おっとうで遊ぶな〜

 

昨日はみなさん温かいコメント

ありがとうございました💕

 

今日のブログはちょっとだけ・・・

 

昨日の夜の散歩の様子

日が伸びて空もまだ明るい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに向けて

今年もパーク内は

あちらこちらに恐竜が・・・

 

 

これが本格的に動いて吠えるんです

結構怖い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでげんは

怖くて歩かないために

おっとうに抱っこされて

おっかぁを見張っています

 

コアラおっとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲのおっさんバージョン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今朝

げんは2ヶ月ちょっとぶりの

てんかん発作をおこしました

 

朝起きてすぐのこと

ちょっと長めで2分弱・・・

ドキドキしました( ;  ; )

 

「ドキドキさせた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度の高いこの季節

もしかしたら発作が出やすい?

持病のあるワンコ達

シニアワンコ達

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね

 

 

あら、黄色お似合い🐥

さすがはひよこ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとうと僕であそぶな〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

「今度はおっかぁ抱っこして〜」

・・・な、げんちゃんです🐥

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「おっとうで遊ぶな〜」への5件のフィードバック

  1. おっとうさんに守られて、おっかあさんを見守るげんちゃん😁❤️❤️
    おっとうさんと、げんちゃんが宙に浮いてるようで面白い😁

    この不安定な気候は、持病に大きな影響出る様ですね
    ヘルニア持病のわんこ友君も、痛み出て安静生活を強いられてる様です
    この梅雨時期から台風終わる頃まで、ハイシニアばあちゃん達は目が離せなかったなあと思い出します
    げんちゃんも数分、しんどかったね😔
    見守るのも不安になりますよね

    おっかあさん、まさおの存在を気にしてくれて、ありがとう😂😂😂
    そーなんですよ🥲存在感が薄過ぎて、名前呼び違える事も😅
    お兄ちゃんですが、末っ子かと思う位、ず〜〜っと抱っこ抱っこ😫と飛びついて来てます😅
    ごろうたにも大きさは負けて、迫力も負けて、グイグイさも負けて🥹
    なので、夜テレビ前で運動する時だけ肩の上で満喫して貰ってます😉
    もう、そこそこイイおじさんなんだけどな〜😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      まさお君〜〜母さんのストレッチタイムは独占できるのね💕うれしいねぇ🤗
      げん兄が全然抱っこ犬ではなかったので、ちびげんの抱っこ犬っぷりには「抱っこしてもらってどうするの?」って思うこともありますσ(^_^;)
      でも何は無くとも『まずは抱っこ』なんです
      きっとまさお君もそうなんでしょう
      あ、まさお君は抱っこじゃなくて肩車だね

      まさお君待ち焦がれての❤️夜のテレビタイム♪なのでしょう。『おじさん』かわゆい🐥

      ヘルニアが持病のワン友くん、今の時期はひたすらゆっくり・・・じ〜っと時を待ちましょう
      日本の四季は美しい自然を見せてくれるけれど
      最近の移り変わり時期はちょいと過酷ですね
      小さい動物にはしんどいみたいです

      まさお君ファミリーは平均年齢がまだまだ若いから
      げんきげんきね♪
      ちびげんも基本的にはまだ元気です
      こちらも結構なおじさんですけどね〜🐥

  2. こんばんは~
    おっとうさんも、、、
    等々おっかぁさんの餌食に??🤣
    とても楽しい加工写真ですね~😅
    げんちゃんは可愛いまんまよ🤗👍
    でも癲癇ちょっと出ちゃったのね😥
    心配だけれど、治まってくれて良かった。

    この季節、、、
    いや~わたしもだわー😱
    坐骨神経痛が出てます😢
    晴れてても、曇りでも、雨でも
    何しろ痛いわ、(ハイ)シニア母でございます😩
    しかし、思えば調子の良い季節が減ってきたなぁー😨
    まだまだ頑張らねば💪

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      もも母さんがこんばんは〜って夜な夜なコメントくださるのは珍しい🤗
      お疲れのところありがとうございます

      この季節は神経痛持ちには・・・きますねぇ(^◇^;)
      やっちゃわないように気をつけてくださいね、
      もも母さん・・・
      「はい٩( ‘ω’ )وシニア母です」なのか
      「ハイシニア母」なのか(≧∀≦)
      2パターンを想像して、夜な夜なクスッと笑わせていただきました😀

      これからまだまだももちゃんもがんばるでしょうから
      「ハイシニア犬の母」としてもがんばってくださいませ〜〜

      げんがめでたくハイシニアになる頃には・・・
      私ももちろんハイ٩( ‘ω’ )وシニア♪

  3. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    先日てんかん発作をおこしたげんですが
    今日も庭で作業をするおっとうを家の中から追いかけ回して、ワンキャン大騒ぎ!!
    変わらず元気です

    今日はブログはお休みいたします

    コメントはいつでも何時でもお待ちしていますので
    お喋りにきてください٩( ‘ω’ )و

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください