明日から10月!?

 

お出かけするはずなのに・・・

「まぁ〜だぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お出かけを察知すると

いち早く抱っこをせがみ

ず〜〜っと絡んでくるので

そういう時は

先にハーネスを付けてあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

安心して??

寝ながら待ちます🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はペットショップへ

トイレシートやおやつ等の買い出しに・・・

 

・・・と、その前に

 

「ケーキだ❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは

とりあえず・・・

匂わないと気が済みません(^◇^;)

匂わせないと

大声で叫ぶので

とりあえず匂わせます

 

 

 

 

 

 

 

怖いけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

ドロボーしないって信用して居るよっ(⌒-⌒; )

 

「だいじょぶだよ〜💕」

 

 

 

 

 

 

今日は9月の最終日!?

早いですねぇ・・・

 

でもその早く過ぎていく1日1日がなんだか愛おしい

歳のせいですかねσ(^_^;)

重〜い腰をあげながらも

今日も1日「あれとこれしなきゃ!!」と

スイッチを入れて、ちょっと頑張れた日は

ちょっと満足🤗

 

季節はやっと夏から秋へ・・・

過ぎ行く季節の匂いが

懐かしい気持ちにもさせてくれます

秋の散歩、秋の陽の光を

思い出したり🤗

 

2015年10月1日⬇︎

げん兄ちゃん

足長すぎじゃない?(^^;;

 

今日も湿度が高く

雨がちょこっと降ったり止んだり

げんは少々お疲れ気味だったので

昼間は少しお留守番してもらいました🐥

爆睡していたようです(^◇^;)

 

 

こちらは昨晩の

スーパーへのお買い物の時・・・

上目遣いのヘン顔をどうぞ〜🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいよぉ〜😫げんちゃん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

スッキリした秋晴れ欲しいですねぇ🌤

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「明日から10月!?」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️ハーネスつけたら待ってくれるんですね🥰

    お留守番じやなくて、お出かけできる‼️ってよく知ってる😉げん兄ちゃんがバッグに入ってたように、スリング置いといたらすっぽり入るかも😄

    でもお留守番も爆睡して落ち着いてるし🙆🏻‍♀️なんだか一気に🐓 (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

    わが家だったら、ハーネス持ってきただけで…いえいえ、取りに行っただけで、大騒ぎでルナピョンピョン、ソルヒーヒーでとんでもないことになります😂
    あーしつけ間違えた😮‍💨

    朝晩は秋🍂ですね😄
    せっかく歩きやすくなったのに、雨が多く☔ゴルフ屋さん散歩です😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは🤗
      出かけるんじゃないか!?と嗅ぎつけるのがルナソルちゃんと同じでが早い早い・・・(^◇^;)
      とりあえず抱っこしていないと大変な騒ぎ・・・だったのですが、最近ハーネスをつけたら少し我慢できるようになりました
      (╹◡╹)♡
      げん兄は、騒ぎもせず焦りもせず無言でそ〜っとバッグに入っていましたねぇ〜楽でした( ^ω^ )
      ちびげんはスリングを放り投げておいても
      それを早く持って!!
      早く入れて!!🐥と騒ぐだけで、おとなしく入っていてはくれないみたいです💦
      リードやスリングを咥えて引きずってきて追いかけ回されたこともあります(⌒-⌒; )

      湿度の高い曇りの日が続いていますね
      お散歩はゴルフ屋さん(≧∀≦)
      良い感じのお散歩場所があって良いな〜
      小雨が降っても爆走散歩ができるルナソルちゃんのパワーと心意気(?)に👏拍手👏
      マーテルさんもがんばってくださ〜い❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください