件のフィードバック

  1. げんちゃんの笑顔
    ハーネスもスマイル(๑>ᴗ<๑)🤗
    暑い暑いといって涼しくはならない😩けれどあついーーー😵
    おっかぁさん、ほんとにこれは
    どうしたことでしょう😨
    外に出なくても家の中でも
    かなりの温度差あるので、家の中の出入りで身体おかしくなりそうです😥
    5時半、朝の散歩で既に日射しが強い。
    これは、、今日暑くなりそう~と思いました😬
    暑かったです😂
    もう~どこも暑いのですよね。
    人も、でも毛皮を着ている子達は大変ですね😥

    げんちゃんは夜のお散歩?大好きだから良かったね🤗
    いつもにこにこだものね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      朝から暑いです・・・というか夜中もモワッとして居ます
      もっと都心では空気も動かないサウナ状態なのかなぁ。
      これからのワンコたちのお散歩・・・どうしたら良いんでしょう。
      昨夜も暗くなってからショッピングモールにお散歩に出かけましたが7時過ぎても暑くて💦
      冷え冷えのアイスノンや、ハンディ扇風機を持ってのお散歩
      お茶しようにもじっとしていると耐えられないようなモワモワ〜っとした空気でした

      げんも昨日のひなたぼっこ(?)で懲りたみたいです
      思ったのと違ったみたい(^◇^;)🐥
      ほんと・・・今年の夏は特に思ったのと違った夏ですね

      もも母さんお家の中でも熱中症気をつけないといけないですよね。
      でも室温と外気温の差で自律神経もついていけなくなるしで・・・どうしましょσ(^_^;)ですね💦

  2. とんでもなく暑いですね〜σ(^_^;)💦
    あ・・・げんのおっかぁです
    本日、用事があってお昼頃の車で出かけました。
    ガレージがあるわけではない我が家の車は。エンジンかけてもしばらくの間はサウナ状態💦
    車に乗るのに、充電式の扇風機と首に巻くアイスノンやら小売入りのドリンクを持ち込んで・・・
    出かけるのにも大変なこっちゃ(^◇^;)です

    げんは・・・昨日のアチチの日向ぼっこで学んだのか
    外に出よう〜とか
    ひなたぼっこしよう〜🐥とか言いませんでした(笑)

    本日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちして居ます💕

    ワンコたち〜暑さに負けないで元気に過ごせますように

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください