パリパリ音は上手🐥

 

虚空を見つめながら(?)

1人遊びをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんって

遊んでいる時の表情が

いつも真顔で

なぜか無表情に見えるσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトイプースリッパ💕

お誕生日プレゼントに

イケゴル大ちゃんと共にいただいた物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日のお気に入りで

毎朝毎晩遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらいたてのおもちゃは

渡したくないタイプ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに夢中で

噛んでいるかというと

パリパリ音♪が

たまらないらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーピー笛も

仕込まれていますが

相変わらず・・・

ピーピーは鳴らせないげんです🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリ音を鳴らすのは

簡単だもんね( ^ω^ )

 

「パリパリパリ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活終わり

昼間の我が家は・・・

すごい状態です

 

 

 

 

 

 

 

我が家はお盆休み関係なしです

(おっとうは2階で仕事中〜)

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん🐥

長い尻尾は短いアンヨの間に格納中🐥

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

良いお盆休みをお過ごしください(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

パリパリ音♪聞いてみて🤗⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

「パリパリ音は上手🐥」への7件のフィードバック

  1. こんばんは~
    もも母、げんちゃんの遊ぶ姿見るのが楽しい~🤗
    可愛んだもんね👍🤗
    本当にいいな~おっかぁさん🤗
    可愛いハムハム見られて~😄
    げんちゃんの朝活❣️
    ももは朝散歩後ご飯食べたら、ハイ2階行きます!ですからね😥
    朝以外の活動殆ど無いから😞
    欲を言ってはねー😅
    でもやっぱりもっと動いている
    ももを見たいけれど😂
    その分げんちゃんやみんなの子達で楽しませて貰っているけれどね👍😚

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      げんのハムハム遊びで楽しんでいただけるのであればいくらでも・・・(≧∀≦)

      11歳になったのになんだか遊びかたが・・・🐥・・・
      我が家に来た時はおもちゃはくわえても、遊びかたがわからなくてひたすらおもちゃを「キープ」するだけだったのが
      色んなおもちゃの遊び方を楽しめるようになったんです🤗

      きっとただいま青春真っ只中〜な気分なんでしょう
      11歳・・・なんですけどねぇ〜(^◇^;)

  2. 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    げんちゃん楽しそう( ˆОˆ )♪
    ぬいぐるみのおもちゃはピーピー鳴らすのが
    難しいかもね😄
    やわらかいラテックス製のおもちゃだったから
    げんちゃんでも鳴らせるかも😄
    キャロルのおもちゃ🍊はやわらかいのでめっちゃ
    鳴るよ😂うるさいけどね😅

    もも母さん︎💕︎キャロルもプレイルームにだと
    🍊投げて〜って持ってくるけどリビングでは
    寝てる事が多いよ😊
    起きたらみんなに唸るし要求ばかりやから
    寝ててくれる方が静かでいいんやけどね😅

    おっかぁさん︎💕︎前ブログにもコメントしたので
    読むだけいいので読んでね🙇🏻‍♀️😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、朝起きてニュース見て
      大阪大変〜この暑いのに停電!!って思ってママさんのところ大丈夫かな〜って思っていたんです
      でも大丈夫そうですね

      なんだか最近
      時々大規模停電が起きるのはなんなのでしょう。
      我が家も何年か前にたまに停電になった時期があって・・・
      真夏は数時間でもしんどかったです。

      ラテックスのおもちゃ・・・そう、それならげんでも鳴らせます。
      たまごちゃん🥚🐣のボールとか
      鳴らしているというよりは咥えながら走り回ると鳴っちゃうんですけれど💦
      めちゃくちゃやかましいです(≧∀≦)
      ただなぜかゴム系のおもちゃはあんまり好みじゃないみたいで、結局もふもふ系にもどってハムハムしてます(^◇^;)
      キャロルちゃんのチュパチュパと同じ感じなのかなぁ・・・

  3. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    台風が近づいています
    更には次の台風も生まれていて
    熱帯低気圧がわんさか沸いている!?(^◇^;)

    昔から台風に反応してしまう私おっかぁは頭が痛い〜💦
    目が回る〜アレルギーも出る〜
    (慣れていますので大丈夫です)
    昔々はこれを得意げに
    『台風予知』とできたんですけれど(笑)
    昨今は天気予報の方が優秀で早いσ(^_^;)
    なのでまるで役に立ちません・・・

    それにしても先日までは「大地震警報」で・・・
    今日はずっと「台風警報」
    ハイシニアのワンコたち、体調崩してはいませんか?
    うちの11歳おじちゃん🐥ワンコは
    食って寝て食って寝て・・・です
    そう言えば・・・
    てんかん発作は先週少しありました。今の所
    月に1度あるかないかのペースです
    体重増加は心配ですがおかげさまで元気です

    今朝は大阪で大規模停電もありましたが
    この暑さで電気止まると・・・とても大変だったと思います
    どうか台風も大雨もほどほどに・・・
    できるだけ静かに通り過ぎてくれますように

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております🤗

    げんのおっかぁより🐾

  4. (♡•͈ᴗ•͈)コンバンワ♪

    今朝の停電我が家は大丈夫でした☺️
    ご心配して下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この時期…停電したら車で復旧を待つしかない
    ですよね💦

    おっかぁさん台風予知能力があるんですね😳
    頭痛目眩アレルギーでわかるのはイヤやけど😅
    台風が過ぎ去るのを待つしかないのかなぁ😞

    うちのハイシニアわんこのくうちゃん
    体調崩さず最近はご飯もお薬もちゃんと
    食べてくれてます😊
    起きては歩き回りところ構わず寝落ちしてます😅
    げん兄ちゃんも部屋中に敷物敷いてもらって
    寝てたね☺️うちはくうちゃんが邪魔なとこで
    寝たらベッドに寝かせます。
    エアロとりっころが気にせず踏んだりするん
    ですよ😓

    げんちゃんはモフモフのおもちゃをハムハム
    するのが好きなんだね😆
    キャロルはパピーの頃から🍊以外おもちゃには
    興味ないです。ブランケットも眠たくなった時に
    ちゅぱちゅぱするだけで放置です😂
    げんちゃんのハムハムとは違うかなぁと…
    口に咥えて手を動かし吸ってます🤣
    ママわんこのおっぱいを吸ってるみたいに😂
    この時はそっとしとかないと怒られます😅
    エアロは…げん兄ちゃんと同じで破壊するのが
    面白いようです😁

    台風7号🌀おっかぁさん地方大丈夫かなぁ🤔
    被害なく通り過ぎますように🙏🏻

  5. キャロル&エアロママさんへ

    ママさんこんばんは💕お返事ありがとうございます
    コメントはつけていなかったけれど・・・
    インスタグラムで
    エアロちゃんの毛布かみかみ(≧∀≦)動画を見て
    癒されておりました🤗
    キャロたんの居ぬ間に・・・
    キャロたんの毛布穴あけちゃったり(笑)
    キャロたんお気にのベッドに堂々と寝てみたり・・・

    ワンコたちみんな色んなことを考えて周りを見て過ごしているのかと思うと、ほんとみんなみんなカワイイ💕

    そうとは知らず、パパのお部屋でパパとラブラブですごしているキャロルちゃん(≧∀≦)
    穴の空いた毛布、エアロちゃんの香りたっぷりな毛布見たら・・・(^◇^;)どうする??キャロたん

    くうちゃんはあっちこっちでゴロン〜しちゃうのは
    ハイシニアあるあるですね♪
    それがまたカワイイのよね〜〜
    でも、ワンコが多いと(⌒-⌒; )踏まれちゃうのね
    くうちゃん元気でよかった🤗
    すごいよくうちゃん👍

    台風・・・どんなの来るのかしら・・・
    数年前の時は屋根の一部が剥がれて飛んでしまって💦
    翌日昼間、数時間停電したんですよ。
    また今日も地震もあったみたいだし
    (気がつかなかったけれど)
    色んなこと気をつけま〜す(⌒-⌒; )

    ちなみに・・・台風が近づくと
    体調は回復します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください