オンオフがはげしい🐥

 

一晩お泊まりだったおっとう

きのうの夜も

深夜まで帰ってこず・・・

 

「もう・・・ぼくは

あきらめました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も帰ってこない・・・

・・・と思ったのか

 

寝て待つげん🐥

 

とはいえ玄関の音は

すご〜〜く意識して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間はすでに12時過ぎ・・・

 

門を開ける音♪

聞こえたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりダンス💃

よかったよかった🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパホテルの

お土産だって・・・(^◇^;)💦

 

「ほっ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝・・・

ふたたびの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょぼん🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたらあっという間に

おっとうがいなくなり

またダメージ受けてます(≧∀≦)

 

スイッチOFF🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンはしっかり食べましたけどね〜

(╹◡╹)♡

 

お昼頃

おっかぁがまたまた用事で

げんちゃん1時間ほどお留守番🐥

 

帰って来たら・・・

 

おでむかえなし!!

声をかけても無視!!

写真撮ってもスルー!!

 

ひどい!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチの切り方が

激しすぎっ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた

深夜におかえりダンシング〜〜🕺かな

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

おかえりの様子を動画でどうぞ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

「オンオフがはげしい🐥」への5件のフィードバック

  1. コンバンハ~(≧∇≦)
    インスタも見たよ☺️
    げんちゃん💕おっとうさんが帰ってきて
    良かったね〜😄
    やっぱり思った通りの喜びようだね\( ˆoˆ )/
    げんちゃんはおっとうさんもおっかぁさんも
    おらんと寂しいんだね🥰

    キャロルはパパがおったら私はおらんでも
    平気だと思うわ😔
    キャロルはそういう子やからね😅
    キャロルはパパとふたりっきりがいいみたい
    やもん😂キャロルとパパが先に寝室にいってて
    後から私とエアロが寝室に入ると飛び掛って
    怒るよ😞パパ部屋に行ってもだけどね💦
    でも昼間はパパはおらんと思ってるみたいで
    私に要求しまくり甘えまくってます😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます🤗
      キャロルちゃんのパパ愛は本気のやつ(?)ですね〜
      飛びかかって怒るって・・・かなり本気ですよ(≧∀≦)
      げんの場合は自分が不安で
      「みんな揃わないと心配。どっちも揃って居ないと困る」ってヤツです(^◇^;)
      もしかしたら他に懐く人が出て来たらそれで良いのかも
      私に対しては「コイツはいつも家におるやつ。たまに出かけてもすぐ帰ってくるヤツ」とキープしてるんでしょ💦

      あ・・・でもある意味キャロルちゃんもそうかな(≧∀≦)
      昼間はママさんに甘えているんですもんね💦
      でもあのアニメ声で話しかけられて甘えられたら💕
      たまりませんね( ^ω^ )

      キャロたんお口の状態も良くなって
      以前よりも元気になって〜
      ますますパパとの愛を育んでね〜〜o(^-^)o

  2. こんにちは😃
    げんちゃん、おっとうさんのお帰りにシッポがちぎれそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    良かった良かった‼️
    いつも居てくれる人が居ないとホントに寂しい😔んですね〜
    ワンコの愛おしさ倍増しますよねー
    シッポフリフリピョンピョンダンス懐かしいです。

    我が家のアッ君もお帰り歓迎はしゃぎが激しすぎて、くるくるピョンし過ぎて着地に失敗したりして‥🤣
    笑えました。
    最近のアッ君はもう立てない歩けない、チッチも💩も寝たままで、時々シッポが2本⁉️
    なぬっ‼️イヤイヤシッポの横にブツが😱😭

    かわゆさは変わらないけどチョッピリ寂しい😔でも、あんまり頑張らなくて良いよーって言ってあげたくなるこの頃です。

    こちら、北部方面は朝はけっこう冷えて来て
    ブルブル🫨毛布が必要な季節になって来ました。げんちゃん宅方面はまだまだ暑い日もありそうですね!
    おっとう様、おっかあ様、げんちゃん様
    お身体に気をつけて暑さもう一息乗り越えて下さいね٩( ᐛ )و

  3. アッmamanさんへ

    アッmamanさんこんばんは〜(╹◡╹)♡
    アッ君のヤングな時代のジャンプとお帰りダンス💃
    きっとかわいかったでしょうねぇ🤗
    ちびげんを見てくださって思い出してくれたんですね🤗

    この子たちって私たちにたくさんの笑顔の場面を見せてくれますね〜
    ヤングな時だけじゃなく・・・シニア時代もハイシニア時代も・・・(^ ^)
    時々しっぽが2本!?にはびっくりです(≧∀≦)

    げん兄もハイシニア時代は💩ウンウン話しはたくさんありますねぇ〜思い出しました♡
    我が家は『チョコボール』と呼んでおりましたけれど
    時々落ちていましたっけ(≧∀≦)

    寂しさのなかに、愛おしさも湧いてくる
    そんなハイシニア時代でした・・・

    アッ君すご〜〜くがんばっているんですね
    いや、もしかしたらアッ君自身は頑張っているつもりもなく通常運転なのかもしれませんが・・・
    それもこれもアッmamanさんが居てくれるからこそ🤗

    私は、げん兄とのハイシニア時代
    すでに耳が聞こえないげん兄にやたらと話しかけるようになりました。寝る前には必ずお喋りしていました
    それも思い出しました・・・懐かしいな💕

    アッ君地方は涼しい時間があるんですね
    もう9月も半ばですもんね〜
    こちらは本日も嫌になる程暑かったです(⌒-⌒; )
    まったく!!いつまでも暑いね〜って言うしかない💦
    アッmamanさんもアッ君のお世話、目が離せないかもしれませんがお身体お気をつけてゆったりとした時間を過ごせますように(╹◡╹)♡

  4. こんばんは〜🤗げんのおっかぁです
    今日も猛暑復活、夏復活!!という感じの暑さでした
    沖縄の方は台風が通り過ぎているようで・・・
    相変わらず台風が生まれる日々・・・
    そういう時は体調も崩しやすいのでみなさんどうぞ
    お気をつけてお過ごしください

    あ、こんなに暑いのに私はすでに秋の花粉症にやられておりますよ〜〜(≧∀≦)
    植物の季節的には秋なんですね

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしております
    お喋りしに来てくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください