何段重ね?

 

イケゴル大ちゃん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・の下のげんと

その下にトイプースリッパ(≧∀≦)

三段重ね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んもぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大ちゃん重い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重さで言ったら(⌒-⌒; )

あなたの方が

はるかに重いわ〜〜〜

ポンポコリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

げんちゃん昨日から

ちょっと大人しめで

寝てばかり🐣

 

夏のお疲れなのか

また肝機能の数値でも上がってるのかな〜〜

と、ほんのちょっと心配しつつ

げんちゃんの

ポンポコリンなお腹を

眺めています🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごはんまだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時半くらいから

ゴハンを期待しはじめます(⌒-⌒; )

早すぎだべ〜〜〜😝

 

4段重ね(≧∀≦)

上から・・・

イケゴル小ちゃん

イケゴル大ちゃん

げん🐥

トイプースリッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

暑さ疲れに気をつけて〜(^^)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「何段重ね?」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん~さすが重いよねぇー🤣
    イケゴル小ちゃん、大ちゃん乗っているもんねー😆
    げんちゃん重い!なんて言われちゃったね😨
    げんちゃんは身体がしっかりして来て筋肉も付いてきているんだよね👍
    それになんたって幸せだからねぇー😚😚
    おなかポンポコリン🎶🎶😂
    リラックスしたげんちゃん~
    見ているだけで、幸せのおすそ分け貰えてますよ~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます🤗
      子犬でもないのに・・・(≧∀≦)
      この年齢になって、やせ細った体からお肉と筋肉が付くのにも3年くらいかかるんだ・・・と思うとワンコも体力を取り戻すのも結構時間がかかるものなのかな〜と思いました
      あ、ただただ太っただけなのかもしれませんけれど・・・

      ももちゃんもそうでしょうけれど
      ゴハンを食べてゴロン〜と寝て居る姿
      寝息を立てる姿を見て癒され
      歩く姿にまた癒され💕
      ワンコ生活は良いですね〜🤗

  2. コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
    げんちゃん😂おっかぁに遊ばれちゃったね😅
    イケゴル大ちゃんにしょうちゃんは乗せられて
    さすがに暑いし重たいよね〜🤣

    げんちゃんちょっと大人しいの?
    寝てばっかり…キャロルと一緒やね( ̄▽ ̄)
    げんちゃん3時半からご飯の催促ですか😄
    食欲あるなら大丈夫だよね☺️
    キャロルも5時半頃目覚めてご飯ご飯って
    うるさいよ😅

    では~ヾ(*´∀`*)ノまたね♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます💕
      なんとな〜くお疲れ気味なのかな?
      それとも落ち着いて居るだけかな?って思うこと
      時々あります
      高脂血漿や肝機能は血液検査しないとわからないから、しかたがないので
      様子を見ていますが・・・
      昨日夜にちょっとドライブしてお出かけしたんですが
      涼しかったせいか思ったより歩いて元気でした🤗
      やっぱり暑さはしんどいですね
      もう少しで朝晩涼しくなるかな〜
      そしたら運動もできるかな(^◇^;)

      ママさん、先日見せていただいてキャロルちゃんのすばらしい芸👍に大げさじゃなくて感激しちゃいました
      カワイイ連続お手💕に、なんとバーン!!ゴロ〜ンまで👏
      お散歩の歩き方と一緒でマイペースなスピード感がたまらなくカワイイです🎀
      みんな実は色んなことできるんだなぁ
      げんももう一歩頑張ってみようかな🐥

  3. こんばんは🤗げんのおっかぁです
    またもや・・・夕方になったら怪しい雲がやってきて
    遠くでゴロゴロ⚡️しております
    我が家の辺りは降らないのかなぁ・・・
    夜のお散歩行けるかな〜〜

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしておりますので
    な〜んでもお喋りしていってくださいね♪( ´θ`)ノ
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんばんはァ⤴( ¨̮ )

    おっかぁさん︎💕︎キャロルの芸に感激して
    くれたんですか(⊙⊙)!!
    私も…覚えてたんやぁ〜って嬉しかったです😆
    ご飯の時も待てさせることもなく最近は
    全く芸をさせることもなかったんです。
    キャロルのおツムはまだまだ現役みたいです😁

    げんちゃんドライブして元気にお散歩したんやね😄
    落ち着いてまったりしてただけやね☺️
    持病があったらいつもより静かやったりしたら
    気になりますよね😌
    げんちゃんの持病もキャロルの持病も検査しないと
    わからないから不安になりますもんね…
    げんちゃんもキャロルも維持出来ますように🙏🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます\( ˆoˆ )/💕
      キャロルちゃん長らく芸を披露することはなかったんですね〜
      今回久しぶりのご披露🤗なのにしっかり覚えてくれていたんですね・・・・
      すごいですよね、ワンコって〜〜
      学習したことを何年経っても覚えていて、一生懸命やってくれて❤️
      キャロルちゃんの姿を見て
      げんにも何か新しい芸を教えたら覚えてくれるんじゃないか?がんばってみようかな〜なんて・・・うっすら期待しちゃったりしてます💦
      でも集中力が短いしイライラしてすぐ怒るからな〜(≧∀≦)

      暑い日が続いていますけれど
      季節の変わり目でもありますし、夏の疲れも出やすい時期ですから・・・ワンコ達もみんな体調壊さないように乗り越えて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください