ショックのあまりスイッチが切れた

 

きのうの夕方

何ヶ月かぶりに公園までお散歩♪

暑かったけれど

久々の『僕のテリトリー』

がんばって歩きました🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに見える白い物体は・・・

なんと・・・

 

「キノコ〜〜🍄」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんまげ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は

こ〜んなに

楽しそうにしていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから3時間後・・・

 

どした?

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日はおっとうは出社

夜遅くになっても帰ってこない・・・

 

夜8時くらいから

期待して待っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと(^◇^;)

お仕事が深夜になり

翌日も出社となったので

おっとう急遽お泊まりに・・・

(⌒-⌒; )

 

『げんちゃんおっとう・・・

アパホテル泊まるってよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度言っても

納得せずσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんも

お泊まりのおっとうを

玄関で待つこともありました

 

でも・・・

何度か言って聞かせると

なんとな〜く諦めて

 

 

寝てしまえば

そこまでこだわりませんでした(^^;;

 

「寝てしまうと忘れるタイプ」

 

 

それに比べると

ちびげんのショックは

あまりに分かりやすく・・・

 

朝私が目が覚めても

いつものように

飛び起きてこない

「げんちゃ〜ん」と名前を呼んでも

おっとうの枕に体を押し付けて

動きもしない(⌒-⌒; )

 

気絶でもしているのかと

私の方が

びっくりして飛び起きました(^^;;

 

ただふて寝していただけでした💦

 

朝のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

でもゴハンは食べます🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら無言で

窓の外をみつめています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっかぁも用事があったので

2時間半ほど

ひとりお留守番でしたが

 

おっかぁが帰って来ても

目を開けただけで

動きもしませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

おっとうが帰ってこず

ショックのあまり

スイッチが切れたげん🐥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

かなり引きずるタイプらしい🐥

これ・・・・今夜はどうなるんだろ?

(´・ω・`)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「ショックのあまりスイッチが切れた」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お散歩のお顔が楽しかったのに、おっとうさん帰ってこないなんて切ないね〜😭
    何ていじらしいの😍

    それにしても、朝起きてもその状態😳そして、わかりやすいお顔😂
    背中も物語ってるし😂

    今日はおっとうさん帰ってきたかなぁ〜😅
    おっかぁさん❣️狂喜乱舞の動画撮れましたか❓

    わが家…パーテルが2日くらいいないのは経験したけど、いつもの夜とちょっと違うな🤔って顔ぐらいで、なーんにも変わりません🤣
    アンジェロもお留守番のあと玄関まで迎えに来てくれたけど、お泊まりだとあっそう…程度😉

    楽なような寂しいような😅

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは🤗
      げんの態度、様子にはびっくりしました
      翌日朝まで凹んでふて寝の姿・・・
      本当に具合が悪いのかと思ってしまいました

      昨晩おっとうは深夜に帰宅
      深夜に大はしゃぎでおっとうの夕飯に付き合って
      一緒にお布団へ・・・
      その喜びを私にまで爆発させて大はしゃぎでした

      ルナソルちゃんの反応(^◇^;)💦
      意外ですね〜
      2人でわちゃわちゃ「どした?パーテルは?」ってざわめくのかと思ったら・・・
      アンジェロ君はわかる気はしますね(^_−)−☆
      ワンコの性格でこんなにも違うものなんですねぇ
      たしかに寂しい気もしますが
      楽ですよね

      ちびげんにも少し慣れてもらわないと・・・
      この子はなんでも経験と練習が必要🐥なんだなぁσ(^_^;)

  2. コンバンハー(o´ω`o)ノ~~です♡♡
    キャロルだよ😆
    げんちゃん💕おっとうさん大好きなんやね😊
    ぼくもパパ大好きやねん😄
    一緒やね〜😆
    げんちゃんおっとうさんの帰りを待ってたのに
    帰って来なかったんや🥹
    お仕事やからしゃあないけど寂しいね💦
    ぼくのパパはお仕事で帰って来られない事は
    ないんやけど釣りに行きよるねん😞
    いつもの釣りは夜中に行くからぼく寝てるから
    朝起きたらおらんねんけど仕事かなぁって
    思うんやけど…この前は昼間から行ったみたいで
    夜になっても帰ってこんかってパパが居ないと
    寝られへんし寂しくて泣いてまうねん😢
    ママに抱っこしてもろてガマンするねん😖
    あれ以来パパに張り付いてるねん😂
    ほんだらパパがそないペッタリせんでも
    えぇやろとか言うけど連れてけ〜って言うねん😁
    げんちゃんもおっとうさんがおる時は
    付きまとったらえぇねん😄

    おっかぁさんこんな風にキャロルは言って
    ますが😌私は何がそんなにパパが良いのか
    わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今までのワンコたちもみんなパパより私でした。
    こんなにパパっ子なのはキャロルだけです❗️
    げんちゃんはお出掛けした時とかおっかぁさんに
    抱っこされたりもするよね〜
    キャロルはパパが居たらパパじゃなきゃダメ
    なんです😞パパが居ないと私で良いみたいで
    甘えるんですよね😅

    げんちゃんおっとうさんが帰ってきた時
    どんな感じだったのかなぁ😂
    おっかぁさんが帰ってきても目を開けただけの
    げんちゃんやけどおっとうさんにはめっちゃ
    喜んだんやろね😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃ〜んやっぱりお喋り上手だわぁ💕
      すっごい気持ちよくわかる
      やっぱりちびげんは感情表現がキャロルちゃんに似てるわ〜
      (≧∀≦)

      ママさんこんにちは🤗
      釣りに行ってしまった時のキャロルちゃんの玄関を見つめる寂しげな立ち姿を思い出していました
      チビげんも玄関見つめて立ち尽くして
      キュンキュン言ったり、音に反応してワンワン言ったりしていました
      帰って来てからは張り付いていましたよ〜〜
      夜中なのにいちいち「ワン!」とか「ぎゃ〜」とか
      興奮冷めやらぬテンション

      でもたぶん、私が泊まりで居なくても
      同じような感じだと思います
      この子は「両方揃わないとダメ」みたいです(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください