食べ放題ではありません

 

昨日の夜さんぽ

スタバのワッフルを

みじん切り?にするおっとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きざみすぎて

美味しくなさそう(^◇^;)

 

ちなみにおっとうは

ただいま腱鞘炎中〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって小さく刻んでいると

げんの集中力が増し増しになり

大人しくなる・・・・

 

「あれは、ボクのに違いない🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどもらえませんけどねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

周りにワンコがいても

気にならなくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎この様子はインスタでどうぞ(╹◡╹)♡

 

そして今現在のげんちゃん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物ついでのドライブと

お出かけで

ふたりにかまってもらって

とりあえず満足??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

直角な寝相

だいじょうぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

どんな週末でしたか〜?

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは明日からさらにまた

いそがしくがんばりま〜す٩( ‘ω’ )و

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

『食べ放題ではありません』( ^ω^ )

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「食べ放題ではありません」への9件のフィードバック

  1. こんばんは~
    げんちゃんのそのアクロバット的寝姿🤣🤣
    げん兄ちゃんに引けを取らないわね😂😂
    やっぱり兄弟だわ😁😁
    きっとお家って最高に安心な所なんだね~~🤗🤗

    ワッフル期待しちゃうよね😋😋
    バターたっぷり、お砂糖たっぷりだもん
    げんちゃん1口でガマンだよ😆😆👍
    げんちゃん~後頭部可愛いぞー😍😍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      最近寝相の形態がますます変形してきました
      ワンコって体が柔らかいですね〜
      まだ若いってことかしら🐥

      お茶タイムやお家でご飯の時のおすそ分けも困ったものですが・・・・
      これをしないと耐えられずに「ドロボー」するという(笑)今も危ないこと多々ありです(^◇^;)
      そのさじ加減で飼い主との駆け引き攻防戦が日々行われております

  2. こんばんは😄
    ワッフル美味しかったかな❓

    どこのお家も父は甘いね〜😆
    母は厳しくてケチでーす😬

    ワンコのあり得ない寝相見てると、何だか平和でほっこりします🥰
    どんどんお兄ちゃんに近づいてますね😍

    おっかぁさん❣️明日からさらにお忙しくなられるとのこと、土日は少し休めましたか?
    大変でしょうが、げんちゃんに癒してもらって、ひと踏ん張りしてがんばってね💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      普段のお世話と、ゴハンくれる人はおっかぁなので
      お裾分けをくれる人はおっとう( ^ω^ )という認識みたいです。
      でもそれが嬉しくて世のパパさん達はあまあまになるんでしょうねぇ・・・
      見ていてヒヤヒヤしますし
      だいたいが「多すぎる!!」って止めに入るパターンです。

      インスタでのルナソルちゃんの寝相❤️
      正統派でかわゆい💕
      ヘンテコな寝相をするのは性格も関係するんでしょうか・・・・(⌒-⌒; )そんな気もしてきました・・・

      マーテルさん、忙しくなります・・・ふぅ〜σ(^_^;)
      がんばるしかありません、がんばりま〜す

  3. おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
    夜のお散歩からのスタバ〜😍
    げんちゃんワッフルをガン見だね😆
    お裾分け美味しかったね😋

    うちのパパもマイルームでキャロルに
    プリン🍮のお裾分けとかしてる😌
    お口の周り甘い匂いが…
    うちのパパ🍮好きなんよね😂
    パパにはおやつ缶にフード入れて
    持たせてるのに😓
    注意するとじっとお座りして欲しそうに
    くれるのを待ってるからとか少ししか
    あげてへんとか言うんやけどね😒

    それにしてもげんちゃん首😳
    寝違えるよぉ😅

    おっかぁさん益々お忙しくなるんですね😀
    お疲れ出ませんように🍀

    1. キャロル&エアロママさんへ

      いやあ〜ん!!ママさ〜〜んごめんなさ〜い
      午前中に返信したつもりだったのに
      きちんと返信しないまま、バタバタと電話したりしている間に放置していたみたいです
      ごめんなさい〜いま気がつきました(^◇^;)

      コメント楽しく読ませてもらって
      パパさんのお姿や風貌( ^ω^ )からの〜プリン好き🍮を想像したら「うふふ」って癒されちゃいましたよ〜
      パパさんとプリンに勝手に癒されて想像巡らせて
      楽しませてもらったのに返事忘れちゃったわ・・・
      ほんとすんまへ〜ん😥

      うちのおっとうもまったくおんなじです
      おっとうの部屋にもげん用のおやつとフードのタッパーがおいてあるのに・・・
      なのに、自分が食べているおやつを共有するんだなぁ・・・これが(⌒-⌒; )
      で、発見して注意すると・・・
      パパさんとおんなじこと言うのよ〜(笑)

      パパ達は愛犬からのプレッシャーには弱いんですよね
      私はあげなくても平気で食べていたりするので
      おっとうはそれを見ると「おっかぁは冷たいねぇ〜」ってげんに言い寄ってますσ(^_^;)

      どこのおうちもパパさんは甘いのはあるあるかな

  4. こんばんは( ^ω^ )
    どんよりとした夕方で雨が降るのかと思いきや・・・
    明日は暑くなるらしいですね

    今日は案の定・・・
    朝から電話連絡等々忙しくしていたのですが
    今がチャンス!!と散歩に出たのに
    また電話がかかってきてしまい
    20歩ほど歩いて抱っこされて帰宅のげんちゃん🐥
    流石にご不満だった様子で(≧∀≦)
    電話が終わったらリードつけたまま暴れておりました

    でも、電話中はおとなしくしていたんですよ(笑)
    わかってますよねぇ〜我が家のヒヨコさん👍
    その後もう一度散歩に出直してなんとかご機嫌を直してもらいました😀

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもおまちしておりますよ〜〜

    げんのおっかぁより🐾

  5. こんにちは‪ෆ‪.*・゚
    おっかぁさんいつもお返事ありがとう
    ございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    うちの強面のパパと🍮に癒されたやなんて😅
    ギャップが…ねぇ😂
    顔に似合わず下戸だし食事もオムライスや
    カレーが好きやしお子ちゃまメニューが
    好みのようで😅あっ1番好きなのは焼そば😆

    おっかぁさん私もあげれない食べ物でも平気で
    食べれます😁
    欲しそうにしててもこれはあげられへん‼️って
    パパ達は甘いと言うか優しいと言うか…
    でも加工してる人の食べ物はあげて欲しくない
    んだけどなぁ〜😌

    げんちゃん空気読める偉い子だね😍
    ほんでわかりやすい😂

    さてと…お昼ご飯食べてキャロエアのシャンプー
    しようかな〜😌

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      パパさんのお口もお子ちゃまメニュー仕様なんですね
      (^O^)
      うちのおっとうもですよ〜
      何はなくてもカレー
      オムライスにハンバーグにカツ丼に餃子
      冷凍のうなぎあっためてごはんにのせるだけで
      テンション爆上がり(笑)

      細やかな味や難しいメニューを要求されないありがた〜い
      旦那様ですね(笑)
      洒落たメニューなんて作ったら恐る恐るですから(≧∀≦)

      どこのおうちもママさんは厳しい?というか
      情には絆されないんですよね〜
      そんなこと言ってたら始終一緒にいられません
      ワンコ達もわかっているんですよこれが(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください